TOPICS


露出少女がリゾートスパでした行動は

露出テストプレイ 今月ご紹介するのは日本ダンディの『露出テストプレイ』。
 以前から露出ものの作品を数多く販売してきたサークルです。ツルペタヒロインにこだわりがあるようで、人によって好みは分かれるかもしれませんが、女の子がハダカを見られて恥ずかしがる気持ちに差異はありません。ハダカを見られるのは恥ずかしいけど見せたい、見て貰いたいと言う思いが、どの作品にも見えています。
 この作品でも、ヒロインの少女は偶然を装ってハダカを見て貰うため、それも同年代の男の子に見て貰うためにリゾートスパへ行く決心をします。そこで男湯と女湯を間違えたフリをして……
 続編の『露出テストプレイ 2』、クラスメイトの美術部部長にヌードモデルを頼まれ、最初はムリと思いながらも、「同じ学校の男子、同じクラスの男子の前で全裸になるチャンス!?」と考えるヒロインの心情も見物です。

上野駅を全裸後ろ手縛りで歩かされる少女

 三和出版マニア誌編集部公式ブログで見つけた絵物語です。タイトルは『夜行列車』。「日本がまだ貧しかった時代。地方の農村などでは、公然と人身売買が行われていた。食い扶持を減らすため、あるいは借金返済のため、売りに出される娘は後を断たなかった」で始まる作品、売られた娘は電車に乗せられ、上野駅に着くと、人混みの中を全裸後ろ手縛りで歩かされます。右の挿絵、戦前の日本なら本当にあったのではないか思われる光景にドキドキしました。

街中を全裸で引き回される少女

 少女が羞恥に悶える姿って良いですよね。『晒し者の騎士団アキ』も、そんな小説の一つです。15歳のヒロインは昇任し騎士団本部へ赴くのですが、門番に足止めされます。賊でないことを証明するために身体検査を受けることとなるのです。城門の前で恥ずかしさを堪え鎧を外すヒロイン。ところが門番は全部脱ぐようにと迫ります。丸裸となった少女は両手を両側から兵士に捕まれ、街中を歩かされます。広場に着いた少女の耳に届いた言葉は「街の人々を広場に集めろ。身体検査を行う」。

「修学旅行の罰ゲーム」アンケート

 修学旅行の晩、クラスの女生徒一人が罰ゲームを受けることになりました。彼女は何でもすることになっています。さあ、何をさせますか。

一人だけ全裸で記念撮影
旅館中を全裸徘徊
クラス全員の前でストリップ
男湯に全裸で放り込む
男子の部屋で一晩中、全裸で過ごさせる

その他、やらせたいことをお書きください。


『課題』アンケートの結果です

 露出系サイトだけあって、やはりストリーキングが第1位でした。因みに第2位は同数です。露出っこの皆さん、本誌の読者を付き合う際は、なかなか全裸生活では満足してくれないようです。

第1位 繁華街でストリーキング
第2位 全裸迷子
第2位 公園で全裸磔
第4位 あなたの部屋で全裸生活
第5位 肉便器露出

痴漢に衣服を剥ぎ取られて

 今月のSODは、本誌の読者好みです。「痴漢師によって衣服を剥ぎ取られ裸体を晒される“露出痴漢”の衝撃! 「通学路で!」「病院で!」「おでん屋台で!」素っ裸にさせられた女たちは大混乱! 悪夢だと思いたい現実に頭の中は真っ白に! そして遂に羞恥の限界を向かえた女は公然の場で大失禁! 気持ちとは裏腹に見られることで濡れたオマ○コに挿入されると全裸SEXにイキ乱れる!!」との宣伝文句に偽りはありません。痴漢に遭い、全裸で通学路に放り出された少女の羞恥をお楽しみください。

妄想と願望は紙一重?

 よく聞く話ですが、「リアルでは絶対にNGだけど、妄想の中だけならレイプとかされてみたい」。露出っこではなくても、思ったことがある女性も多いのではないでしょうか。「夢の中で、ハダカで街を歩いていた」とか、時代劇で女囚が縛られているのを見ると、「あんな風に縄で縛られてみたい」とか、妄想してドキドキするのは好きだけど、決して願望ではない、そう思っているのでしょうね。でも、その境界線って、結構、曖昧だったりしませんか。全く望んでいないものを妄想したりするものでしょうか。全裸コンビニを実行している露出っことROMに徹しているあなた。本当に紙一重なのかもしれませんよ。

新作アダルト見放題プラン

 期間限定。4月30日まで。12サイトの新作が見れて人気の『新作アダルト見放題プラン』が、たった40ドルで購入できる!バナー中央の20%オフ クーポンコードをご利用ください。