TOPICS


催眠術で処女を奪われる少女

 リアル動画作品『ねとりんぼ』のご紹介です。催眠術が万能だったら、こんな展開もあるのですね、と言うのは置いておき、とにかくリアルな動画が綺麗です。ヒロインの雪乃がかわいくて、かわいそうで、エッチです。以下は紹介記事。
 悪辣な医師・伊藤によって催眠状態にされてしまった雪乃と亮介。ついにその手が雪乃のカラダへと伸ばされる。彼氏の目の前で処女を無理矢理に奪われ、更に追い打ちをかける催眠。必死の抵抗を続ける雪乃だったが、ついに・・・!
 ストーリーとしては陳腐かもしれませんが、挿入シーンとかなかなかのものです。もちろんモザイクはかかっています。それでも無修正動画に迫るリアル感があります。
 因みにこちらは「後編」とのこと。前作を合わせてお楽しみ頂くこともできますよ。

「女の書初め」って、こんな感じ?

 涼子の懺悔速報をお読みいただいた読者様からの投稿です。「マンコ習字」。手法や状況は違いますが、絵柄としてはこんな感じではないでしょうか。筆を持たされる(?)前から、後ろ手に縛られて下半身を剥き出しにされ、アソコを弄られているところから期待感が高まります。その上で筆を挿入され、いよいよ書初めです。「股をこれだけ大きく開いても抜け落ちてこない筆、もしくは掴んで放さない肉穴がなかなかの“見物”かと」ご紹介にあった文章をそのまま載せさせて頂きました。

縄で縛られた新人女子アナ

 ↑のサブタイトルがそのまま小説のタイトルになっています。『縄で縛られた新人女子アナ』。新人女子アナが新着水着の取材で、縄一本だけの水着を試着させられると言う内容です。デザインした先生は水着と言っていますが、全裸の身に縄一本。隠すべきところは隠している体はとっていても、とても隠しきれるものではありません。さらに新人女子アナは縄の快感に負けてしまいます。番組側が用意した罠に嵌り、歩道橋から逆さ吊りの晒し者にされてしまうと言うハードな内容になっています。女子アナがイジメられているところを見たいと言う方は必読です。

「ミニスカート」アンケート

 ミニスカートを履く女の子の心境についてのアンケートです。あなたはどう思いますか。願望でも良いですよ。

今年の流行だから
足を長く見せたいから
太もも(生足)に自信があるから
チラ見されるのが好きだから
パンチラしたいから

その他、ご意見があればお書きください。


女子社員と一泊二日のやりまくり

 今月のSODは、『SOD女子社員 ぜつりんバスツアー SODファン大感謝祭記念! 社内特別選抜! 総勢16名の女子社員がユーザー様と1泊2日でヤリまくり!』。タイトルだけで内容は想像が付くと言うもの。「SODがやらなきゃ誰がやる! ということでSOD社内で最も可愛いと評判の16名を選抜してファン感謝祭ぜつりんバスツアーを開催! お世話になっている本物ユーザー様16名を招待した1泊2日の特別企画。ツアーの一環として2019年大忘年会や32人大乱交まで。とんでもない豪華作品です!」さぞかし、乱れていたことでしをうね。

AV女優の素に戻る恥ずかしさ

 以前にSM系のAVを制作しているスタッフの記事で「責められている女優が撮影中に素に戻り、本気で責められることを嫌がりだすケースがある」と書いていました。そういう時「困ったものだ」とは思わなかったそうです。むしろそれからが本番。本気で嫌がっている女の子を本気で責める。それこそが本物のSMなんだと話していました。露出モノでも似たようなことがあるのかもしれません。外でハダカになることを承知して撮影を開始したのに、急に恥ずかしくて堪らなくなってしまったら、究極の羞恥を味わうことになるのでしょうね。

『犬嫁』のスピンオフ作品を公開中

 手前みそではありますが、「恥じらい文庫」に拙作『犬嫁』のスピンオフ作品を公開しました。所謂、女犬を扱った作品ですが、なかなか人気のジャンルでもあるようです。特にTEKE・TEKE氏は、この手の作品を何作も公開しておられます。ベル氏の作品は「アナザーストーリー」と称するだけあって、『犬嫁』のもう一つの可能性を見せてくれています。女性をイヌにしてペットのように可愛がりたい、可愛がられたいと望む方は、是非一度ご覧になってくださいませ。

人知る人ぞ知るセクシー動画の宝庫

 新着サイト『アボット』のご紹介です。売りは@他の加盟サイトにはない、人気セクシー女優の魅力的な動画4,300本のラインアップ! A継続する会員が多い。B過激過ぎないモザイク入り動画。とのこと。知る人ぞ知るセクシー動画の宝庫をお楽しみください。