友紀子の場合


[1] 友紀子 全裸拘束をしてきました
ベンジーさま

友紀子は…全裸拘束をしてきました。
場所は細い路地で外灯の下でした。
拘束に使ったのは幅広のビニールテープでした。
外灯の灯りがスポットライトのように友紀子を照らしています。
ビニールテープで「M字開脚」という恥ずかしすぎる姿になり、ビニールテープで拘束しました。
晒された股間には電動バイブを挿入しました。
声が出せないようにガムテープで口を塞ぎました。

電動バイブのスイッチをいれて…最後に両手首を外灯の支柱に拘束しました。
バイブの振動が大きくなり、身体を揺すります。
(だめ…い、いっちゃう…)
全裸拘束したまま、電動バイブで「いって」しまいました。

もっといろいろな場所でいろいろな拘束具を使用して
楽しんでいきたいと思います。
(官能小説やアダルト画像を参考にして…)



[2] ベンジー
路地で全裸拘束か。
なかなか大胆になって来たね。
外灯に照らされて、遠くからでも友紀子の姿が見えてしまう状態だ。
そんな場所でM字開脚&電動バイブって、
手首も外灯の支柱に拘束して、誰かに見つかったら大変なことになっていたことだろう。

> もっといろいろな場所でいろいろな拘束具を使用して
> 楽しんでいきたいと思います。

工夫次第だと思うよ。
楽しみだね。

[3] 友紀子 ビキニ姿を見られて来ました
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

今月の課題
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」
行ってきました。

水着は由美さん・ゆかりさんから
「絶対、ビキニにしなさい!」
と、言われて…おふたりから送られてきました。
送られてきたビキニを着用して…上から大きめのTシャツを着て、出かけました。
ショッピングモールの入り口でTシャツを脱いで、ビキニ姿で歩きまわりました。
海とかプールならビキニでも目立ちませんが
ショッピングモールでビキニ水着…は目立ちすぎました。
まわりの人たちからじろじろ見られ…
中年の女性からは
「水着姿で来るなんて、何て恥知らずなの!」
「見て!お尻をくねらせて…いやらしいわね!」
など私に聞こえるようにお話されています。

男の人にはまわりの人たちに聞こえるような大きな声で
「恥ずかしくないの?」
「誰かにさせられているの?」
「もしかして…露出症なの?」
などと言われてしまいました。

大勢のみなさんにビキニ姿を見られて感じてしまった友紀子でした。


[4] ベンジー
水着姿でショッピングモールを駆け抜ける課題を実行して来たのだね。
ふたりからビキニでと命令されてしまったか。
ワンピースでも恥ずかしいのに、ビキニだとさらに目立っていたことだろう。
何人くらい見られたのだろうね。
女性の言葉が厳しかったかな。
男性の言葉に感じてしまったのかな。

> 大勢のみなさんにビキニ姿を見られて感じてしまった友紀子でした。

課題とは別に、またやってみたいだろ。
次は駅前アーケードにするとか。

[5] 友紀子 マイクロビキニで街を歩きました
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

ベンジーさまは露出プレイをする女性の考えを見抜く「プロ」ですね。

前回、ビキニ姿を多くの人に見られて…恥ずかしい思いをしたのにもかかわらず
また、行ってしまいました。
今回の水着は「マイクロビキニ」です。

ビキニを着用して…姿をミラーに映し出して確認しました。
かろうじて隠してくれているため、逆にいやらしく映ります。
後ろ姿は細い紐だけで、ほぼ全裸です。
(こんな姿で…恥ずかしすぎる!)
のですが「この恥ずかしい姿を見てほしい」と
望んでいる「もうひとりの私」がいました。
上からブラウスを着用して駅まで行き、電車に乗りました。
ブラウスだけの姿ですので車内でも注目されました。
(ここで、ブラウスを脱いだら…)
考えただけでも、ドキドキすぎて…気を失いそうでした。
利用したことのない駅で降りて、ブラウスを脱いで、ビキニ姿になりました。
駅のアーケードを歩いて…すれ違う人たちに見られてしまいました。
「水着姿で歩いて…恥ずかしくないのかしら!」
「恥知らずね!」
まわりからの声を聞きながら『露出プレイ』を楽しんでいる友紀子でした。

来月も課題&進化系のプレイも頑張ります。


[6] ベンジー
今度はマイクロビキニで実行して来たのだね。
後ろ姿はほぼ全裸か。
そんな恥ずかしい姿を見て欲しかったのか。
その上にブラウスだけで電車にも乗ったのだね。
すれ違う人たちに見られて気を失いそうになったのに、ブラウスを脱いでマイクロビキニ姿になったのだね。
すれ違う人たちに見られて、悪口言われて、それも楽しみなんだね。

露出の進化系も楽しみにしているよ。