TOPICS


脳がとろけるように気持ち良くなる音

Succubus × Saint 〜淫魔の宴と聖女の法悦〜  このゲームは、豊艶ボディの清純な少女がえっちな呪いに悶々してお乳やおしっこをお漏らしつつ、ときには売春したりモンスターに陵辱されちゃったりしながらダンジョンを走り回る堕ちモノ系エロRPGです。
 主人公のリルナは、幼い頃に養父に拾われ、聖女教育の一環として長らく男子禁制の環境で箱入り娘のように育てられたため、一部常識がズレています。養父の病没によって聖女候補から除外。地下施設に奴隷娼婦として売り出されることが決まったのですが、本人はまだ知りません。
 その上、淫魔のベルーネによる企てで邪神復活の儀式に巻き込まれ、淫らな呪いにかかってしまいます。
 エッチシーンでは音にもこだわり、いま話題のASMR(脳がとろけるように気持ち良くなる音)を採用しているとか。
 エッチシーンは、ショタ好き、オジサマ好き、百合の目覚め、洗脳、背教者、露出癖、肉便器、連続絶頂 etc...淫紋システム、尿意システム等もお楽しみ頂けます。

学校の廊下でJKが自撮りオナニー

 読者からの投稿です。「JKが自撮りでオナニー公開 誰もいない校舎で下半身を露出」する動画がアップされています。長い廊下でカメラ位置が固定された撮影です。自撮りですからそうなるのは仕方がないところですが、考えようによっては、JKがオナニーしているところを、覗き見ているようにも見えます。と言うか、そう思って見た方がドキドキできるのではないでしょうか。それにしても、いろいろなことに挑戦しているものだと思います。

一番脱げるシンガーソングライター

 右の画像をご覧ください。これだけ見たら、彼女がシンガーソングライターだと思う人は少ないのでないかと思います。どう見てもヌードグラビアですよね。感じなところは隠れているものの、オールヌードであることは確実です。彼女の名前は藤田恵名。列記としてシンガーソングライターなのです。以前にこのページでご紹介した時よりもパワーアップしているようです。露出っこの皆さん、どなたか、学園祭で彼女のマネをしてみませんか。

「一番恥ずかしい」アンケート

 どれが一番恥ずかしい、あるいは、辛い露出だと思いますか。露出っこの皆さんなら、どれが一番されてみたいと思いますか。

コンビニの前に繋がれる
全裸でイヌ食い
コート一枚で買い物
エレベーターに放置
体育倉庫に放置



その他、ご意見があればお書きください。


「初めて見られた」アンケートの結果です

 圧倒的でした。当然と言えば当然ですが、自ら見られる露出以外では、それだけ見られないように工夫していると言うことでしょうか。パートナーの命令で露出した時が最下位になっているのも、それだけパートナーも露出っこを大切にしていると言うことでしょう。

第1位 覚悟を決めて、自ら見られる露出をした時
第2位 全裸歩行中に路地でばったり鉢合わせした時
第3位 パートナーと一緒に露出した時
第4位 パートナーの命令で露出した時

公衆の面前で裸体を晒された女たち

 今月のSODは『全裸羞恥痴漢2』。「痴漢だけでは終わらず衣服を剥ぎ取られ公衆の面前で裸体を晒された女たち。「教え子たちが学校に向かう通学路で女教師を!」「立ち寄ったアクアショップで巨乳JDを!」「通学電車で色白JKを!」「1人で映画鑑賞する美乳JDを!」強制全裸&公然SEXで屈辱をも上回る快楽が女たちに襲い掛かる!羞恥度も大幅にパワーアップした大興奮の第2弾!!」と言うわけで、私的には、痴漢の被害女性が全裸で放置され、逃げ回る姿が一押しです。

全裸のJSを見つけたら

 露出系小説のご紹介です。タイトルは『幼い頃の思い出は』。主人公の男子高校生は、小学生だったヒロインが、一人、公園で全裸になっているところを目撃してしまい、そこから話がスタートします。全裸とは言え、相手は小学生。手を出さない最低限度の理性を保っていた主人公ですが、日頃から願っていた思いを、この時に叶えてしまいます。それは……と言うわけで、この小説、今も続いていますが、見どころは何と言っても露出趣味のある小学生と男子高校生との掛け合いです。オマセなJSが可愛くてたまらないかもしれませんよ。

あれはもしや、近所の奥さん???

 一度でいいから、あんな奥さんとエッチしてみたい。そんなことを思った経験はありませんか。もしかしたら、その夢が叶うかもしれませんよ。だって、その奥さんが、ここに登録しているかもしれないじゃないですか。