由美の場合


[1] 由美 水着姿でショッピングモールを駆け抜ける
ベンジーさま

元澤由美です。

今月の課題
「水着姿でショッピングモールを駆け抜ける」
行ってきました。
課題内容…レベル高いですね。

ブラウンカラーのワンピース水着でした。
ベンジーさまご希望のビキニでは、ありません。
恥ずかしさに負けてしまいました。
(申し訳ございません)
海辺かせめてプールなら頑張って「ビキニ」になれたのですが…

水着の上にワンピースを着て、ショッピングモールまで行きました。

ショッピングモールの前でワンピースを脱いで水着姿になりました。
ドキドキモード100%です。
ショッピングモールには、大勢のひとがいらっしゃいます。
見られるのではなく、「見ていただく」のですから
恥ずかしさは生半可なものではありませんでした。
恥ずかし過ぎて…舞い上がってしまいました。

誰も来ない(との思いで)階段の踊り場にきました。
ここには全身を映し出せる大きなミラーがありました。
ミラーに自身の姿を映して…着ていた水着を
脱いで全裸になってしまいました。
そればかりか…オナニーまでしてしまいました。
いつも以上に感じてしまい、複数回、イってしまいました。

どこでも全裸になり、オナニーまでしてしまういやらしい由美でした。

[2] ベンジー
今月の課題を実行して来たのだね。
ワンピース水着か。
ショッピングモールの大勢のお客様に、の水着姿を見て貰ったのだね。
それで興奮して、階段の踊り場でオナニーか。
誰が来るかわからないのに、その場で水着を脱いでしまうなんて大段だね。
と言うより、恥ずかしさに酔っていたのかな。
オナニーは、さぞ気持ち良かったことだろう。

またやってみたいと思っていたりして。
今度こそビキニで。

[3] 由美 オフィスで全裸になってしまいました
ベンジーさま

元澤由美です。

由美は…またオフィスで全裸姿になってしまいました。
このチャンスは…いきなりでした。
所長さんは、急遽、本社に出張されました。
また、いつもなら内勤業務されている社員さんも
上司の方と出かけられることになったのです。
オフィスには私だけになりました。

まず、突然誰かがはいってこられないように内側からガードキーをかけました。
電話対応も「留守番モード」に切り替えました。
幸い、この日は「急ぎの仕事」もありません。
制服を脱いで全裸姿になりました。
(みなさんに見られている…)
と、意識しながらオフィス内を歩きまわりました。
誰もいない会議室ではテーブルにあがり、よつん這いの恥ずかしいポーズで
局部晒しをしたり、オナニーをしたり…などをしてしまいました。

今から「ひとりになる」のを待っている由美でした。


[4] ベンジー
またオフィスで全裸姿になってしまったか。
チャンスは逃さないって感じだね。
いつもの仕事場で全裸になるのはスリルがあるよね。
でも由美の場合、それが良いのかな。
みんなに見られている感じがたまらないってところだろうか。
自分の席に座った姿を自撮りするとか、上司の席に愛液を塗り付けてくるとか。

> 今から「ひとりになる」のを待っている由美でした。

早く次の機会が来ると良いね。


[5] 由美 ビキニの紐がほどけてしまいました
ベンジーさま

元澤由美です。

ベンジーさまには由美の考えていることがわかってしまっていたようですね。
ビキニ姿での野外露出を行ってしまいました。
ビキニはホワイトカラーです。
ただ、ショッピングモールではありません。
(今の由美のレベルでは、まだ高過ぎました)
まわりからはじろじろ見られ…年配の男の人には
「舐めまわす」ように見られて…
泣きたくなるほど、恥ずかしかったです。
(ショッピングモールで行っていたら、気を失っていたことでしょう)

これだけでも充分すぎるほど恥ずかしかったのですが、
更なる辱しめが待っていたのです。
それは…ビキニの紐がほどけてしまったのでした。
上下とも「紐タイプ」でしたのでまわりに人がいる中で…
全裸姿を晒してしまいました。
慌てて走ってその場から立ち去りました。
今までで最低な「露出プレイ」になってしまいました。

ベンジーさまのお問い合わせの回答です。
恥ずかしさに酔っていたのかな。
オナニーは、さぞ気持ち良かったことだろう。
⇒おっしゃるとおりです。
 酔いしれてしまっていました。
 感じすぎて「気持ちよかった」です。

ベンジーさまからのお問い合わせ(前々回)
@いきなり足音が聞こえたりしたら、パニックになっていただろうね。
⇒間違いなく、パニックになっていたでしょうね。

A他の社員がいるところでノーブラは緊張しただろうね。
⇒ドキドキ感、いっぱいでした。

Bバレていたのかな。
⇒バレていない…と思いますが、本当のところはわかりません。

C全裸帰宅はドキドキだろうね。
⇒心臓が壊れるのでは…くらい、ドキドキでした。

D誰かとすれ違ったりはしたことないのかな。
⇒今のところ、まだありません。

今回のプレイで、落ち込んでいる由美でした。



[6] ベンジー
ビキニ姿で野外露出をして来たのだね。
ショッピングモールではないけど、結構見られて来たようだ。
泣きたくなるくらい恥ずかしい思いができて良かったね。

> それは…ビキニの紐がほどけてしまったのでした。

紐ビキニで実行するなんて、ほどけることも想定していたのではないのかな。
それでも、全裸を晒してしまうのは強烈に恥ずかしさだったのだね。

> 今までで最低な「露出プレイ」になってしまいました。

いやいや、サイコーの露出だね。
よく頑張ったね。

>  感じすぎて「気持ちよかった」です。

感じすぎて気持ちの良いオナニー、またできると良いね。


[7] 由美 身体が求めてくるのです
ベンジーさま

元澤由美です。

オフィスは、お仕事するところに加えて「ひとり露出」するところになっています。

今週は…ひとり勤務の週でした。
会社の人からは定期連絡があるだけです。
が、みなさん、頻繁に連絡されてはこられません。

頭の中では「するところではない」と理解しているのですが
ひとりだけになると、身体が求めてくるのです。
「誰もいないわ。由美ひとりだけよ!」
そんな声が聞こえてくるのです。

気がつくと…全裸になってしまっています。
オフィス内を全裸で歩いてまわったり、よつん這いになったり…露出モード全開です。

任されたお仕事はすべてきちんとこなしています。
ので、所長さんやみなさんから「評価」もされています。
ので、しばらく「ひとりオフィス」が続くことになりました。
ので、オフィスでの「ひとり露出」を楽しみにしている由美でした。

今月の課題、確認させていただきました。
改めてご報告させていただきます。


[8] ベンジー
オフィスは「ひとり露出」をする場になっているか。
いつもの仕事場でハダカになるのは、それだけで緊張するだろうね。
定期連急の電話も全裸で受けるわけだ。
突然、忘れ物を取りに来たりする社員はいないのかな。
全裸四つん這いになっているところを見られたりしたら事件だね。

今月の課題も頑張ってね。