ゆかりの場合


[1] ゆかり 駅前でTシャツ一枚の進化系
ベンジーさま

中原ゆかりです。

今月の課題
「晴れた日に駅前でTシャツ一枚になって歩き回る」
課題の進化系
「駅のゴミ箱にTシャツを捨てて来る」
行ってきました。

恥ずかしい…なんてものではありませんでした。
「私は露出症の変態女です。私のいやらしい姿をご覧ください」
を、言葉ではなく「行動」で示しているのですから…

Tシャツを捨てる…は、全裸姿を晒すのですから
「変態」以外のなにものでもありません。
私の恥辱姿は何人かの人たちにスマートフォンで
撮影されてしまっていたのでした。

ハードすぎる課題は…「パス」させていただくことは許されますか?

[2] ベンジー
今月の課題の進化系を実行して来たのだね。
駅のゴミ箱にTシャツを捨て来たか。
ゆかりもやるものだ。

> 「私は露出症の変態女です。私のいやらしい姿をご覧ください」
> を、言葉ではなく「行動」で示しているのですから…

まさに、その通りだね。
撮影された全裸姿はどうなっているのだろう。
オカズにされたくらいで済めば良いのだが。

> ハードすぎる課題は…「パス」させていただくことは許されますか?

いっそのこと、「パス」はしないって誓いを立てたらどうだい。


[3] ゆかり 駅の改札を出てから水着だけの姿に
ベンジーさま

中原ゆかりです。

梅雨明けして暑くなってきたこともあり、お仕事帰りは
ブラウスだけ・水着だけで帰宅しています。
ブラウスだけ…は、駅の改札を出てから、着ているものを脱いで着用します。
このときはノーブラ・ノーパンで会社から帰ります。
水着だけ…のときはお仕事を終わて着替えるときに
下着から水着に着替えておきます。
駅の改札を出てから、着ているものを脱いで…水着だけの姿になります。

平日の遅くない時間ですので、何度か見られたことはありました。
見られるのがわかって「プレイ」をしているのですが
実際、見られると「恥ずかしい」です。
恥ずかしいのなら『やめたら』いいのでしょうが…
「見られたい」欲望が「恥ずかしい」に勝ってしまうのです。

オフィスへの出勤は、相変わらず「ちら見せ」をしています。
透けブラや透けショーツ、胸元からの「ブラ見せ」に
ノースリーブシャツでの「サイドからのブラ見せ」も…
パンツはホワイトカラーしか着用しません。

スカートはタイトミニを穿いています。
座席に座れるとわざと膝を開いて…中を「ちら見せ」しています。
(20代前半の女性なら似合う衣装かもしれませんが…)

以前なら、確実に『痴漢』に遭遇していましたが
今は…密接になるようなことはありませんので痴漢に遭遇する心配がないのです。

通勤時間を露出プレイタイムにしているゆかりでした。

課題に対して「パスしない」を誓うのは…考えさせてください。
あまりにもハードなので…早く「レベルアップ」していきます。


[4] ベンジー
ブラウスだけとか、水着だけとかで帰宅しているのだね。
恥ずかしくてもやめられないか。
見られたい気持ちが、ドンドン強くなっているようだ。
オフィスでも、チラ見せや透けブラを実行しているのだね。
タイトミニも、さぞ煽情的な格好なのだろう。

> 今は…密接になるようなことはありませんので痴漢に遭遇する心配がないのです。

それでも、手を出してくる強者はいるかもね。

> あまりにもハードなので…早く「レベルアップ」していきます。

ゆかりのレベルアップを楽しみにしているよ。

[5] ゆかり 水着姿で帰宅しました
ベンジーさま

中原ゆかりです。

この日も、お仕事を終えて水着姿で帰宅していました。
この日はひと駅手前で降りて、水着姿で帰宅するつもりでした。
湿度も高く、かなりむし暑かったのです。
遠くで雷の鳴る音が聞こえてきたので、小走りで…
(本当は水着姿を見られながら帰るつもりでした)
すると急に雨が降りだしてきて…一気にどしゃ降りに…
小さな公園を見つけ…公園にある公衆トイレでに、雨宿りすることにしました。
水着なので濡れても大丈夫なのですが、脱いで全裸姿になったのでした。
雨は小ぶりになりましたが、まだ降り続いていました。
傘を持っていなかったことで出勤時に着ていた衣装も着用できませんでした。

また、濡れた水着を着用する気にもなれません。
ベンジーさまからの「今月の課題」で
Tシャツを脱いで全裸になったこともあり、
思いきって…全裸姿で帰宅してしまいました。

このとき、通りすがりの人たちに全裸姿を見られてしまいました。


[6] ベンジー
水着姿での帰宅を実行したのだね。
途中で雨が降ってずぶ濡れになり、公園のトイレで水着を脱いだか。
露出の神様に誘導されたようだね。
そこからは全裸帰宅か。
通りすがりの人にも見られて、ゆかりの露出レベルも上がったのではないかな。


[7] ゆかり お仕事中でも露出プレイ
ベンジーさま

中原ゆかりです。

全裸帰宅をしてから…水着姿やブラウスだけの姿で帰宅するのですが
途中で脱いで全裸になってしまうようになってしまいました。
全裸姿になるのは恥ずかしいのですが…『してしまう』のです。

ブラウスだけの姿で帰宅するとき、ブラウスの下は…何も身につけていません。
(ノーブラで帰宅なのです)
胸元をギリギリまで見せて、ホワイトカラーのパンツからは
ショーツが透けて見えているのですからね。

水着姿で帰宅するとき…以前は退社する前に着替えていましたが
今は出勤のときから水着を着用しているのです。
オフィスにはほかの社員の方がいらっしゃいますので『倉庫』で
制服を脱いで水着姿になることもあります。
まだ、さすがに全裸にはなったことはありませんが…

お仕事中でも『露出プレイ』をしているゆかりでした。

[8] ベンジー
全裸帰宅をしてしまうようになったのだね。
露出っことして成長したじゃないか。

ブラウスを着ている時もノーブラで、パンツはショーツが透けて見える程か。
他人に見られたら、やばい感じだね。
制服の下に水着を着て仕事をしているのだね。
倉庫で水着姿か。
全裸になるのも時間の問題かもね。

[9] ゆかり ひとりこっそりHなこと
ベンジーさま

中原ゆかりです。

オフィスの会議室で水着姿になってしまいました。
みなさんが会議をされたあと…片付けのために
部屋に、はいりました。
このときに…競泳用水着を持ち込みました。
空調をオフにして換気モードに切り替えます。
制服を脱いで水着に着替えました。
使い捨ての手袋を装着して会議室の清掃・消毒を始めました。

テーブルを拭いているとき、角で股間を擦りつけてしまったのです。
身体が反応してしまい…何度も「して」しまいました。
水着だけ…でしたので『感じて』しまったのです。
今では、毎日、会議室で『して』しまっているのです。

オフィスで…ひとり、こっそり「Hなこと」をしてしまっているゆかりでした。

今月の課題も頑張ります!


[10] ベンジー
会議室の後片付けを水着姿でしているのだね。
これはスリルがあるだろうね。
誰かが忘れ物を取りに来る可能性もあるだろうし。

さらに角オナか。
水着姿でいる自分に興奮して、オナニーせずにはいられなくなってしまったのだね。
その内、水着も脱いでしまったりして。