ゆかりの場合


[1] ゆかり 野外でひとり縛り
ベンジーさま

中原ゆかりです。

『変態マゾ女・ゆかり』は…野外(公園)で『ひとり縛り』を楽しんできました。

アンダーショーツだけを着用して『こぶ縄渡り』をしたり…全裸姿に綿ロープで亀甲縛りをして、公園内を散策したり…です。

遊具にまたがり股間に電マを挟んで…の「お仕置き」みたいなことも…楽しんできました。

今は、ひとりで縛るので両腕を縛ることが出来ませんでしたが…これからはできるようになるかもしれません。

マゾプレイに露出プレイ…と、楽しみにしているゆかりでした。



[2] ベンジー
野外で自縛プレイを楽しんでいるのだね。
こぶ縄渡りや亀甲縛りか。
遊具に跨りお仕置きプレイか。
ホントは三角木馬責めみたいなこともしたかったのかな。
早く両手を縛れるようになると良いね。


[3] ゆかり 全裸姿に赤の綿ロープで亀甲縛り
ベンジーさま

中原ゆかりです。

全裸姿に赤の綿ロープで亀甲縛りをして…股間に結び目をくい込ませ(パールローターをおしこんで)ホワイトカラーのブラウスだけの姿で散策しています。
歩くたびに股間の結び目がクリトリスに擦れ…振動の刺激がたまりません。
(散策中…感じ過ぎて『イって』しまいました)
途中…ブラウスを脱いで亀甲縛り姿になり、両手を後ろ手に拘束して身体を隠せないようにしました。
(誰かに見つかって…辱しめられたら…)
ますます緊縛プレイをレベルアップして…感じてしまいたい、ゆかりでした。


[4] ベンジー
赤い面ロープの亀甲縛りを完成させたのだね。
パールローターを押し込んだまま、ブラウス一枚で外出したわけだ。
ブラウスも脱いでしまえば、亀甲縛り姿だね。
後ろ手に拘束して、一人緊縛プレイもパワーアップだね。