TOPICS


全員処女の孕ませハーレム

 今月ご紹介する作品は『ヴィルネーメレト』。これまでとはちょっと、いや、かなり違う作品です。
 どこが違うかと言うと、まずは値段。作者自身「払えますかな?」と言うように、一桁間違えているのではないかという設定になっています。
 一言で言えば、全員処女の孕ませハーレムと言ったところでしょうか。決まったストーリーはなく、どんな行動をとってもゲームは進行します。作者の意気込みに書かれている「ストーリー読むのめんどくさい。すぐセックスしたい」までは、よくあるコンセプトなのですが、「妹を孕ませ娘を産ませたい。娘も孕ませ。ロリも孕め」とまで来ると、いささか物議を醸しだしそうです。極端な話、どこぞからクレームがついて販売停止にならなければ良いのですが。
 レビューを読んでも、値段の件は必ず出て来ます。また、好き嫌いの分かれる内容のようですので、どなたが書いていたように、同サークルの旧作品をプレイしてからの方が良いのかもしれません。もっとも、それ自体、売り上げアップのための罠かもしれませんが。

ストリーキングしている女の子

 Youtubeで見つけた「ストリーキングをしている女の子を撮影してみた」と言うタイトルの動画です。タイトル通り、海辺の路上を全裸で走る少女の後ろ姿が映し出されます。走っている女の子の姿がかわいいです。少しずつ追いついていき、お尻に手が届くと「〇×▼☆△」的な反応が見られます。通行人とすれ違ったり、待ち伏せしている男性がいたり、そして最後は……こんな偶然は滅多にあるものではありません。もし見かけたら、必死で追いかけてしまうかも。

練習中にミスをしたら『全裸罰』

 小説のご紹介です。タイトルは『羞恥の全裸罰』。このタイトルだけで期待が高まってしまうのは私だけではないでしょう。柔道部に所属する女子高生が、練習中にミスが目立ったと言う理由でキャプテンから言い渡された罰がこれ『全裸罰』だったのです。『全裸罰』を言い渡された部員は、男子部の部室に行って全裸になり、そのまま10分間立っていなければならないのです。男子の視線に晒されながら脱衣していくのはどれほど恥ずかしかったことか。そんな風に想像しながら読み進めるのは興奮モノですよ。

「未来の露出」アンケート

 今月のイラストに因んで「未来の露出」アンケートです。あの猫型ロボットは、露出っこにとっても、貴重なアイテムを持っているようですよ。

タケコプターで全裸空中散歩
ドコデモドアーで男子寮の大浴場に乱入
もしもボックスで衣類のない世界を作る
コピーロボットに全裸生活させる
『契約自由化法』のある世界で生涯全裸契約を結ぶ

その他


「セクハラゲーム」アンケートの結果です

 やはりこれでしょうか。一番想像がしやすいと言うか、ありがちな感じではありますね。さすがに「お持ち帰り」までは考えられないようです。

第1位 脱いだままお酌して回る
第2位 みんなの前でストリップ
第3位 ブラウスの前を全開
第4位 スカートを捲って見せる
第5位 お持ち帰り

電車の中で痴漢に衣服を剥がれる

 満員電車の中で下着姿にされる、そんな状況を思い描いたことがありますか。今月のSODは、まさにそんな作品です。痴漢に遭っても怖くて声も出せない。痴漢達は、初心な女の子の衣服を剥いでいきます。下着姿にされた女の子。もちろんそれだけで済む訳がありません。ブラジャーから零れ落ちるおっぱい。下着をずららせ挿入。両手を吊り皮に縛られ、「痴漢を待っています」と貼り紙されたりもします。痴漢の被害に遭った女の子たちの惨状に興奮してください。

1歳児のシャワーシーンは児童ポルノ?

 先月号でもご紹介した児童ポルノ。某番組で、裸の1歳児に不自然な編集処理が加えられたとして、ネット上で話題となっているようです。4つ子の1歳児姉妹を母親が1人ずつシャワーで洗うシーンで、局部にヒヨコのイラストで修正が加えられたとか。規制はわかるものの違和感が拭えないとの声があがっていたとのことです。性欲を興奮させる目的で作られたものではないことは、余程のひねくれ者でもない限り明らかで、制作側の過剰な自主規制は、かえって卑猥感で出てしまうかもしれませんね。

素人娘にムラムラしてみませんか

「全国のエロい素人にここで会える」と言うふれ込みで売り出し中のサイトがここ。『ムラムラってくる素人のサイトを作りました』。素人モノと言ったら『天然むすめ』と言った感がありましたが、最近ではランキングも逆転しているようです。