TOPICS


アイドルが異世界で肉奴隷に堕ちる

 異世界召喚ものと言えば、主人公がチートなスキルを得て魔王を倒したりする展開が多かったりするのですが、そこは同人作品、アイドルが肉奴隷として犯されまくると言う作品です。タイトルは『異世界肉奴隷アイドル(前編)〜2人のアイドルが異世界召喚でみだらな肉奴隷に堕ちるまでの物語』。
 コンサートの直前に消えた2人のアイドル。目を開くとソコは奴隷売買のオークション会場でした。
 憧れのアイドルがオークションに掛けられるシーンなんて、落札はできなくても、一度は見てみたいものだと思いませんか。
 2人のアイドル、早乙女 忍とレイチェル=カスバートが、突然異世界に召喚され、謎の美少女、リリスの命令で男達に犯され、そして忍が怪しい魔術団の実験体にされ触手と交尾させられてしまうストーリーとなってます!
 とにかくヒロイン達が激しく責められ快楽に堕ちる姿にこだわったと言うハイクォリティアニメーションCG作品です。
 激しいピストン運動!苦痛と快楽に歪む表情!飛び散る汗!をお楽しみください。
 因みにこの作品、後編も発売されております。

混浴は手ブラで

 Youtubeで混浴温泉レポートを探していたら見つけた動画です。何のことはないレポートですが、レポーターの田中なつきちゃん、148pの低身長が売り物のロリ系タレントです。独特の口調も人気の一つになっているのではないでしょうか。でも、本題は別。バスタオル一枚でのレポートが多い中、なつきちゃんは手プラで挑んています。モザイク等を控えめにしたこの手ブラが何とも健康的でかわいい印象です。混浴を考えているあなた、是非、他のレポートと見比べてみてください。そして、ご一考頂ければ幸いです。

恥ずかしさ満載の全裸徘徊

 女の子が街中で全裸露出徘徊する動画のご紹介です。前ぶりから、「今日は何するか知ってる」と言う質問に「外で素っ裸になるって」と答える彼女。言葉の通り、いきなりビル街の合間の公園で服を脱いでいきます。周囲が気になってならない彼女の後ろの道路をバイクが通ったりします。でも、それはまだ序の口。全裸になり恥ずかしさでしゃがみ込む彼女を公園から連れ出し、交差点を渡り、そして……と街中全裸徘徊は続いていきます。露出ファンなら、手元に置いておきたい動画です。

一度は行ってみたいものです

 今月ご紹介するのは『全裸女子高生』。本誌で人気の『全裸登校週間』シリーズのAV版と言っても良い作品です。――人里離れたところに実在する?!特殊な学園。そこでは、女子校生達が全裸で生活し、破廉恥な性交を繰り広げている!絶対的権力を持つ校長の意のままに、卑猥な行為を行う日々・・。体育館で生徒3名が犯されるシーンも見逃せません!ハーレムプレイになれば、1本の肉棒を求め淫らにレズりながら・・・。独特の世界観に引き込まれる事必須です!! ――こんな学校が本当に有るなら、一度は行ってみたいものです。

「置き去り」アンケートの結果

 やはりと言うか、「街中に全裸置き去り」が一番人気でした。他人に見られることが前提と言う意味ではコンビニ前も同じなのですが、野山に全裸緊縛姿で捨てられると言うシチュエーションも、そそるものがあったようです。

第1位 街中で全裸置き去り
第2位 野山に緊縛置き去り
第3位 コンビニ前で捨て犬プレイ
第4位 路上で一晩中放置
第5位 職員室前で目隠し緊縛

セルフボンデージにハマってみたいですか

 セルフボンデージをテーマにしてサイト・『さいはての被虐の渚にまどろむ乙女―小説のアトリエ―』を取り上げるのも久しぶりです。今回のその中でも『トライアル7』をご紹介します。作者のこだわりなのでしょう。セルフボンデージに留まらず、縄抜けできなければ究極の羞恥に落されてしまうエスケープショー。そうした思いが詰まった作品です。小説にハマるのは結構ですが、セルフボンデージに手を出して「ハマリ」になってしまわないよう、くれぐれも注意してください。

恥じらいは何よりも美しい

 メールを頂いている女性の中で、「もう歳だから露出なんてできない」と仰る方がいます。そんな時、私は「女性はいくつになってもハダカを見られるのは恥ずかしいものです。その恥じらいがあるだけで、露出する資格は十分です」と返信するようにしています。恥じらいながら全裸で野外を歩く女性。その姿を見かけた人は、皆、美しいと感じることでしょう。私はそう信じています。

人気の凄味をバレンタイン割引

 カリビアンコムプレミアムで「他人妻味」全作品、最大76%OFFのバレンタインセール開催中! どこがそんなに凄いのでしょうね。2月14日まで