TOPICS


女性がモノのように扱われる国

牝畜王族〜恥辱の見世物となった王女と姫〜  『牝畜王族〜恥辱の見世物となった王女と姫〜』のご紹介です。
 国を滅ぼされた美しき女王が、国民の前でイキ狂いながら発表した制度、それが雌畜制度でした。
 王女たちの通う女学院も制圧され、女生徒たちは全員全裸にされ、ランク付けをされてしまいます。
・処女で見た目も麗しいA級雌畜は、裕福な貴族たちにオークションで高値で取り引きされる。
・B級雌畜は全裸で家畜のように牧場で飼育される。
・C級雌畜、将軍様に逆らった愚かな女たちは国民の公衆便器として一生奉仕させられる。
 王女たちも例外ではなく、雌畜として犯し尽くされ、ただの公衆便器に堕ちていく姿を見たい方におすすめです。

野外全裸くぱぁを見つかっちゃった

 お薦め動画をご紹介頂きました。『いきなり全裸くぱぁ〜してしまうエチエチな少女さんが発見されるwww』。これはまさにお薦めです。「時間帯・周辺環境・実行行為の無茶苦茶な大胆さに相反して、周囲を警戒する仕草と表情から感じ取れる「恥じらい」のコントラストが堪りません!」とのコメントそのままです。この彼女、ホントにドキドキしていたのでしょうねぇ。露出っこの皆さんなら、皆さん、似たような体験をしているのではないでしょうか。ハダカで外に出たいけど勇気がないと言うあなたも、参考にしてみてはいかがでしょうか。

女子小学生が痴女だったら

 小学生が痴女になったらどうなるか、と言う小説のご紹介です。タイトルは『ちじょじょじょ〜女子小学生たちの露出プレイ日誌』。三人の女子小学生が「ちじょ部」を作って、いろんなところで露出プレイを実行します。優等生だったヒロインが、少しずつ「ぱんつを穿かない快感」「脱ぐ喜び」に目覚めていきます。露出の果てに、痴女小学生たちがたどり着く境地って、どんな展開になっていくのでしょうね。

「放置プレー」アンケート

 今月は放置プレーに関するアンケートです。お気づきのこととは思いますが、私的には結構好きなんで。女の子を全裸のまま放置するの。皆さんはいかがですか。


檻の中に全裸で放置
深夜の路上に全裸で放置
雨の中に全裸で放置
檻の中で両手吊りで放置


その他、ご意見があればお書きください。


「一番恥ずかしい」アンケートの結果です

 全裸コンビニの影響でしょうか。「コンビニの前に繋がれる」が圧倒的でした。野外露出のサイトですから当然とも言えるのですが、その割には「エレベーターに放置」が伸びなかったと言う印象です。

第1位 コンビニの前に繋がれる
第2位 体育倉庫に放置
第3位 コート一枚で買い物
第4位 全裸でイヌ食い
第5位 エレベーターに放置

全裸の女子高生に助けを求められたら

 タイトルがいきなり問いかけになっている作品です。『全裸放置・羞恥拘束で脱出不能 身動きできない女子校生に助けを求められたら貴方は犯さずにいれますか?』ヒロインたちの凌辱は二段階になっています。まずは無理やり全裸にされ放置されるシーン。そしてメインは、全裸で放置されたシーンが助けを求めると言うもの。ここでタイトルに戻ります。全裸で身動きのできない女子高生に助けを求められた男たちは、身動きできないことを良いことに……と言う内容になっています。

女性は誰でも裸身を解放したい

 以前のテレビ番組で、熱海の温泉ホテルが紹介されていました。屋上にある大パノラマ露天風呂で、バスタオルを巻いて入浴していた女優が、熱海の夜景に向かって、パスタオルの前を広げていました。すっぽんぽんの身体を晒したわけです。番組のナレーションでは、こういう景色の良いところでは、その解放感で身体まで解放してしたくなってしまうと言う意味のことを言っていました。普段から衣服に身を包んで生活している女性たちにとって、思い切り裸身を解放したくなるのかもしれません。

魅力は何と言っても素人むすめ

 度々ご紹介している『天然むすめ』ですが、こちらの魅力は何と言っても素人むすめ。目線がなかなか外れません。しかも期間限定公開が、彼女たちの希少価値をもたらしているものと思います。本誌の読者層には指示されるのではないでしょうか。