TOPICS


淫乱度・露出システム

 一言で言えば、戦闘ありのダンジョン探索型RPGです。
 主人公レイラが病弱な妹ルティを元気にするために、どんな願いでも叶えることができるという魔法「アルディア」を求めてアルディアの塔の攻略に挑戦すると言うストーリーのです。それぞれに特色のある全5階層をクリアし、夢を叶えてください。
 RPGが苦手な人でも、「最初から最強装備のサクサクモード」「強制敗北」「スキップ・オート機能」など、ストレスを軽減できる工夫がなされています。
 よくあるモノですが、淫乱度・露出システムと言うのは何度やっても魅力です。少女・レイラの恥ずかしい姿をお楽しみください。

全裸で街を歩き廻る少女

 ご紹介する動画は『露出っ子編木崎明夏19歳、全裸で街を歩き廻る。』 タイトル通り、少女が全裸で街中を歩き回っています。動画は、パンイチの少女がショーツを脱ぎ捨てるところから始まります。ある程度大きな街の裏道でしょうか。人通りもある程度あります。恥ずかしいところを隠す様子もなく、堂々と歩いているように見えますが、内心はどうだったのでしょうね。画質が悪くて表情がわからないのが残念です。その分は想像力を働かせてください。中盤から後半にかけては、より人通りの多い街中での露出シーンもございますよ。

『羞恥命令サイト』はライバル?

 タイトルは『羞恥命令サイト』。女の子が、サイトに閲覧者の出した恥ずかしい命令をこなしていくと言う小説です。作者の言葉を借りれば、読者体験型小説だそうで、そう言う意味では投稿サイト。似たようなサイトがどこかにありましたよね。興味本位で登録してしまった少女が抜け出せなくなっていく様子が描かれています。読者から想像以上の命令を頂いたため、小説に反映するのが追いつかなくなっているとか。羨ましい限りですが、その分、これからが楽しみと言うものです。

「したい、されたい」アンケート

 彼女に命令したい、彼氏に命令されたい課題のアンケートです。あなたは、どんな露出命令がしたい、されたいですか。

深夜の住宅街を全裸散歩
牝犬になって首輪を曳かれる
森の木に縛られて全裸放置
2人とも全裸で、手を繋いで歩き回る
街中でストリーキング

その他


「恥ずかしいのは」アンケートの結果です

 やはりと言うか、オシッコしているところを見られるのが一番恥ずかしいようです。今回は日常的にありそうなものを選んでみたのですが、もう少し過激なバージョンも考えてみたいと思います。

第1位 トイレのドアが開いてオシッコしているところを見られる
第2位 登校中、突風でスカートがめくれてパンツを見られる
第3位 更衣室でパンツに着いた染みを見られる
第4位 本屋でエッチな雑誌を選んでいるところを見られる
第5位 片思いの男の子の写真にキスしているところを見られる

コメントが付きました。

新任女教師が性教育の教材に

 今月ご紹介するのは『羞恥 新任女教師が学習教材にされる男子校の性教育 生徒の目の前で無遠慮な指が膣に挿入される! プライドは崩壊するが、子宮の奥から愛液があふれ出る4』 男子校に赴任した新任の女教師は、その学校が、女教師が検体となった保健体育の授業を実施しているとは知りませんでした。 「授業の質を高めるため」と先任教諭に説得され、戸惑いの中、20代のみずみずしい身体を全裸に剥かれM字開脚などなど。この羞恥、同僚の教師に立場で拝見してみたいものだと思いませんか。

全裸の少女が自分の中に

 アニメ『グレイプニル』のワンシーンです。主人公の男の子は犬の着ぐるみに変身する化け物?なのですが、この着ぐるみ、着ぐるみなので中は空っぽ。つまり人が入れるようになっているのです。服が汚れるからという理由で、ヒロインはこの中に入る時、下着あるいは水着姿で入っていました。ある日、別の少女がこの着ぐるみに入る機会があり、伝達不足もあって、全裸で入ってしまいました。このシーンが何ともドキドキです。考えてもみてください。全裸の少女が自分の中にいるのです。興奮せずにはいられないと思いませんか。

大人しい子ほど貪欲だそうです

 たまには洋物もいかがでしょうか。大人しい子ほどエッチに関しては貪欲だそうです。大きなお尻に丁度良い大きさのおっぱい!おちんちんをしゃぶりこみ、騎乗位で挿入する金髪少女をお楽しみください。