TOPICS


全裸で街を引き回されるエルフ

エルフの騎士スフィア  エルフの女騎士が恥辱にまみれる作品です。主人公はおいぼれ剣士。失踪した友人を探して旅をするエルフに力を貸し、行動を共にするというストーリーです。
 トップページのイラストを見て購入を決めてしまいました。表情がやや残念なところもありますが、このヒロイン、結構エッチだったりします。その辺は実際のプレイで確認してみてください。
 とにかくダウンロードしてみてください。購入したくなること間違いないです。
 ただ、ロープレとしてはどうでしょうか。雑魚モンスターが強すぎる気もします。街でのちょっとしたミニゲームもあり、暇つぶしにも良いかもしれません。

露出っこの成長を描いた小説です

 露出系小説『巴の露出日記』のご紹介です。女子大生の巴が露出に目覚め、成長していく過程を描いた作品です。裸コートから始まり、シースルー、ボトムレス、露出奴隷、露出調教と、その度に新しい扉を開けていきます。イラストを交えながらストーリーは進みます。拘束露出を経て、見られない露出から見られる露出へと。ボディペイントは、もはや人前全裸露出と変わりないでしょう。次はどんな露出でしょうか。『引き返せない露出の泥沼へ』で止まっていますが、続きを心待ちにしています。

一人で服を着ることができないお姫様

 全年齢対象のアニメ『クロス・アンジュ』のご紹介です。ヒロインのアンジュは一国のお姫様でありながら、ある日突然、人間以下の生き物に落されます。その事実を認められないまま、収容された場所でハレンチな制服を着るように指示されたヒロインは「そんなものを着るくらいならハダカでいた方がマシ」と口にしたせいで先輩の怒りを買い、丸ハダカで更衣室から放り出されてしまいます。許しを得て更衣室に戻ったヒロインですが、お姫様生活を続けて来たため、一人では服を着ることもできません。第2話のこのシーンが、とても気に入りました。

「野外露出」アンケート

 面白い画像を見つけました。あなたはどれを支持しますか。

自主系野外露出
強制系野外露出
合意系野外露出
ハプニング系野外露出

その他、ご意見があればお書きください。


『セーラームーン磔』アンケートの結果です

 セーラージュピターの仕草や表情に魅せられて行ったアンケートでしたが、完全に失敗でした。でも、同調して頂いた方もいらっしゃるようです。磔にされ、手足を固定されていても、少しでもおっぱいを隠そうとする少女の恥じらいが萌えるのですよね。

第1位 セーラージュピター
第2位 セーラーマーキュリー
第2位 セーラービーナス
第4位 セーラーマーズ
第5位 セーラームーン

真夏のプールは危険がいっぱい

 今月のSODは『ナイトプール痴漢』。夜のプールで水着で戯れる女性たち。それを虎視眈々と狙う痴漢集団、という構図です。水着姿の女性たちは痴漢達にとって絶好の獲物に違いありません。ちょっと一枚剥くだけで、ほんの少しズラすだけでお宝が拝めるのです。女性たちが脱がされ、弄られ、ハメ倒されます。この作品を気に入ったからと言って、ホテルのプールに出かけて実践してはダメですよ。

露出っこにもタイプはいろいろ

 露出っこのタイプにもいろいろとあるようです。最初は人知れず外でハダカになることに言い知れぬ魅力を感じていた子でも、少しずつエスカレートして、いつの間には肉便器になっている場合もあります。露出っこのレベルアップとか成長とか呼んでいるのですが、それとは別で、レベルアップしないタイプもあります。外でハダカになるのは好きだけど、絶対に人には見られたくない。露出の結果であれば見られても良いけどレイプはNG。露出の結果であればセックスも厭わない。主客転倒して肉便器になるために露出する。などなどです。もちろん他にもあるでしょう。妄想するのは好きだけど実行はしないとか。どのタイプを選ぶかは、露出っこの皆さん次第です。

未修正動画もコストパフォーマンス

 人気のアダルトサイトが12サイトも見放題というプランです。さらに今月いっぱいに入会すればお得なプランがあるとか。是非一度、チェックしてみてください。