TOPICS


「調教の街」で牝犬状態

 今月ご紹介するのは露出系RPG『ベリアルレッド』です。
 祖国を滅ぼされ捕らわれの身となった少女シェリル。自由を求め敵国の兵士となったシェリルが戦い続けていく物語、その先に待つ未来は……と言う流れになってます。
 Hイベントが面白いです。対人、エロモンスター、セクハラ、売春等は定番ですが、特筆すべきは、ゲーム中盤の「調教の街」。シェリルに赤い首輪をつけた牝犬状態にして調教するイベントでしょう。本サイトの読者であれば、大好きなシチュエーションですよね。
 その他にも、野外調教、室内調教、全裸徘徊等と、興味をそそられるイベントが用意されています。
 宣伝文句にあった「牝犬の自主性を重んじた健全な調教(謎)」って、何なんでしょうね。

成績不振の罰は会議で丸裸

 露出系小説『平成初期の羞恥』のご紹介です。社内で地位のある女性管理職が、実は被虐願望の持ち主で……と言うストーリーです。彼女はライバルも多く、社長を始めとした男性社員から淫らな妄想を的になっていました。成績を上げられなかった男性幹部社員が、会議で丸裸にされると言うルールがある会社で、いつか自分がその対象になりたいと願う一方で、プライドがそれを許さない。そうしたジレンマに苛まれる様子が描かれています。タイトルは「平成初期」となっていますが、こうした願望はずっと以前から、そして未来永劫、なくならない人の性なのでしょうね。

露天風呂で思わぬハプニング

 youtubeからのご紹介です。『露天風呂からの絶景がヤバい!現役女子大生が露天風呂で思わぬハプニング!(レポーター:風凪マリ)』。どこにでもある温泉レポートと思いきや、サプライズが待っていました。露天風呂に入っている時、考えたことはありませんか。すぐそばに野外があります。ちょっと足を延ばせば全裸露出できるのです。この動画はイタズラのつもりだったのでしょうが、撮影の途中で関係者以外の方がいる場所に出てしまいます。こうしたハプニングは、野外露出には付き物です。

「調教の街」アンケート

 あなたがもし『調教の街』に連れて行かれたら、どんな調教を希望しますか。

本物の牝犬して扱われるペットプレイ
ローブや鎖で縛られる拘束責め
鞭打ちや三角木馬などの痛い系
全裸磔や引き回しなどの晒し刑
ひたすら犯される肉便器

その他


『全裸登校週間』アンケートの結果

 私的には満足のいく結果です。やはり本誌の読者ならこの回答を選んでくれると思いました。肉便器系も多数作られていますが、一番はこのシリーズですよね。

第1位 身の安全は保障されながら、ひたすら羞恥地獄系
第2位 全裸登校の名の下、大人たちによる凌辱陰謀系
第3位 アイドルが一人で全裸登校、犯されまくる系
第4位 痴漢やレイプは当たり前、本番あり系
第5位 ヒロインが小学生で本番なし、いたずら系

美白は七難隠す!?

 『油塗(ヌルテカ)露出 ピンク乳首Fカップ若い子ちゃんと全身ヌルヌル野外性交』のご紹介です。紹介文に「美白・美巨乳・美少女と三拍子揃った……」とあるように、女性にとっては羨ましい存在ではないでしょうか。特にあの真っ白な肌は何事にも代えがたいものがあります。まさに「色白は七難隠す」ですね。そんな彼女ですが実は肉食で、炎天下、オイルでヌルヌルになった素肌を晒し、大量七連発とか。

全裸で歩く女性

 pixivからの情報です。タイトルは『うごイラ 野外露出』。全裸の女性が一般道を全裸で歩いています。恥ずかしさに頬を染めながらも、恥ずかしい部位をどこも隠そうとせず、両手を下ろして進みます。途中で何人もの人とすれ違います。影絵ですので断定はできませんが、中には振り返ってみる人や彼女のことを話しているであろう女性の姿も見受けられます。何かの罰ゲームでしょうか。それとも誰かに命令されているのでしょうか。いろいろと妄想させられる作品です。

ランキングを上げているサイトです

 このところランキングを上げている動画サイトです。以前に閉鎖された「アキバ本舗」や「Jガールパラダイス」などで配信されていた動画を扱っているサイトのようです。そういう面では貴重なサイトであり、また価格が安いです。但し、作品が古い、画質が悪い作品が多い、タイトルからは内容が想像しずらい、などの悪い点もあるそうです。掘り出し物が見つかればラッキーなのですが。