由紀子の場合
- [1] 由紀子 朝から茶巾にされ…
- スクール水着での磔の後は特に磔組や真理子達から何かされるということはなく平穏な日々を過ごしていました。
そうこうしているうちに体育はプールの授業とったのですがこの年は天候不順や機械の故障等で2週間くらい遅れていました。 ようやくプールに入れることになりました。 そして磔組から指令がありました。 内容は明日(プールあり)ビキニを着て登校しろというものでした。 色の指定もあり黒ビキニ着てくるように命令されました。
翌日になり私は命令通りビキニを着て登校しました。 教室に入りロッカーに鞄を置いたら視界が奪われてしまいました。 誰かが後ろからやってきて私を茶巾ずしにしたのでした。 不意打ち状態でしたので抵抗も出来ずに茶巾にされてしまいました。 茶巾にされた私はそのままの格好で廊下に出されてしまいました。 幸い早い時間だったため他の生徒(特に男子)に見られることもありませんでした。 教室に連れ戻されるとそのまま放置されました。 夏服はジャンスカではなかったのでホック外せば抜け出せるのですが、慣れない?こともあり時間がかかってしまいました。 スカートが脱げたと同時に女子が入ってきました。 セーラー服にブルマという恰好で裾を結ばれたスカートを手に持っているということであれば、ちょっと前まで私が茶巾ずしにされていたことは明白でした。 私の格好を見た子からは「あれ?由紀子今日の体育は水泳なのに水着着てこなかったんだ」と言われました。 (私のところでは、午前中(3時間目くらいまで)にプールがある時は制服の下に水着を着て登校していました)この時に鞄を確認しなかったのが失敗でした。 いよいよ次が体育となった時更衣室に行き水着に着替えようとしましたが。 下に来ているのは黒ビキニだったため、他の子に見られたくなかったことから最後に着替えようとしました。 ところが鞄の中には授業で着るはずの水着がありませんでした。 私は家に忘れたのかと思ったのですが、そんなはずはありませんでした。 おそらく登校時に茶巾され、その時鞄から水着を抜かれたのだと思いました。 水着がない以上見学するしかないので制服を脱いで体操服にブルマという恰好でプールサイドに行きました。 磔組が私を見てニヤニヤしていたので彼女たちが私を茶巾にして水着を隠したのだと確信しました。
- [2] ベンジー
- プールの授業がある日にビキニを着て来るように命令されたのだね。
磔組は何を考えていたのかな。 命令通りビキニを着て行く由紀子も、期待していたのだろうか。 朝の教室でいきなり茶巾か。 他の生徒に見られなかったのはラッキーだったのかな。 でも、茶巾にされていたことは女子にバレてしまったのだね。 磔組に水着を隠されたか。 体操服にブルマで見学しようとした由紀子だが、磔組が大人しくそれを許してく れたのかな。
 |