TOPICS


バリエーション豊かなHシーンが目白押し

 今月ご紹介するのは『サムライヴァンダリズム』。言わずと知れたONEONE1の作品です。
 今まではちょっと変わって和風のRPGになっています。
 売りは何と言ってもエッチシーンの多さ。「輪姦刑で処女を失う」とか、そそられませんか。
 本サークルではお馴染みの露出シーンも多く含まれているようです。操作できるキャラも増えています。全部のCGを回収するのは大変です。それだけヤリコミ意欲が燃えると言うものかもしれません。
 毎回、新しいことに挑戦している同サークルの姿勢は大したものです。
 また、レビューでも「過去作品と比べて割高でも納得のいく作品」との評価を頂いてます。

全裸コートの女性が街中を歩き回る

 読者からの情報です。全裸の上にコート一枚だけ着た女性が街中で露出を重ねる動画です。人通りのある街角であったり、交差点であったり、はたまたATMの順番待ちであったり、いろいろな場所でコースの前を広げます。大勢の人がその前通り過ぎていきます。少しですが、コートをスタッフに預け、全裸で歩くシーンもあります。なかなかに見どころの多い作品ですよ。

忍者の修業は露出調教

 エッチな小説の宝庫『ペタの横書き小説』から『紅乃衣の恥芸帳』のご紹介です。ヒロインの紅乃衣{くのい}は、元々、教室で全裸になってオナニーしてしまうほどの露出狂でした。教壇の上で脚を広げてオナニーしているところをクラスメイトの女子に写真に撮られてしまい、ピンチに。それ以降、紅乃衣の恥ずかしい日々が続いていきます。全裸にされ、首輪を着けられて、校内を四つん這いでお散歩させられます。校門から飛び出して、近くの自販機まで買い物に行かされたこともあります。露出ファンには楽しめる小説だと思いますよ。

「二回目の露出」アンケート

 先月の続きです。初めての露出を体験したら、次は何をしましょうか。もちろん二回目は、レベルアップですよ。

ノーパンで外出してスカートをめくる
わざとパンモロ
ノーブラで胸ポチしたシャツを濡らす
チビTを胸までまくり上げる
トイレで全裸になり個室渡り

その他


「初めての露出と言ったら」アンケートの結果です

 第1位はぶっちぎりでした。やはりノーパンでの外出は露出っこの第一歩と考えている方が多いようです。第2位はパンチラかと思ったのですが、トイレで全裸。これもやはりドキドキする課題ですよね。

第1位 ノーパンで外出
第2位 トイレで全裸
第3位 ノーブラで胸ポチ
第4位 わざとパンチラ
第5位 チビTでへそ出し

露出を盗撮されて全裸冒険

 優等生ちはるは、見せたがりの露出狂。放課後に1人、近所の公園で露出を愉しみ、全裸で自慰に耽るなどマゾ快楽に没頭していた。その一部始終を盗撮されているとも知らず…。ちはるを盗撮していた男は「羞恥ミッションにトライして下さい。全裸冒険です」と提案。「通行人3人に見つかるまで全裸露出」「通行人の前で自慰」「通行人を誘惑しろ」など次々指令。羞恥冒険に異常興奮したちはるは、露出姿を見せつけるだけでは我慢できなくなり… 紹介文がそのままなんで、手抜きですみません。

板野友美がセクシー画像を公開

 元AKB48の板野友美が、自身のインスタグラムでセクシーな画像を公開しています。ちょっとしたガーデンパーティーでしょうか。草の上に敷いたシートの上で胸元が見えそうなキャミソールワンピースを着て、スカートはひざ上までスリットが入り、足が覗いています。先月、第1子妊娠の報に続き、ふっくらとしてきたお腹も公開しています。顔の表情も柔らかくなり、AKB48で活躍していた頃よりむしろ若く見える印象なのは私だけでしょうか。それはともかく、露出っこたちにもセクシー衣裳を工夫して欲しいものです。

一本道が頑張ってます

 過去にはカリビアンコムに次ぐ勢いのあった一本道ですが、徐々に水を開けられた状態と言って良いでしょうか。ですが、その一本道が最近になって広告宣伝を頑張っているように思えます。「かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で」それが一本道のコピーです。