よしこの場合
- [1] よしこ 「ぬーげ、ぬーげ」コール
- コミケ、って言うんですか?
行ってきました。
全身の絵が隠れるような服装で。
お客のつもりで行ったのに、何故かカメラマンに取り囲まれ。。。
2,3ポーズして。って言われて。。。
ガシャガシャ。とフラッシュ焚かれ。。。
いつの間にか、「ぬーげ、ぬーげ」コール。 無視してたけど、だんだん声が大きくなっていって1枚、2枚。
脱ぐたびに体の絵が露わになって「え?」「なに?」「なんなん?」と声が。
段々とイケないエリアになってきたのでメガホン取り出して、
「ここからは児ポなんで撮らないように」「けーさつみてます」って言って
ちゃららららーん、ちゃららららーんララ、ちゃらちゃらちゃーんちゃちゃ
全裸になったところで男の人が数人倒れました。 駆け寄って「熱い?大丈夫?」って言ってたら
「お前がイケないんだよ」ってぐさり。
係員みたいな人が駆け寄ってきて「はい、おわり、おわりね」って ガウン着せてくれて、でも。
私もダウンしちゃってその先は覚えてない。
気づいたら家にいた。 【どうしたんだろう】
【わたし、すっぽんぽんだし。。。。】
よく見たら私の体に書いてあったはずの絵が消されてる。 「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんで?」
それってまさか絵も消して私のホントのヌードが撮影されてたってこと?
やばいよ。やばいよ。みんな捕まるよ。
さっきおしっこしに行ったらあそこからしろーいものも出てきたし。
え?またやらかした???
昨日まで処女だったのに。。。。。
- [2] ベンジー
- コミケに行って来たのだね。
せっかく服を着て行ったのに、いきなり「ぬーげ、ぬーげ」コールか。 それが、よしこの運命なんだね。 身体の絵に驚くのもムリはないが、よしこも、さすがに恥ずかしかったのかな。 コミケに集まる大勢の前で羞恥を晒したのだからね。 気を失ってしまったか。 気が付いたら身体の絵を消されていたって。 白いもののこともあるし、どんな写真が出来上がったのだろうね。
 |