ゆかりの場合


[1] ゆかり 水着姿でショッピングモールを駆け抜ける
ベンジーさま

中原ゆかりです。

今月の課題
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」
行ってきました。

水着は…ホワイトカラーのワンピース水着です。
水着の上からブラウス姿でショッピングモールに行ってきました。
ショッピングモールでは水着姿で胸元の谷間を見せながら
お尻をくねらせながら(ドキドキしながら)歩きまわりました。

この水着はインナーを着用する注意事項があったのですが着用しませんでした。
この注意事項は帰宅後確認して知りました。

実は「乳首」が透けて見えていたのでした。
また股間も透けてしまっていたのです。
このショッピングモールには中庭があるのですが
雨で床が濡れて…滑りやすくなっていたのです。
足を滑らせて…転んでしまい、水着を濡らしてしまいました。
態勢が大股開きになってしまい、濡れたことでいっそう透けて
ほとんど全裸に近い姿になってしまったのでした。

この恥ずかしすぎる姿を大勢の人に見られてしまったゆかりでした。



[2] ベンジー
今月の課題を実行して来たのだね。
水着は白のワンピースか。
インナー指定の水着をインナーなしで着て来たのだね。
それで水に濡れたら大変なことになっていただろう。
殆どシースルー状態だね。
大勢の人の目の保養になって来たに違いない。

今度はその同じ格好でプールに行ってみたら。


[3] ゆかり 雨の中、ブラウスだけの姿で出かけてきました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

前回はゆかりの質問に対して貴重なご回答ありがとうございます。
やはり「ライン」が見えるくらいでは“だめ”ですよね。
今後のプレイに参考にさせていただきたいと思います。

先月の課題の進化系を行ってきました。
雨の中、ブラウスだけの姿で出かけてきました。
ブラウスは透け感の高いホワイトカラーのロングスリーブタイプです。
また、胸元は「おっぱい」は出して…です。
全身ずぶ濡れになりながら、ほぼ全裸姿での散策でした。
天気のせいで、人に遭遇することはありませんでした。
ゆかりの恥ずかしすぎる姿を見られることがなく
「ほっ」とした反面、ちょっぴり残念な思いの中原ゆかりでした。

今月の課題の進化系
「水着でプールに」ですか…
今のゆかりには「レベルが高過ぎ」ます。
ので将来に向けての「課題」とさせていただきたいと思います。
ちなみに、地元のプールはコロナの影響で
今年の夏は営業されないことになりました。


[4] ベンジー
課題の進化系に挑戦するのは良いことだ。
雨の中、ブラウスだけか。
ずぶ濡れになると、ホントに全裸同然だったことだろう。
恥ずかし過ぎる姿を見て貰えなくて残念だったね。

「水着でプールに」の進化系は将来の課題か。
どこまで進化できるか、楽しみにしているよ。


[5] ゆかり ワンピース水着で出かけました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

今回はあのホワイトカラーのワンピース水着だけで出かけてきました。
当然、水着の下は、何も身につけていません。
出かけてから、しばらくすると雨が降ってきました。
(このことは、あらかじめ知っていました)
傘は、持っていません。
全身ずぶ濡れになってしまい、水着は透けてほぼ全裸姿での散策でした。
今回は何人もの人に遭遇してしまいました。
みなさんにゆかりの恥ずかしすぎる姿を見られてしまいました。

恥ずかしくて、すごく惨めなのですが、感じてしまっていました。
誰もいないところで雨にうたれながら、オナニーをしてしまいました。
「あっ」という間に“イって”しまいました。

改めて、ゆかりは「いやらしい露出女」であることを知りました。

今月の課題…確認しました。頑張ります。
また、課題の進化系も、お願いします。



[6] ベンジー
ホワイトカラーの水着は、よく透けるみたいだね。
雨に打たれて全裸同然か。
そんな姿で散策して来たのだね。
さぞかし注目を集めていたことだろう。
恥ずかしくて惨めなのに感じてしまったのだね。

> また、課題の進化系も、お願いします。

Tシャツの進化系か。
駅のゴミ箱にTシャツを捨てて来ると言うのはどうかな。