TOPICS


気楽にエッチ、明るい露出

おねショタ露出RPG 露出 in the 公園  今月ご紹介するは『おねショタ露出RPG 露出 in the 公園』。露出をするために隣の県までやってきたJKのお話です。
 戦闘のないRPGは好き嫌いが分かれるところでしょう。本格RPG以外は認めないという方も、たまにはストレスのないエッチシーンを求めてみても良いのではないでしょうか。
 JKのヒロインは、露出するために通称セックスパークにやって来ました。「気楽にHが何度でも楽しめ、明るくハッピーでおバカなシナリオ」というように、難しい謎解き等はありません。ひたすらエッチシーンをお求めください。露出モノを気軽に楽しみたい時にお薦めです。

妹のペットになった姉

 タイトルは『加藤陽菜の春休み』。ペットになりたいという願望を叶えるため、その思いを妹に告白した少女のお話です。こういう時って、やはり身内を頼りにするものなのでしょう。親友にもなかなか言えないようです。露出っこの場合と同じですね。ただ、この妹が想っていた以上にSでノリも良く、いろいろとさせられてしまいます。特に面白かったのはペットショップに首輪を買いに行くシーンです。物足りない部分もありますが、こういうシーンはドキドキします。『お預かりサービス』とか読んでみたかったのですが、次回作に期待しましょう。

後戻りできない露出プレイ

 pixivに投稿されているマンガのご紹介です。タイトルは『露出姫の自虐的遊戯』。全裸の女の子が後ろ手に手錠を掛け、アソコにはバイブ、乳首にはローターを付け、全身は亀甲縛りという恥ずかしい姿で外に出ます。部屋の鍵は郵便受けから部屋の中に落してしまいました。これで彼女は部屋に戻ることもできません。スペアキーは、どこか別の場所に隠してあるのでしょう。そこまで住宅街を歩いて行かなければならないのです。ピンヒールを履いているため走ることもできません。誰かに見つかったら……その妄想はどんどん彼女を追い詰めていきます。露出っこなら、一度は妄想した姿ではないでしょうか。

「セーラームース磔」アンケート

 5人のセーラー戦士が全裸磔にされています。どの子が一番恥ずかしがっているでしょうか。皆さんの私見でお答えください。

セーラーマーキュリー
セーラージュピター
セーラームーン
セーラーマーズ
セーラービーナス

できたら、選んだ理由をお書きください。


『職場での罰ゲーム』アンケートの結果です

 妥当と言うか、無難な結果と言って良いでしょう。ヌード写真より混浴の方が上かなと思っていたのですが、ヌード写真を貼り続けられる方が恥ずかしいでしょうね。

第1位 社内を全裸で謝罪して回る
第2位 飲み会でストリップ
第3位 ヌード写真を職場の貼る
第4位 社員旅行で一人だけ混浴
第5位 社員旅行の際、男性社員の部屋で全裸で過ごす

看護師実習生は全裸検体!

 今月のSODはナース物です。看護師になって人の命を救いたい!清潔で高い理想を胸に看護学校に入学してきた女子学生たちに告げられる無情なひとこと…「さあ、服をぜんぶ脱ぎなさい」。この学校では、生徒同士がお互いの体を使って実習を行う。「恥ずかしがっていて患者の気持ちが理解できるんですか?」「嫌ならば教室を出てゆきなさい、ただし実習は落第です」親にも見せた事のないおっぱいや毛を汚い男子生徒の目の前に晒す! この通りの展開が繰り広げられています。全裸検体、そのキーワードに引き付けられた方は是非、ご覧ください。

取り締まりは法律の趣旨に沿って……

 「舞台『偏執狂短編集IV』を主催する劇団voyantroupeは、声優で女優の“はるかぜちゃん”こと春名風花(17)が出演する同舞台のヌード等の露出表現に対して警視庁から自粛の通達を受けたとして、公演内容の一部変更を公式サイトで発表した」との記事をお読みになった方も多いと思います。児童ポルノを取り締まるためのものでしょうが、これはどうなのでしょう。誰が見ても意味合いが違うように思われます。現行法では違法ならば、法律の方を見直してはいかがかと。

新作アダルト見放題

 キャンペーン中の今だけ特別に、通常250ドル/月のところを、もれなく80%引きの50ドル/月でご利用いただけます!しかもまた、入会後の自動継続も引き続き50ドルにての課金となります。