静香の場合


[1] 静香 超タイトミニのワンピース
ベンジーさま

青木静香です。

星野優香さんから…
「ノーブラ・ノーパンで超タイトミニのワンピースで来なさい!」
と、命令されてしまいました。
「指示に従わなかったら…『静香が露出症のレズ女』であることを公開するから!」
と…恥辱の条件がつけられてました。

優香さんの指示どおり…膝上30センチのワンピースだけの姿で出かけてきました。

優香さんからは…
「快速電車を乗り継いで来るように!」
とのことでした。
乗車した時間帯はターミナルも含めて多くの人がいらっしゃいました。おかげで多くの人に静香の恥ずかしいワンピース姿を見られてしまいました。

○○○に着きますと…優香さんは私の指示どおりの『コスチューム』で待っておられました。

時間いっぱいまで優香さんと「デート」を楽しんできました。
交差点で優香さんから抱きついてこられ『キス』をされてしまいました。
また人通りのない路地では…股間に手を導かれ
「お願い…イカせて…」
せがまれました。
(優香さんの股間はびしょびしょに濡れていて…すぐに『イって』しまいました)

ここから『レズプレイ』が始まりました。
お互いのコスチュームを脱がせて裸になりました。
野外にも関わらず…『クンニ』や『貝あわせ』などをして…何度も『イって』(いかされて)しまいました。

これからもふたりでプレイを楽しみたい静香でした。



[2] ベンジー
優香から命令されたのだね。
静香が優香に出したのと同じ命令だ。
超タイトミニのワンピースとテニスウェア、どっちが短かったのだろう。
電車の乗り継ぎも同じで、もしかしたら、二人とも同じ電車に乗っていたかもね。

会ったら早速、露出デートか。
交差点でキスされたり、路地で「イカせて」とせがまれたり、野外レズプレイだね。
クンニや貝合わせも気持ち良かったことだろう。
新しい楽しみ方を見つけたみたいだね。

[3] 静香 ノーブラ・ちびTで
ベンジーさま

青木静香です。

今月の課題
「ノーブラ・ちびTで街に出よう」
行ってきました。

ホワイトカラーのTシャツ(ちびT)にタイトミニです。
(ノーブラ・ノーパンでした)

みなさんから注目の的です。
まだ4月初め…にも関わらず、両腕・両足を晒しているのですから。
Tシャツからは『おっぱい』が強調され乳首が透けて見えていました。(勃っているのも丸わかりでした)

(まわりの人に恥ずかしい姿を見られている…)
意識すればするほど…感じてしまっていました。
気にしすぎて…躓いてしまい、両手を地面に着いてしまったのです。
右足は大きく上に振り上げたようになっていたのです。
(わざと…では、ありません)
ノーパンでしたので…後ろから見ると『中』が丸見えでした。
(私の後ろには男の人たちがいました)

このハプニング露出の後からは…しゃがみこんで、足を開いて…わざと見せるようなこともしてしまいました。

優香さんに報告しますと
「静香はまわりの人たちに見せつけて…相変わらず『いやらしい』わね!」
なんて、言われてしまいました。

露出症のいやらしい女・静香でした。


[4] ベンジー
ノーブラ・ちびTで外出してきたのだね。
この時期、肌の露出が多いのは目立ったことだろう。
しかも乳首が透けて見えていたわけだ。
躓いてしまったのは、ホントにハプニングだったのかな。
タイトミニの中も公開してしまったか。
イヤらしい静かになってしまったね。