ともみの場合


[1] ともみ 競泳水着でお店に行って来ました
こんばんは ベンジーさん。
今回も競泳水着の続編ですが,水着でサイクリングってことですか・・?

普通の道では恥ずかし過ぎてムリなので,目立たない農道とか,田畑のとこなら考えてみます・・

路上での着替えというか脱ぎは恥ずかしかったです・・
水着1枚になったとこを車の中から見られたらと思うと・・・

例のお店で,3回目の挑戦をしようと考えて,今度は思い切って,水着のお尻をかなりくい込ませて入ってみるくらいに考えて自転車を止めたら,老夫婦のご家族の女性らしき若い方がレジ前に座ってらっしゃったので,不審がられる怖れから,そのまま自転車にまた乗って退散するはめになってしまいました・・

パーカーとショーパンどちらも脱ぐ前でよかったです・・
どちらかでも,お店前で脱ぐとこ見られてたら,なにか言われたかも知れません・・・。

その後は新しい場所も見つからず,去年の夏が終わり今年のお話しになります・・。


また新しい場所を探そう川の堤防沿いに自転車を走らせてたら,とても小さな商店を一件,前のお店と同じように老夫婦のお二人が店番してるようでした。それともう一件,酒屋さんを見つけました。この酒屋さん,近所のお年寄りが井戸端会議といいますか,店内で椅子に座って数人でお喋りしてるとこ,通りすがりに観察するとよくみかけます・・
一人の前に水着姿見せるよりも,数人の前にさらす方が恥じらいも増しますし,水着に対するツッコミもなにか言ってくれそうな期待があります・・
さらになのですが,このお店のすぐ近くの堤防を越えた川沿いのスポットは,夏の時期になると,モーターボートとか水上バイクで遊ぶグループがよくいます!
女性がウェットスーツ姿でいるのも見たことありますし,そこに来てたフリした流れで,競泳水着のまま徒歩でジュースとか買いに来ましたみたいな設定を考えています。



[2] ベンジー
> 水着でサイクリングってことですか・・?

そこまで行かなくても、水着での行動範囲は広くなるだろ。
もちろん、サイクリングも魅力的だけどね。

水着のお尻を食い込ませて、か。
それも良いだろうね。
実行する候補もいくつか見つかっているようだし、楽しみだ。
数人の前で水着になって、何か言われてみたいんだ。
水上バイクを装う露出なら、お店の前でジュースを飲み終わるまでいることもできるかな。
お店の人と世間話をするとか。