静香の場合


[1] 静香 全裸姿になってしまいました
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題を実行してきました。

全裸コートは嫌でもドキドキさせてくれます。
まわりの人たちには、わからないはずなのに…全裸姿を見られているようです。

路地の曲がり角でコートのボタンをはずしました。
(さすがに手が震えましたが…)

前を広げました。指を這わせると…すごく濡れていました。
身体は感じすぎていて…すぐに「イって」しまいました。
(複数回…イってしまいました)
あまりにも、良すぎて「イった」ときに
コートが脱げ落ちて…全裸姿になってしまいました。
(決して「わざ」とはでは、ありません)

タイミングがこの恥ずかしすぎる姿を見られてしまいました。
(イった顔も見られてしまいました)

最低すぎる露出プレイになってしまいました。


[2] ベンジー
商店街で全裸コート&オナニーを実行して来たのだね。

> まわりの人たちには、わからないはずなのに…全裸姿を見られているようです。

そこが全裸コートの良いところだよね。
周りの人は気づかなくても、自分だけは知っているみたいな。

路地で前を広げた時は手が震えたか。
それでも、オナるとすぐにイッてしまうなんて準備は万端だったのだね。
コートが脱げ落ちたのは潜在意識の仕業なのかもしれないね。

> 最低すぎる露出プレイになってしまいました。

いやいや、サイコーの露出プレイだよ。


[3] 静香 全裸コートでショッピングセンターに
ベンジーさま

青木静香です。

全裸コートでショッピングセンターに出かけてきました。
コート姿を見られているだけなのにドキドキしてしまいました。
(やっぱり…恥ずかしいですね)
人通りのない通路ではコートの前を開けて広げてみました。
乳首が勃っていて「感じて」しまっていました。
(これくらいで感じてしまうなんて…いやらしい女ですよね)

ちょっとしたハプニングがありました。
下から空気を吹き上げているところがあって
(このことは知りませんでした)
とおりかかったとき、急に強く吹き上げて…コートの裾が捲りあがってしまいました。

あわてて抑えたのですが、お尻を晒してしまいました。
(何人かの方に見られて…全裸コートがばれてしまいました)
今回も恥ずかしい姿を晒してしまった静香でした。


[4] ベンジー
全裸コートでショッピングセンターに行って来たのだね。
やはり恥ずかしいか。
それはそうだろう。
コートの生地一枚の下は生まれたままの姿なのだからね。
乳首を勃たせて、感じていたわけだ。
そこへハプニングか。
コートが捲りあがって慌てたのはわかるが、
恥ずかしい姿を晒せて、実は嬉しかったりして。


[5] 静香 全裸コートで出かけて来ました
ベンジーさま

青木静香です。

恥ずかしいのに…またまた全裸コートで出かけてきました。
今回は勇気を出して、電車に乗ってきました。
ドキドキ感は半端ではありませんでした。
(まわりの人にはわからないのに、ひとり興奮してしまいました)

お尻がギリギリのサイズなのです。
(恥ずかしいくせに「見られたい」意識があるのです。
やっぱり…露出症なのでしょうね)
コートの前は胸の谷間まで開けています。

乳首が勃って…コートに擦れて「感じて」しまっていました。
小さな駅で降りて…(官能の高まりを静めるためです。)
まわりを見渡して誰もいないことを確認して
コートを脱いで全裸になりました。
すぐにビルとビルの間に隠れました。

野外にも関わらず「オナニー」までしてしまいました。
あまりにも感じすぎて…何度もイってしまいました。

[6] ベンジー
全裸コートで出かけたのだね。
今回は電車に乗って来たのか。
電車で走り出したらどこにも逃げられないから緊張するよね。
お尻がギリギリのサイズか。
恥ずかしいのに見られたいって、露出っこの鏡じゃないか。
ビルの谷間ではコートも脱いでしまったのだね。
全裸オナニーも気持ち良かったことだろう。


[7] 静香 全裸コートで、長時間、人混みに出る課題
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題
「全裸コートで、長時間、人混みに出る」
行ってきました。

今回もお尻がギリギリ隠れるほどの短い丈です。
コートのボタンも一番下は留めていません。ので裾がひらひらしています。
(見られて恥ずかしいくせに「ちら見」させていました)
この姿で、電車に乗ったり、バスに乗ったり…
ショッピングセンターや商店街を歩いてみたり…
人通りの多いところを選んで散策してきました。

(静香の恥ずかしい姿を見られている…)
まわりからの視線にドキドキしていました。
頭の中ではまわりの人たちにコートを脱がされ、全裸を晒されていました。
時間の経過とともに現実と妄想が混ざりあってよくわからなくなってしまいました。

誰もいないところで、コートの前を広げました。
身体は“ほてって”いて、冷たい外気が冷やしてくれました。
乳首は痛いほど勃っていました。
股間に指を這わせると…すごく濡れていました。
身体には触れていないのに、感じていたのでした。
『露出症のいやらしい女』の静香でした。

[8] ベンジー
全裸コートの課題を実行して来たのだね。
そこまで短い丈だと、生のお尻を何度も晒していたかもね。
「チラ見」させていたのだから当然か。
しかも人通りの多いところを選んで散策なんてやるじゃないか。
周りの人に全裸コートがバレて、
「そんなに恥ずかしい思いがしたいなら、コートなんていらないな」
とか言われて、脱がされて、
繁華街の真ん中で丸ハダカにされてしまうとか。
そうした妄想で感じていたのだね。