友紀子の場合


[1] 友紀子 社員さんと撮影会
ベンジーさま

冨澤友紀子です。

いよいよ、3人(元澤由美さん・中原ゆかりさん)でのお仕事が始まりました。

オフィスでの衣装、私は…黒のセクシーランジェリー(大半がシースタイプのボディスーツ)です。

由美さんは…『童貞を殺すセーター』です。
ショーツは着用されていませんので、お尻が丸見えになっていました。

ゆかりさんは…全裸姿に赤の綿ロープで亀甲縛りされていました。

おふたりとも、この衣装の上からスプリングコートで出勤されておられたのでした。

この日は3人だけでしたので、自己紹介をしてこれから担当する業務を決めました。

午後からは3人の撮影会です。
最初はひとりずつ、撮影していましたが、途中からはみなさんが着用されていた衣装を着用しての撮影になり、最後は全裸になってエッチなポーズをしたり、オナニーをしたり…ふたり抱きあって…までしてしまいました。
(これらの画像はみなさんのスマートフォンに保存されています)

平日はほかの社員さんがいらっしゃいますので『お仕事帰り』に、土曜・日曜は私たち3人だけですので『楽しみましょう!』と、いうことになりました。



[2] ベンジー
3人の新しいお仕事が始まったのだね。
黒のセクシーランジェリーに童貞を殺すセーターに亀甲縛りか。
どれも挑発的な格好だね。
職場が、どんな状態になっていたことか。
撮影かいも、さぞ盛り上がったことだろう。
これから、どんな生活が始まるのだろうね。