由紀子の場合


[1] 由紀子 一年生に顔を見られてしまいました
トイレに閉じ込められている時間は30分位でした。
しかし私にとってはとても長い時間でした。制服を脱がされている為にここから出ることも出来ませんでした(もっともベルトで縛られていた為、逃げ出すことは無理でした)
トイレの前を何人かの女子が通っていきました。
ここは人がほとんど利用しないので私が中にいることは知られることはありませんでした。
私自身、制服を脱がされビキニ姿で縛られ閉じ込められているという状況に気持ちが昂ぶっていました。
身もだえしながら縛っているベルトを緩めようとしましたがなかなか思う様に行きませんでした。
そのうちに3人位の女子が手を洗いにトイレの中に入ってきました。
「そういえばさっき体育館の裏で茶巾にされていた女子がいたよね」
「しかも顔出しの茶巾だから顔もばっちり見えちゃったしね」
「でもあの子何で茶巾にされていじめられていたんだろう?」
「黒いパンツ丸見えだったでしょ。ああいうのをはいているから目を付けられてされるんじゃないの」
と言うような会話が聞こえてきました。
1年生にも私の顔が知られてしまっていました。
その子達が出て行ってから少しして、私も解放されました。
ただ制服は返してもらえず、体操着とブルマを渡されてそれを着て帰るように命令されました。
当時は今と違い、部活の子達は体操着にブルマと言う格好で登下校していたので問題にはなりませんでしたが、私が渡された体操着は生地が薄めで下着(ブラ)が透けて見えてしまうものでした。
当然下に着ているビキニが透けて見えてしまうものでした。
私は仕方なくその格好で帰ることになりました。


[2] ベンジー
> 制服を脱がされビキニ姿で縛られ閉じ込められているという状況に気持ちが昂ぶっていました。

由紀子はこういうのに感じてしまうのだね。
イジメでいる方は、そうは思っていないのだろう。
ただ、由紀子ならここまでやっても、後で問題にするようなことはしないというくらいの気持ちはあっただろうね。
1年生にも、由紀子がイジメられている存在だって知られてしまったことは辛かったかな。
解放されても制服は返して貰えないなんてね。
体操服とブルマにも細工されて、かなり恥ずかしい格好で下校したわけだ。


[3] 由紀子 1年生女子の晒し者状態でした
制服については帰宅後に無事?に届けられました。
その中には下着も一緒に入っていました。
お判りかと思いますが白のビキニでした。
手紙の類は入っていませんでしたが、明日はこれを着用して登校しろと言う命令でした。
翌日私はビキニを着て学校に向かいましたが、用心のためスカートの下にはブルマをはいていました。
学校に着き校門を入ったところで、磔グループがに囲まれました。
「由紀子、ちゃんと着て来たか検査するね」と私のスカートをめくって来ました。
「何でブルマなんかはいているの?命令違反だね」と言うと私は校庭の隅にある部室に連れて行かれました。
そこで命令違反の罰として茶巾ずしにされてしまいました。
幸いブルマは脱がされませんでしたが、まさか朝から茶巾にされるとは思っていませんでした。
彼女達はそのまま部室を出て行きました。
私は自力でスカートを解かなければなりませんでしたが、ジャンスカではどうにもなりませんでした。
誰かに助けてもらうしかありませんでした。
そのうちに集団の声がしてきて部室のドアが開けられました。
それまで会話をしていた子達の声が途切れました。
そして「ねぇ〜部室の中に茶巾ずしの子がいるよ〜」と言うと何人もの女子が入ってきて私を観察し始めたのでした。
私は恥かしくてしゃがみこんでしまいましたが、立つように促されてその場に立ち上がりました。
私は1年生女子の晒し者状態でした。


[4] ベンジー
ちゃんと白のビキニを着けて行ったのに、
ブルマを穿いてしまったばかりに茶巾にされてしまったか。
それを一年生にも見られてしまい……
これって、そういう計画だったのだろうね。
由紀子の放置網が少しずつ広がっているようだ。
次は一年生にイジメられる番かな。

[5] 由紀子 体操着で一日過ごしました
1年生の輪の中に立たされた私は茶巾姿のままでした。
幸い?ブルマは学校指定のではなく、体育の日以外にはいていた紺色のものでしたので私が誰であるかは知られることはありませんでした。
学校の指定のブルマでしたら名前が知られしまうところでした。
誰かがスカートを解いて助けてくれるかと思ったのですが、いじめられていると思われ、関わり合いになりたくなかったのかそのまま放置されてしまいました。
スカートを脱ぐことが出来ずにいると誰かが入って来て裾を縛っていたリボンを解いてくれました。
スカート解けて視界が広がってその人物が見えました。
体操着からすると1年生のようでした。お礼を言おうとしましたが私に一礼して立ち去って行きました。

教室に行くと磔グループがニヤニヤして私を見ていました。
そのうちに1人が近づいてきて
「由紀子、後でトイレに来てね」
と言ってきました。
朝の茶巾のことを言われるのかなと思い、鞄を置いてトイレに行くと
「由紀子さあ〜、せっかくビキニを着てきたのだから制服なんか来ていたら勿体でしょ?」
とにこやかに言われました。
私としてはどう反応していいのかわかりませんでした。
要は今朝の罰ゲーム(茶巾)の続きということでした。
私は制服を脱ぐように命令され、差し出された体操着(シャツ+学校指定ブルマ)を着て、1日過ごすことになりました。
私以外にも陽気の関係で制服を脱いで体操着でいる子はいましたが、大抵は部活とかそれなりの理由がある子達でした。
私はこの日は1日中、体操着越しにビキニを皆から見られているようで落ち着きませんでした。
放課後になり制服を着て廊下を歩いていると、今朝ほど私を茶巾から助けてくれた子がいたのでお礼を言おうとしたのですが、ちょうど5・6人の女子に囲まれて連れ行かれてしまいました。
なんとなく嫌な雰囲気でしたので私もこっそりついていきました。


[6] ベンジー
一年生の子に茶巾から助けて貰ったのだね。
そのままイジメられることはなくて良かったのか悪かったのか。
教室に戻ったら体操服&ブルマスタイルにされてしまったか。
一人だけその格好って恥ずかしかったよね。
由紀子を助けてくれた一年生が連れて行かれたか。
そのままでは済みそうにないかな。

ところで、磔グループの面々は、もう由紀子を磔にはしないのだろうか。