ヤヨイの場合


[1] ヤヨイ 濡れ透け競泳ドワーフ
うっす!爆乳爆尻筋肉ドワーフのヤヨイっす!
最近始めた競泳水着リフレのお店から懺悔するっす!
都内の2DKをフリースクールの給料だけで維持するのは限界があるっすから、知人に相談したら紹介されたバイト先っす。
お店から「彼氏」の待ってるホテルまで競泳水着着ていって、2時間たっぷり愛し合うっす。水着は「彼氏」が指定したやつを着るっすけど、指定が無い場合は気分で決めていいことになってるっす。
初出勤の時も指定なしだったっすけど、店長さんおすすめ最強装備って白競泳に白いゴムの帽子と白い足ヒレ着けて行ったっす。2時間後に「彼氏」の部屋を出て、廊下ですれ違ったカップルに笑われたっすけど、確かにローションまみれの濡れ透け白競泳は恥ずかしいっすね。
今のところ一番恥ずかしかったのは、「彼氏」の部屋を出てエレベーターで一緒になったホモさん二人に競泳越しにおっぱいとお尻を揉まれながら、口の周りにちん毛がついてるって言われた時っす……。
それはそれとして、学生時代から私の庭みたいな街っすから、最近は送迎車を断って歩いてお店まで戻って、濡れ透け競泳ドワーフの恥ずかしい姿を見てもらっているっす。


[2] ベンジー
競泳水着リフレか。
そういうお店もあるのだね。
でもなんで、競泳水着?
それはともかく、そのバイトを利用して、行き帰りの露出を楽しんでいるのだね。
確かに、ローションまみれの濡れ透け白競泳は恥ずかしかったことだろう。
口ら周りにチン毛付けてるか。
いかにもヤって来ましたって感じだね。

[3] ヤヨイ 路上で全部脱いだっす!
訳ありフリースクールのネイキッド筋肉寮母もGカップ競泳ドワーフ風俗嬢も年内は終わり、年内残りのイベントは大晦日のヤリサーカウントダウンだけっす。
クリスマスイベントもある意味やりきって、フランスハーフ姉妹のウンコを浣腸されて私のとブレンドした三人分を透明チューブで亜沙子さんのご腸内にひり出して、潮噴かせながら四倍人間噴水出させたっす。
フランスハーフ姉妹のユーキちゃんとマーヤちゃんはこの時期っすけどお父さんとフランス帰って、日本人のお母さんとフランス人のお祖父さんの間に生まれた妹に会いに行ってるっす。
私は軽く立呑み屋でお酒と精液飲んで三発中出しされてほろ酔い気分でレズ嫁女子大生の葵ちゃんが待つマイハウスに帰るところっすけど、立呑み屋も今年は営業終了だそうっす。
それにしても、フランスからユーキちゃんとマーヤちゃんが全裸I字バランスしながらからお祖父さんとお父さんのフレンチ白濁ソースが溢れてる画像送られてきたっすけど、さすが外国っていうか中1と小5にこれはヤバいっすね……。
急にムラムラしてきたっす!路上で全部脱いだっす!このまま服と靴放置して、走って帰るっす!


[4] ベンジー
今年もいろいろなイベントをやり切った感じだね。
後は大晦日のヤリサーカウントダウンだけか。
これもすごいことになりそうだ。
それにしても、潮噴かせながら四倍人間噴水って、あさこは〇〇まみれだ。
ユーキちゃんとマーヤちゃんが全裸I字バランスは、是非、見てみたいものだ。