静香の場合


[1] 静香 「イカせてください」は禁句だと
ベンジーさま

青木静香です。

静香がみなさんにお願いした「許してください」は、
ベンジーさまのおっしゃるとおり「イカせてください」のことです。
さすがに女性の口から「イカせてください」とは言えませんでした。
(お願いしても…イカせてはいただけなかったのですが)

バイブの微弱責めは続けられています。
辛いのは…会社がお休みの日です。
前日の夜からお休み明けの日まで終日続けられました。
両手は後ろ手に拘束されているので、どうすることも出来ません。
イキたいのにイカせてもらえないのは静香にとって「恥辱のお仕置き」でした。
何度、『イカせてください』と、いいかけたかわかりません。

みなさんからは…
「イカせてください…は、禁句だからね!」
「発言したら最後『後悔』することになるわよ!」
「『イっても終わらない連続責め』が待っているからね!」
「そのとき、静香は全裸姿よ!」
「場所は野外だからね!」
「ヴァギナやアヌスに媚薬クリームを塗りこんで、バイブ挿入するから!」
「媚薬カプセルにドリンクも服用してもらうからね!」
そんなハードすぎる責めを行う…と、言われていますので「耐える」しか、ないのです。

みなさんから呼び出されて…屋外での辱しめもされています。
外灯の下でのストリップショーを強要させられたり
露出度の高いレオタード姿や下着姿での散策です。
下着姿はキャミソールだけとかショーツだけ…の恥ずかしい姿なのです。
この呼び出しに対して、行かなかったり、遅れたりしると
バイブの微弱責めが延長されるので、従うしかありません。

早くバイブの微弱責めが終わるのを待っている静香でした。



[2] ベンジー
バイブの微弱責めは辛そうだね。
女の口から「イカせてください」は言えないか。
言いたくなってしまう思いを必死に堪えているのだろう。
言ったら最後、みたいな脅されているのだね。

> 「『イっても終わらない連続責め』が待っているからね!」

これは凄そうだ。
それも野外で、全裸で、媚薬もたっぷり仕込まれて、だからね。
連続絶頂の無限ループか。
気が狂ってしまいそうだ。

> みなさんから呼び出されて…屋外での辱しめもされています。

野外での辱めも、ますますハードになっていくことだろう。
ある程度、他人に見られても、関係なく続行されているのだろうね。


[3] 静香 大勢の人たちに見られてしまいました
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題
「晴れた日に駅前でTシャツ一枚になって歩き回る」
行ってきました。

超ハードな「ミッション」ですね。
「みなさんに恥ずかしい姿を見せつける」のですから…

選んだ駅は普通電車しか停車しない駅なのですが
天気のいい(晴れた日)ですので…大勢の人たちに見られてしまいました。
気温も高く…見られているだけなのに…
ひとりハイテンションになってしまいました。
恥ずかしいはずなのに…頭の中は「もっと見て!」で、いっぱいになっていきました。

あまりにも調子に乗りすぎて…つまずいてよろけてしまい
両手を着いた「よつん這い」ポーズになってしまいました。
まわりの人に「より恥ずかしい姿」を見られてしまいました。
ここで、落ち着いていたらすぐに立ち上がれたのですが
パニックになってしまい、より恥ずかしい姿を晒してしまいました。
(M字開脚…という、最低なポーズでした)
恥ずかしすぎる最低な露出プレイになってしまいました。

しなければよかった…と、落ち込んでいる静香です。


[4] ベンジー
駅前でTシャツ一枚の課題を実行して来たのだね。
超ハードなミッションか。
それでも、実行して来たのだね。
大勢に恥ずかしい姿を見られて、ハイテンションになっていたわけだ。
つまずいて、M字開脚姿を披露してしまったか。

> しなければよかった…と、落ち込んでいる静香です。

いやいや、良かったと思うよ。
レベルアップのきっかけになったのではないかな。


[5] 静香 ショーツの中にパールローターをいれて
ベンジーさま

青木静香です。

電動バイブの微弱責め(お仕置き)は…
ようやく許していただきました。
みなさんからの辱しめからも「解放」されました。

解放初日…浮かれてオフィスへは
「ショーツの中にパールローターをいれて」
出勤しました。
お仕事は…ノーブラ・ノーパンで行いました。
ひとり残っての残業は「全裸姿」でお仕事していました。
誰もいないのに…すごく恥ずかしかったです。
オフィスルームからビルを出るまで全裸姿で移動しました。
(この間は超ドキドキでした)
急いでブラウス&スカートを着用してビルを出ました。
(帰宅時も…ノーブラ・ノーパンでした)

自宅の最寄り駅から帰宅途中、全裸姿になって
電動バイブを使ってオナニーまでしてしまいました。
(あまりによすぎて…気を失ってました)

お仕置きプレイでは「イク」ことを制約されていた(許されていない)のが
解放されて…セーブできませんでした。


[6] ベンジー
電動バイブの微弱責めから解放されて良かったね。

解放されても、自分の意志でパールローターを装備して出勤か。
仕事はノーブラ・ノーパンで、残業は全裸か。
オフィスルームからビルを出るまでがサイコーだったみたいだ。

帰宅途中に全裸オナニーでイッテしまったのだね。
セーブできないでいると、またお仕置きされた時が辛いかもね。


[7] 静香 レオタード姿で露出してきました
ベンジーさま

青木静香です。

久々にレオタード姿での露出をしてきました。
お仕事を終え、更衣室で身につけていた下着を脱いでレオタードを着用しました。
(この姿で駅から帰るのね…)
ミラーに映しだされた姿を見て…つぶやいたのでした。
レオタードの上からノースリーブシャツ&タイトスカートを着用しました。
自宅の最寄り駅に着くまでの間、ドキドキが止まりませんでした。
駅の改札を出て…細い路地で脱いでレオタード姿になりました。
裸でないのに…すごく恥ずかしさを感じました。
この恥ずかしい姿を何人かの人に見られてしまいました。
(見られてしまった…)
官能が一気に高まり…帰宅途中、歩道にある支柱で擦りつけオナニーをしてしまいました。
あっという間に「昇り詰めて」しまいました。

変態露出モード全開の静香でした。

[8] ベンジー
> 久々にレオタード姿での露出をしてきました。

下着なしでレオタード露出をして来たのだね。
その上に服を着ていても、駅前を歩いたり、電車に乗ったりするのは恥ずかしかったことだろう。
路地ではレオタード姿になったのだね。
その姿を何人にも見られてしまったか。

レオタードの裏地も剥がされていたりして。

> 官能が一気に高まり…帰宅途中、歩道にある支柱で擦りつけオナニーをしてしまいました。

支柱オナニーがクセになっていたりして。

[9] 静香 いやらしすぎるコスチュームで
ベンジーさま

青木静香です。

お仕事帰り、毎日のようにレオタード姿で帰宅しています。
ついに露出度の高過ぎる「Y字レオタード」で帰宅しました。
(何度かチャレンジしていましたが、なかなか「実行」できませんでした)
レオタードの幅は「ほぼ紐」で股間部と乳首の部分だけ少し大きくなっています。
(ぎりぎり…隠してくれるだけです)
お仕事を終え、更衣室で着用しました。
更衣室には、私ひとりだけでした。
(いやらしいモード120%です)
レオタードの上からノースリーブシャツ&タイトスカートを着用しました。
(ほとんどノーブラ・ノーパンです)

さすがに自宅の最寄り駅でレオタード姿は晒すことができません。
違う駅(ふたつ先の駅)で降りました。
駅の改札を出て…細い路地に、はいりました。
ドキドキモード120%で心臓が壊れるくらいでした。
着ていたものを脱いでレオタード姿になりました。
一度駅に戻り、バッグや脱いだ服などは駅のコインロッカーに入れたのです。
ちょうど電車が到着したので慌てて離れました。
私の手にはロッカーの鍵だけです。
何かあっても…隠すことも出来ません。
(コインロッカーも使用時間を過ぎているので
翌日しか、開けることはできません。)
レオタード姿で自宅まで帰りました。
人通りの少ない通りを抜けて帰宅しましたが、何人かの人に見られてしまいました。

いやらしすぎるコスチュームで野外露出する静香でした。



[10] ベンジー
毎日のようにレオタード姿で帰宅か。
「V字レオタード」と言うのは凄そうだね。
「ほぼ紐」って、ほぼ全裸と言うことじゃないか。
路地裏から自宅まで、そんな姿で歩いたのだね。

> 何かあっても…隠すことも出来ません。

この感覚が堪らないってところかな。
何人かに見られてしまうのは仕方がないね。

静香がいつか、「V字レオタード」で電車に乗る日を楽しみにしているよ。