結美の場合


[1] 結美 それらしいことは……

結美です。


この前のメールの一通目だけは掲載されたんですね。掲載されるとは思わなかった。
まだ特にそれらしいことは書いていなかったので。



[2] ベンジー
> まだ特にそれらしいことは書いていなかったので。

結美のメールって、いつもそれらしいことではないことから始まって、
少しずつそれらしい方向に向かっていたような気がしていたからね。

これからに期待しているよ。

忘年会で野球拳とか。

[3] 結美 脱ぐためだけにやるゲームなんて

結美です。


> これからに期待しているよ。
> 忘年会で野球拳とか。

忘年会はもう終わっているので宴席でのイベントはちょっと無理がありますね。
野球拳……ちょっと懐かしい響き。好きなんですよね。あの独特の雰囲気。
脱ぐためだけにやるゲームなんて他にありませんよね。


職場関係の話は年末も押し迫っているのでいま動くのは難しいです。

30歳過ぎても相変わらず弟と仲良くやっているのって私だけっぽい。


[4] ベンジー
まあ、そうだろうね。
会社関係の忘年会はムリでも、新年会と言う手はあるよ。
企画してみたらどうかな。

弟さんとは、今も仲良くやっているのか。
危険な関係になっていたりはしないのかな。

[5] 結美 大晦日は弟とハメを外す日

結美です。



もう12月も大晦日になってしまったわけですが、会社関係はさすがになにもできず、
例のメンバーとも年末には会えませんでしたが、でもお正月には会える予定です。
久しぶりに晴れ着を着るかもしれません。出かける予定はありませんが。



> 弟さんとは、今も仲良くやっているのか。
> 危険な関係になっていたりはしないのかな。

そういう関係は考えられませんね。
やっぱりお互い違う身体を持っているわけだから興味はありますが、
弟が姉の下着や身体を見て興奮するまではいきません。
それは私も同じです。興味と刺激はあるから楽しいけれど、そこまでです。
でも逆にその関係と相性となのか友達のように仲良くやっているので、
遠慮なくエッチな遊びができるのは本当にいいところですよ。
ハメを外すような遊び方をしても結局は一線を超えないのはわかっているから。



そして大晦日の今日はそのハメを外す日です。
今日はゲームや簡単な賭けをして弟と2人で勝負するというのを
1時間〜2時間に1回くらいのペースで夜になってから始めました。
年が変わって……まぁ、流れ次第ですが深夜か明け方までやるつもりです。

今の戦況はこれまでに2回やって私の2連勝。
賭けとかは私は強くないほうですが(そんなことないですか??)、今年は勝っています。
今夜はまだまだ弟と一緒にゲームや賭けと、エッチな遊びをして過ごす予定です。
この後の勝負でお互いにどうなるのか、年末年始の楽しみ半分、不安半分です。
また変化があったら実況的にメールを送るかもしれません。
よかったらベンジーさんも読んで想像しながら年末年始を楽しんでください。

今は他に進展がないので、
物足りないかもしれませんが、この程度の内容のメールしか書けませんね。


[6] ベンジー
会社では、何の進展もないか。
弟さんとの遊びが過激になっていくのを期待していたのだが、やはり限界はあるか。
でも、大晦日は楽しみだね。
どこまでハメを外すのか。
ただ、結美が強いのか、弟さんが弱いのか。
その辺りがどうなるか、だね。


[7] 結美 脱衣処分
結美です。



……あれ?
勝負がついた後どうするかまでさっきのメールに書いたつもりでしたが、
いま読み返したら書いていませんね。
すみませんでした。もう少し書きます。

1時間おきくらいに1回ゲームや賭けをして毎回勝負がつくわけですが、
毎回それぞれ、勝ったほうが負けたほうを処分することができます。
処分の内容は脱衣処分です。
今は私が2連勝していて、弟のセーターとシャツを処分しました。
弟の格好はシャツの下に普段から着ている白いTシャツ、ズボン、靴下という状態。

もうすぐ、23時になる前に3回目の勝負をします。
今は勝っているので、私としては次はどうなるか勝負が少し楽しみです。



それから。
今はまだこんな感じの「私たちにしては」ユルい流れですが、
(もっとエッチな遊び、これまでにも弟といっぱいしてきましたし。)
真夜中、年が明けた瞬間から、ゲームや賭けでの勝負のペースも上げます。
(ゆっくりやっていると本当に朝になってしまいますし。)

それから脱衣という制約を取り払って、
年明けの勝負は勝てれば負けたほうを「勝った人の好きなように処分」しちゃいます。
姉弟で悪乗りです(苦笑)。
でもこれは結構大きいと思っています。
2連続、3連続とかで、特に服じゃなくて身体を処分されたら……。


そろそろ次の勝負の準備をします。


[8] ベンジー

1時間ごとに1回ゲームか。
何だかじれったい感じだね。
脱衣処分と言うのはわかりやすいが、そこまでは序章なんだね。
身体を処分されると言うのは、どういう状態を言うのだろうね。
その辺のメールを楽しみにしているよ。


[9] 結美 身体を処分する、の意味

結美です。


遊んであれやこれややっていると結構慌ただしくてやっぱり実況は無理でした。


> 1時間ごとに1回ゲームか。
> 何だかじれったい感じだね。

これはゲーム中心ではなくて遊びながら大晦日を過ごすためです。
短時間集中していくところまで行ったら終わりというやり方にすると
そこで一区切りついちゃうわけですが、
テレビを見たり他のこともしながらでもマンネリ化もしないような大晦日というか。
あと、負けた人はそれなりの長い時間処分された状態で部屋で過ごすという
ある意味はずかしいプレイも兼ねています。


> 脱衣処分と言うのはわかりやすいが、そこまでは序章なんだね。
> 身体を処分されると言うのは、どういう状態を言うのだろうね。

あ〜、結構いろいろ書き足りなかったみたいですね。
処分するっていうのはなんとなく流れて使いだした言葉なんですが、
要は普段から言う「罰ゲーム」と全く同じ。「罰ゲーム」に置き換えてください。
その場の流れと気分の問題だけです。
身体についても例えば「ワキ腹を処分する」と言えば、「ワキ腹をくすぐる」です。
責め方が何通りもあるような部位はもっと細かく言いました。
ケツなんかはいい例で撫でる、揉む、くすぐる、叩く等々いろいろできるから
「ケツをくすぐり処分する」とか。
あとは、1部位について1回しか責められないというルールにしていたので、
その意味でも処分するというのは適切だったかも。
「処分する」にはなくなっちゃうイメージがありますもんね。

こんな感じの補足で大丈夫でしょうか。


[10] ベンジー
結美の家での大晦日の過ごし方というわけだ。
なるほど、そういうのもアリだね。
恥ずかしいプレイも兼ねていると言うが、恥ずかしい状況になったのかな。

処分については、そういうことか。
何となく想像はついていたが、結美らしい表現だと思うよ。
それで、どんな処分になったのだろうか。