芳香の場合


[1] 芳香 ネットカフェで全裸になってしまいました
ベンジーさん

> 会社の同僚たちはどう思っているのだろうね。

もしバレたらどうなってしまうんでしょう...
やっぱりクビになってしまうんでしょうか?

> これからも、課長さんに大切にして貰うことだ。

そうですね。愛してもらえるように頑張ってみます。

> 手近なところで、ネットカフェかな?
> 楽しみにしているよ。

結局ベンジーさんが言われる通りネットカフェで露出してきました。

まず個室で全裸になって、ネットでエッチな動画を見ながらオナニーしました。
ヘッドホンをしながらのオナニーだったので、自分がどれくらいの声を出してるのかわかりませんでした。

10分くらい経った頃でしょうか。
ふと天井の方を見たとき、隣の人が壁の上から覗いていました。
私は気づかないふりしてそのままオナニーを続けました。
たぶん逝ったところもしっかりと見られたと思います。

少ししてからワンピを着て個室を出てみました。
本棚の間をゆっくりと歩いてドリンクバーに行きました。
案の定、隣の人も出てきて、少し離れたところから私のことを見てました。
20歳くらいの失礼ですけどモテなそうな感じの男の子でした。

コーヒーを入れてから、本棚の奥の方に行ってワンピの前を開けてみました。
背後に気配を感じていたので、思いきって振り返ってみました。
少し離れたところに彼はいました。
おっぱいもあそこの毛もきっと見えたはずです。
私はキョロキョロと回りを警戒しているふりをして、彼が見ていることにも気づいていないふりをして、ワンピをその場に落としてみました。

全裸になってしまいました...

見られてる...そう思っていたら、女の子の悲鳴が聞こえました。
中学生くらいの女の子が二人、私を見て悲鳴をあげたようです。

私は急いでワンピを羽織って走って個室に戻りました。

お店の中はちょっと騒然としてしまいました。
少しして店員さんらしき人が私の個室のドアを叩いて言いました。

他のお客様のご迷惑になりますのでお止めください!

私は謝ることしかできず、これ以上ここで露出できないと思い、お店を出ることにしました。
フロントで清算するときの店員さんの軽蔑の眼差しがすごく痛かったです。
その間も他のお客さんがって見に来るし...

しばらくはこのお店は控えた方がいいかもしれません。

家に帰ってから思い出してまたオナニーしてしまいました。
見られてすごく興奮してしまいました。
できたらもっといっぱい見てほしかったです。

次はどこでどんな露出をしようかな...
ベンジーさんに恥ずかしい命令をしてもらいたいです。

芳香


[2] ベンジー
> もしバレたらどうなってしまうんでしょう...
> やっぱりクビになってしまうんでしょうか?

そんなこともないだろう。
社内で公認の不倫カップルというのも、結構いるみたいだし。

ネットカフェに行って来たのだね。
全裸オナニーを隣の人に覗かれたか。
今の芳香は、これくらいは何でもなくなっているのだね。
ワンピだけ着てドリンクバーか。
おっぱいもヘアーも見せてしまって、さらに全裸にまでなってしまったか。
中学生くらいの女の子に見られたのは、どんな感覚だったかな。
店員さんの眼差しはきつかっただろうが、またやってみたいと言う気持ちはあるのだろう?
もっといっぱい見て貰うために。

> ベンジーさんに恥ずかしい命令をしてもらいたいです。

全裸の上に前開きのワンピ一枚でファミレスに行き、
オーダーしてから料理が来るまで、前を広げてオナニーすること。
気持ちよくなれると良いね。


[3] 芳香 露出して興奮する背徳感
ベンジーさん

今日は何だか眠れなくて早くに目が覚めてしまいました。

> 社内で公認の不倫カップルというのも、結構いるみたいだし。

公認の不倫カップルなんているんですね。
私の周りでは聞いたことないですが、もしそうなったら良いですね。

> 全裸オナニーを隣の人に覗かれたか。
> 今の芳香は、これくらいは何でもなくなっているのだね。

慣れって怖いですね。
メチャクチャ恥ずかしかったけど、見られて興奮してしまいました。

> 中学生くらいの女の子に見られたのは、どんな感覚だったかな。

急に悲鳴が上がったのでビックリしました。
このときは恥ずかしさよりもヤバいっていう思いの方が強かったかな。

> 店員さんの眼差しはきつかっただろうが、またやってみたいと言う気持ちはあるのだろう?
> もっといっぱい見て貰うために。

眼差しがきついほど、軽蔑されるほど、興奮している私がいます。
私って本当に変態なんだなって思います。

>> ベンジーさんに恥ずかしい命令をしてもらいたいです。
>
> 全裸の上に前開きのワンピ一枚でファミレスに行き、
> オーダーしてから料理が来るまで、前を広げてオナニーすること。

命令ありがとうございます!
誰かにバレてしまうのか、どんなハプニングがあるのか、ちょっと怖いようでもあり楽しみでもあります。
逝くまでちゃんとオナニーしたいと思います。

ところで、24日と25日は夜のお仕事をしてきました。

旦那さんとはもう別居状態になったので、一人寂しいクリスマスでしたが、お客さんにいっぱい良くしてもらえました。

2日間で6人のお客さんに指名してもらえたのですが、プレゼントももらったりして、ホントはいけないんですが、サンタコスも着てたので、クリスマスプレゼントって言うことでお店には内緒で最後までしてしまいました。

いけないことをしているって言う背徳感でさらに興奮してしまいました。

露出して興奮するのも背徳感を感じているからなんでしょうね。

今日はノーパンノーブラで会社に行こうかな。

芳香


[4] ベンジー
> 公認の不倫カップルなんているんですね。

知る人ぞ知る、と言った方がいいかな。
芳香が知らないだけで、いるかもしれないよ。

> 眼差しがきついほど、軽蔑されるほど、興奮している私がいます。
> 私って本当に変態なんだなって思います。

それだけMって言うことだ。
露出マゾだね。

> 誰かにバレてしまうのか、どんなハプニングがあるのか、ちょっと怖いようでもあり楽しみでもあります。

ハプニングには、私も期待しているよ。

> 2日間で6人のお客さんに指名してもらえたのですが、プレゼントももらったりして、ホントはいけないんですが、サンタコスも着てたので、クリスマスプレゼントって言うことでお店には内緒で最後までしてしまいました。

最後までしてしまう子、結構いるのではないかな。
同僚とそんな話にならないのかな。

> 今日はノーパンノーブラで会社に行こうかな。

会社でも、いよいよカミングアウトかな。

[5] 芳香 いつかは全裸でイオンの中を歩き回ってみたいな
ベンジーさん

> 知る人ぞ知る、と言った方がいいかな。
> 芳香が知らないだけで、いるかもしれないよ。

勘の良い人なら気付いてるかも知れませんね。
それを弱味に握られて変なことにならないと良いんですけど。

> それだけMって言うことだ。
> 露出マゾだね。

露出マゾって言葉に思わずドキッとしてしまいました。
今度マジックで身体に「露出マゾ芳香」って書いて露出してみようかな。

> ハプニングには、私も期待しているよ。

いっぱい恥ずかしい思いが出来るハプニングなら良いんですけど...
変なことに巻き込まれないように気を付けます。

> 最後までしてしまう子、結構いるのではないかな。
> 同僚とそんな話にならないのかな。

あまり大きな声では言えないですけど、やっぱりいますよ。
一度したらそれが口コミで広がるので、新規のお客さんも結構増えるって言ってました。

> 会社でも、いよいよカミングアウトかな。

さすがにカミングアウトまでは...
でも机に座って仕事してるときに、思い切ってスーツのジャケットを脱いでブラウスだけになってみました。
後ろから見たらブラを着けていないのを気付かれたかもしれません。
そのままでフロアを歩こうかと思いましたが、踏ん切りがつかず出来ませんでした。
もしやってたら乳首が勃ってたからすぐにバレてたと思います。

その代わりというわけではないですが、会社帰りにイオンに寄ってきました。
コートとスーツのジャケットを脱いで、乳首がポチっとなった状態でフロアを歩き回りました。
明らかに気付かれたっていうのがわかると、ハンパ無く恥ずかしかったです。
家に帰ったらショーツに染みができてました。

いつかは全裸でイオンの中を歩き回ってみたいな...なんて。

芳香


[6] ベンジー
> 勘の良い人なら気付いてるかも知れませんね。
> それを弱味に握られて変なことにならないと良いんですけど。

脅されてエッチなことを強要されるとか。
男性社員全員に犯されちゃうとか。

> 露出マゾって言葉に思わずドキッとしてしまいました。
> 今度マジックで身体に「露出マゾ芳香」って書いて露出してみようかな。

それはいいね。
身体に書いたところを写真に撮って、会社のコピー機で印刷するとか。

> いっぱい恥ずかしい思いが出来るハプニングなら良いんですけど...

私も期待しているよ。

> 変なことに巻き込まれないように気を付けます。

輪姦されてみたいとか言う願望はあるのかな。

> あまり大きな声では言えないですけど、やっぱりいますよ。
> 一度したらそれが口コミで広がるので、新規のお客さんも結構増えるって言ってました。

その手があったか。

> でも机に座って仕事してるときに、思い切ってスーツのジャケットを脱いでブラウスだけになってみました。

会社でも、少しずつ大胆になっているのだね。
夜のお仕事もあるし、より過激になっていけるのではないかな。

> コートとスーツのジャケットを脱いで、乳首がポチっとなった状態でフロアを歩き回りました。

頑張ったね。
でも、

> いつかは全裸でイオンの中を歩き回ってみたいな...なんて。

当面の目標は決まったね。
案外、近い内に実行してしたりして。


[7] 芳香 複数の男性から同時に責められる...
ベンジーさん

> 脅されてエッチなことを強要されるとか。
> 男性社員全員に犯されちゃうとか。

完全に性処理社員になってしまいますね。
でもさすがにそれはキツいです。

> それはいいね。
> 身体に書いたところを写真に撮って、会社のコピー機で印刷するとか。

やってみたい気もします。
でも名前を書いたら完全に身バレ確定です。

> 輪姦されてみたいとか言う願望はあるのかな。

正直無くはないです
複数の男性から同時に責められる...ちょっと憧れるかも。

> 会社でも、少しずつ大胆になっているのだね。
> 夜のお仕事もあるし、より過激になっていけるのではないかな。

夜のお仕事のお給料は桁違いに良いので、それ一本に絞っても良いかもという気持ちにもなってきました。
だから最悪会社をクビになっても生きていけるっていう気持ちがあるかもです。

> 頑張ったね。
> でも、
>
>> いつかは全裸でイオンの中を歩き回ってみたいな...なんて。
>
> 当面の目標は決まったね。
> 案外、近い内に実行してしたりして。

本当にやってみたいですが、でも捕まっちゃうかもしれません。
現実的には実行はなかなか難しいと思います。

ところで、大学の同期の友達3人と昨日今日で1泊の温泉旅行に行ってきました。

電車とバスを乗り継いでとある温泉旅館にチェックインしたのは午後3時30分過ぎ。

少しお部屋で休んでからお風呂に行きました。
とりあえず女湯にのんびり入って、露天風呂で開放感を存分に味わいました。
お部屋に戻ってゴロゴロしていたら夕食の時間になりました。

夕食は自分達のお部屋でゆっくり頂くことができて最高でした。
日本酒を飲んでみんなちょっと酔っぱらってしまい、会社とか旦那さんとか彼氏さんの色んな愚痴大会になりました。
まだまだ30をちょっと過ぎた女盛りのはずなのに、なんだか女として見られることが減った気がする...
みんな同じように感じているようでした。

旅館には混浴風呂があるので、夕食のあとみんなで行って男性の反応を見てみようよって私からみんなを誘ってみました。
最初は拒否反応がありましたが、最終的にはみんなで行ってみることになりました。

夜9時頃に混浴風呂に行きました。

脱衣場は男女別で、中で一緒になる感じでした。
私たちがタオルで身体を隠しながら入ると、奥の方に人がいるのがわかりました。
タオルを外して肩までお湯につかっていると段々と目が慣れてきて、男性が4人いるのがわかりました。
友達は凄く恥ずかしそうにしていて、私も恥ずかしいのは一緒だったんですが、思いきってお風呂の縁に腰かけました。
熱いって言いながらおっぱいをタオルで隠しながら腰かけていると、男性たちが少し近づいてきたように感じました。
タオルで額の汗を拭きながら、さりげなくおっぱいを男性たちに見せちゃいました。
すごくドキドキして恥ずかしかったけど、そのシチュに興奮してしまいました。
そうしていると、友達も同じようにおっぱいをタオルで隠しながらお風呂の縁に腰かけました。
友達は最後まで身体を隠していましたが、私はお風呂から上がるときもわざとゆっくりと隠さずに上がって、男性たちにしっかりと見てもらいました。

お部屋に戻ってみんなでお風呂の話で盛り上がりました。
まだ女として見られてるよねってなんだかちょっと安心感。
みんなは凄く恥ずかしかったって言ってました。
でも私はちょっと消化不良。

みんなが寝静まった夜12時過ぎにもう一度今度は一人で混浴風呂に行ってしまいました。

お風呂には男性2人がいました。
私が一人だってわかると声をかけてきました。

どこから来たの?
こんな時間に何で一人で来たの?
おっぱい大きいね。
変なこと期待してるんじゃないの?

話がどんどんエッチな方向に行きました。
そして身体を触られてタオルも外されてしまいました。
期待していたことなのにちょっと怖くなってしまいました。
男性たちは元気になったあそこを私に見せてきました。
その流れで二人とエッチしてしまいました。
お風呂の中でバックから突かれて今までに味わったことのない興奮を味わえました。

お部屋に戻るときは、下着は着けずに浴衣を着ました。
途中で帯を解いて前をはだけて、誰もいないのを確認して浴衣を脱いで全裸になりました。
そのままお部屋に戻って全裸のままお布団に横になったらいつの間にか寝てしまいました。
朝は友達の方が先に起きてて、全裸で寝ている姿を見られてしまいました。
何で全裸なの?って冷静に言われてすっごく恥ずかしかったです。

別冊の方で男湯に入るっていう課題を頂いていたのですが、残念ながらそれは実行出来ませんでした。
次回必ず実行したいと思います。

今回の友達との温泉旅行はすごく楽しかったです。
日頃のストレスが解消できました。
男湯に入る課題を実行出来ていないので、また行けたら良いなって思います。

明日31日から実家に帰ります。
1月4日に帰ってくる予定なのですが、別冊の方で課題を頂いているので、頑張って実行したいと思います。

それでは良いお年を。

芳香


[8] ベンジー
> 完全に性処理社員になってしまいますね。

社内共有奴隷だよ。
芳香にとっても、魅力のある話ではないかな。

> でも名前を書いたら完全に身バレ確定です。

「露出マゾ」だけでも良いのではないかな。

> 複数の男性から同時に責められる...ちょっと憧れるかも。

芳香も大胆になって来たね。
夜のお仕事をしている影響かな。

> だから最悪会社をクビになっても生きていけるっていう気持ちがあるかもです。

クビになる前に、社内奴隷体験とか。

> 本当にやってみたいですが、でも捕まっちゃうかもしれません。

やった時のことをことを想像しながら店内を歩いてみるのも良いのではないかな。

> ところで、大学の同期の友達3人と昨日今日で1泊の温泉旅行に行ってきました。

温泉で混浴体験をして来たか。
タオルを外しておっぱいを見せたり、大胆な行動に出たものだ。
お友だちがノッテきたら、もっと過激にできたかもしれないね。
その分は、一人でリベンジと言うわけだ。
男性二人とエッチしてしまって、思いが遂げられた感じかな。

男湯に入れなかったのは残念だが、次の機会に期待しよう。

来年は、芳香が露出っことして飛躍する年になりそうだね。


[9] 芳香 通学路の歩道橋を全裸で渡る
ベンジーさん

> 社内共有奴隷だよ。
> 芳香にとっても、魅力のある話ではないかな。

現実的にはちょっと想像つかないです。
勤務中は全裸とかされられるんでしょうか?

> 「露出マゾ」だけでも良いのではないかな。

それならバレないですね。
いつか本当にやってしまうかも。

> 温泉で混浴体験をして来たか。
> タオルを外しておっぱいを見せたり、大胆な行動に出たものだ。

自分でもビックリするくらい大胆にできました。
見られて凄く興奮してしまいました。

> お友だちがノッテきたら、もっと過激にできたかもしれないね。
> その分は、一人でリベンジと言うわけだ。
> 男性二人とエッチしてしまって、思いが遂げられた感じかな。

ヘルスのお仕事で経験を積んだお陰で(?)、男性たちにもいっぱいご奉仕できて、いっぱい気持ちよくなってもらえました。

> 男湯に入れなかったのは残念だが、次の機会に期待しよう。

いつかやってみたいと思います。

ところで、年末年始で実家に帰った時のことをご報告します。

1/1に家族と初詣に行ったのですが、どうしても初詣で露出してみたかったので、1/2に今度は一人で行ってきました。

実家の最寄り駅のトイレで全裸になり、脱いだ洋服はロッカーに入れて、寒かったけどコートとマフラーだけの格好で電車に乗って神社に向かいました。
バレたらどうしようってスゴくドキドキしました。

神社は人で溢れていて、お参りの列は長蛇の列。
私はその列に並んで、列が5mくらい進むごとに、コートのボタンを下から一つずつ外していきました。
周りの人に気付かれないかスゴくドキドキしました。
かなりの長い列なので、並んでいる間に全てのボタンが外れてしまいました。
私は周りの様子を伺いながら、バレないように少し前を開けてみました。
心臓がバクバクしているのがはっきりと感じられました。
何となく周りの人に気付かれている感じがしました。
さすがにお参りするときには神様に失礼なので、ボタンは全てはめました。

ぶらぶらと露店を見ていたら、幼馴染みに出くわしました。
その子は彼氏と一緒だったので、少しだけ話してすぐ別れました。
露出中じゃなくて良かったです。

その後、少し歩けば私が通っていた高校に行けるので、久しぶりに行ってみることにしました。
さすがに鍵か掛かってて高校の中には入れないですが、変わっていない校舎を見て昔を思い出しました。

校舎の中やグランドで全裸になれたらなぁ...って考えながら歩いていたら、近くに歩道橋があるのを思い出しました。
全裸で歩道橋を渡る動画をネットで見たことあったので、思いきってやってみようと思いました。

昔登下校で使っていた歩道橋を全裸で渡る...考えたら興奮してきました。

まずは普通に歩道橋を渡ってみました。
人通りは無いですが、下の道路は国道で結構な交通量でした。
私は周りに人がいないことを確認して、歩道橋の端でコートを脱ぎマフラーも外して全裸になりました。
ゆっくりと歩道橋を歩いて反対側まで行きました。
真っ昼間にこんなことしてる...
考えただけであそこは濡れてきていました。
結構寒かったので、おしっこもしたくなってきました。
誰もいないので、思いきって階段の下を向いて、大きく足を開いて、しゃがんでおしっこしました。
下を走っている車から見えてるかもしれないって思うと、私の中で何かがプツって切れた感じがしました。

おしっこし終わったあと、そのままあそこをさわって乳首も掴んだりして、その場でオナニーをしてしまいました。
味わったことのない興奮を感じました。

コートの所まで戻ろうとして反対側に向かっていたら、前から人が歩いてきました。
隠すものは何もなく、隠れるところもない状況で、その人とすれちがいました。
赤ちゃんを抱っこして小さい女の子と手を繋いで歩いていた若そうなお母さんでした。

何であのお姉ちゃん裸なのかなぁ?

小さい女の子がお母さんに聞いているのが聞こえました。
それを聞いて我に返り、すっごく恥ずかしかったです。

私はコートを着てマフラーも首に巻いて、駅に向かいました。
電車に乗るときは思いきって全裸で...なんて妄想してみましたが、勇気がなく出来ませんでした。

コインロッカーから洋服を取ってトイレで着ようとも思ったのですが、まだもうちょっと露出したい気分だったので、少し歩いたところのファミレスに向かいました。

意外に空いていて、一人で4人掛けのボックス席に座ることが出来ました。

パンケーキセットを頼んで、ドリンクバーを取りに行きました。
周りを見渡して、一瞬だけコートを下に落として全裸になりました。
物凄くドキドキしました。
見られたかどうかは分かりませんでした。

私って今凄いことしちゃってる...

そう考える余裕がありました。
自分自身でなんだか凄く成長したように感じました。

コーヒーを持って席に戻って私はあることを思いつきました。

パンケーキが来る前に席で洋服を着る!

躊躇している時間は無いので、コートは着たまま、ショーツを穿き、スカートを穿きました。
上半身はコートを着たままだと身に付けることは出来ません。
急いでコートを脱いで上半身裸の状態になりました。
その時、店員さんに見られているのに気付きました。
ヤバいっ!!って思いました。
でもその店員さん(大学生くらいの男の子)は、チラチラこっちは見るけどそれ以上何かすることは無さそうでした。
おっぱいを見られている状態で、ブラを着け、ヒートテックを着ました。
そのとき席の前をお客さんが2人通って、私のそんな格好を見られてしまいました。
何やってんだ?って言う表情でチラ見されてしまいました。
私は急いでセーターを着て、これで元の服装に戻ることが出来ました。

それから少ししてパンケーキが来ました。

途中見られてはしまいましたが、なんとかやり遂げることが出来ました。

それからパンケーキを食べてから実家に帰りました。

実家に戻るとリビングで両親と妹がテレビで駅伝を見てました。
妹が通っている大学も出ていて応援で盛り上がってました。
まさかその間に私が外で露出していたなんて、みんな夢にも思わなかったでしょうね。

2020年のスタートからなかなか頑張って露出できたと思います。

実は離婚も成立して心機一転新しい生活のスタートでもあります。

1/11に引っ越しをしますので、思いきって何か出来たらな...って思っています。

芳香


[10] ベンジー
> 勤務中は全裸とかされられるんでしょうか?

そういうのも憧れたりするだろ。

> いつか本当にやってしまうかも。

いつかじゃなくて、明日でもいいよ。

> ヘルスのお仕事で経験を積んだお陰で(?)、男性たちにもいっぱいご奉仕できて、いっぱい気持ちよくなってもらえました。

ヘルスのお仕事は、混浴体験でも生かされたのだね。
男湯乱入も楽しみにしているよ。

実家では、いろいろ実行してしまったね。
まずは全裸コートで初詣か。
どれくらいの人が芳香のやっていることに気づいてくれたことだろう。
幼なじみにバレなくて良かったね。
高校の中に入れなかったのは残念だった。
でも、妄想の材料にはなったようだね。
全裸で歩道橋を渡ったか。
思い切ったことをしたものだね。
真っ昼間に、芳香も大胆になったものだ。
おしっこまでしてしまって、母娘とすれ違ったりもしたか。

> 何であのお姉ちゃん裸なのかなぁ?

これって、今でも耳に残っていたりするのだろうね。

さすがに電車の中で全裸はハードルが高過ぎたかな。
その分、ファミレスで露出してしまったか。
ドリンクバーで全裸になるなんて、少し前なら考えられないことだったよね。
元の服装に戻ると言うのも凄かったと思うよ。
結構見られていたようだし。

> 2020年のスタートからなかなか頑張って露出できたと思います。

そうだね。
去年から比べると、たいした進歩だ。
今年は期待できそうだね。

そう言えば以前に、引っ越しの際、衣類を全部先に送ってしまって、
何も着る物がないまま、どうやって引っ越し先まで移動するか、って課題を実行した子がいたよ。

考えてみたら。


[11] 芳香 もっとスゴいことが出来るかも!?
ベンジーさん

> 実家では、いろいろ実行してしまったね。
> まずは全裸コートで初詣か。
> どれくらいの人が芳香のやっていることに気づいてくれたことだろう。

何人くらいに見られたか分かりませんが、見て見ぬ振りと言うか、見てはいけないものを見てしまったと言うか、何だかそんな感じの人は結構いたように思います。

> 幼なじみにバレなくて良かったね。

そうですね。
もしバレたらって思うとちょっと怖いですね。

> 全裸で歩道橋を渡ったか。
> 思い切ったことをしたものだね。
> 真っ昼間に、芳香も大胆になったものだ。
> おしっこまでしてしまって、母娘とすれ違ったりもしたか。

自分でも振り返るとよくあんなこと出来たなぁって思います。
以前なら、憧れというか、絶対に無理だろうなっていうことを、いつの間にかやってしまっています。
自分で言うのも変ですが、凄く大胆になってしまいました(*^-^*)

>> 何であのお姉ちゃん裸なのかなぁ?
>
> これって、今でも耳に残っていたりするのだろうね。

はい、今でも鮮明に思い出されます。
私の姿はきっとあの女の子の記憶に一生刻まれるのでしょうね。
悪いことしてしまいました。
あの子が将来私のようになってしまったら私の責任かもしれませんね。

> さすがに電車の中で全裸はハードルが高過ぎたかな。

まだまだ私にはハードル高過ぎです。
でもいつかやってしまうのかな??

> その分、ファミレスで露出してしまったか。
> ドリンクバーで全裸になるなんて、少し前なら考えられないことだったよね。

ホントそうですね。
これもベンジーさんのお陰かな(*^-^*)

> 元の服装に戻ると言うのも凄かったと思うよ。
> 結構見られていたようだし。

すっごくドキドキしました。
でも見られることで感じてしまっている私がいました。

> 去年から比べると、たいした進歩だ。
> 今年は期待できそうだね。

ベンジーさんにエッチな課題を出して頂いたら、もっとスゴいことが出来るかも!?なんてね。

> そう言えば以前に、引っ越しの際、衣類を全部先に送ってしまって、
> 何も着る物がないまま、どうやって引っ越し先まで移動するか、って課題を実行した子がいたよ。

それはちょっとスゴすぎですね。
ちなみにその子はどうやって移動したんですか?

> 考えてみたら。

やってみたい気はしますが...私のレベルでは厳しいです。
妄想の世界でなら実行出来ると思いますが...

芳香


[12] ベンジー
> 見て見ぬ振りと言うか、見てはいけないものを見てしまったと言うか、

そんなところだろうね。
痴漢に遭わなくて良かったと言うか、残念だったと言うか。

> もしバレたらって思うとちょっと怖いですね。

地元でなら、バレても今の生活には支障はないかも。

> 以前なら、憧れというか、絶対に無理だろうなっていうことを、いつの間にかやってしまっています。

もうすぐ、何のタブーもなくなるかもね。

> あの子が将来私のようになってしまったら私の責任かもしれませんね。

その時は、芳香がお手本を見せてあげなければね。

> まだまだ私にはハードル高過ぎです。
> でもいつかやってしまうのかな??

案外、近い内かもしれないよ。
ファミレスの件とか、芳香は急成長中たがらね。

> ベンジーさんにエッチな課題を出して頂いたら、もっとスゴいことが出来るかも!?なんてね。

スゴいのを考えておこう。

> ちなみにその子はどうやって移動したんですか?

それを考えるのが、この課題の良いところなんだけどね。
お金もないから、基本はヒッチハイクかな。
お礼は身体で、みたいな。


[13] 芳香 ヘルスでは必要とされているようです
ベンジーさん

> 地元でなら、バレても今の生活には支障はないかも。

たしかに今の生活には支障はないと思いますが、実家には帰りづらくなってしまいますね。
あとは両親の耳にも入ってしまうかもしれませんし。

> もうすぐ、何のタブーもなくなるかもね。

もしタブーが無くなったらどんな生活になってしまうんでしょう...

> スゴいのを考えておこう。

ベンジーさんのことだからかなりレベルの高い課題の予感。
楽しみなような怖いような...

> お金もないから、基本はヒッチハイクかな。
> お礼は身体で、みたいな。

全裸でヒッチハイクなんてスゴすぎます。
ちょっと私には無理そうです。
でも、引っ越し先での新生活も考えた上で、何かしらはやってみようと思います。

ところで、ヘルスの店長さんに離婚の話をしました。
お店が人妻ヘルスなので、離婚して独身に戻ったら辞めなきゃいけないのかと思ったので。
でも店長さんからは辞めなくて良いって言われ、逆にシフトを増やして欲しいって言われました。
背が低くて童顔で巨乳の人妻ってことで、お店の女の子の中でも上位の人気だよって言われました。
さらに、私のコンプレックスだった大きなおっぱいと大きな乳輪も、マニアからしたら堪らないんだよって言われました。
こんな私でも必要とされてるって分かってすっごく嬉しかったです。
ということで、今まで通りお店では人妻っていうことにして、夜のお仕事も続けることにしました。
お客さんにはちょっと悪い気もしますが...

引っ越しまでにちょっとやってみたい露出があるので、頑張ってみたいと思います。

芳香


[14] ベンジー
> たしかに今の生活には支障はないと思いますが、実家には帰りづらくなってしまいますね。

昔の顔見知りにハダカを見られるのは、知らない人に見られるより恥ずかしかったりするものだよ。
そういう露出も考えてみたらどうかな。

> もしタブーが無くなったらどんな生活になってしまうんでしょう...

変態淫乱露出狂生活かな。
憧れたりするだろ。

> ベンジーさんのことだからかなりレベルの高い課題の予感。
> 楽しみなような怖いような...

まあ、これからの流れ次第だね。

> 全裸でヒッチハイクなんてスゴすぎます。
> ちょっと私には無理そうです。

暖かくなる頃にはできるようになっているかもよ。

> でも、引っ越し先での新生活も考えた上で、何かしらはやってみようと思います。

どこまでできるか、妄想してみるのも楽しいものだと思うよ。
妄想だけなら、どんなことでもできるからね。

ヘルスの方では良い展開になっているようだね。
シフトを増やしてくれと頼まれたか。
芳香が人気なのだから、お客様に悪いなんてことはないさ。
趣味と実益を兼ねて、楽しめば良いのではないかな。