由美の場合


[1] 由美 後ろから抱き付かれてしまいました
ベンジーさま

元澤由美です。

野外での「全裸放置プレイ」を楽しんでいるとき…背後から抱きつかれてしまいました。
耳元で
「露出症のお姉さん…だよな!何度も見たことがあるよ!」
と、言われてしまいました。

人通りのある通りに連れていかれ…多くの人たちに見られてしまいました。
(見ていただきました…かも、しれません)
多くの人に見られて、気を失うほど恥ずかしく…たっぷり感じてしまいました。

「これから、もっと『露出』させてあげるよ!」
野外にも関わらず、乳首をいじられ、割れ目に指を這わされ…の辱しめまでされてしまいました。
(こんな辱しめで「イカされて」しまいました)

こうして「露出プレイ」をされてしまうことになってしまった由美でした。



[2] ベンジー
全裸放置プレイの最中に抱き付かれたか。
心臓が止まるかも思っただろうね。
しかも、そのまま人通りのある通りに連れて行かれてしまうなんて。
気を失うほど、恥ずかしい体験をさせて貰えて良かったね。

これからもっといろいろさせられることだろう。
楽しみだね。


[3] 由美 全裸コートで商店街に行って来ました
ベンジーさま

元澤由美です。

商店街で全裸コート&オナニーをやってきました。

近くの商店街を歩いてきました。
全裸コート…やっぱり恥ずかしいですね。
全裸姿を見られていないのに、見られているように
意識してしまうのは私だけでしょうか?
この日は雲っていて、風も吹いてひんやりしていました。
が…寒さは感じませんでした。

少し先で行き止まりになっている細い路地で
コートのボタンを外しました。
股間に手を伸ばし…濡れた割れ目に指を這わせます。
すごく濡れていました。
「こんなに濡らして…いやらしい!」

クリトリスに触れるとすぐに「イって」しまいました。


[4] ベンジー
全裸コート&オナニーの課題を実行して来たのだね。
近くの商店街か。
顔見知りがいたりしなかったのかな。
コートの下が全裸でいる時にご近所の人に会ったりしたらどうなのだろうね。
立ち話も上の空じゃないかな。
オナニーしているところを覗かれたりしたらアウトだね。

[5] 由美 全裸コートでオフィスに出社を始めました
ベンジーさま

ベンジーさまからのお問いかけ
近くの商店街で顔見知りがいたりしなかったのかな。
コートの下が全裸でいる時にご近所の人に会ったりしたらどうなのだろうね。
立ち話も上の空じゃないかな。
⇒顔見知りの方は、いらっしゃいました。
声をかけられ、お話しもしましたが…内容はまったく覚えていませんでした。

ドキドキ感が忘れられず、全裸コートでオフィスに出社…を、はじめました。
まわりからはコート姿を見られているのですが全裸姿を見られている感覚で…
オフィスに出社したころには軽く「イって」しまっています。
オフィスでは…ひとりだけの時は全裸姿で勤務しています。
オフィスに人がいるときは、ノーブラ・ノーパンでお仕事しています。

お仕事帰りも全裸コートです。
途中下車して…コートを脱いで「全裸姿での露出放置プレイ」を楽しんでいる由美でした。


[6] ベンジー
全裸コートでいる時に、知り合いに声を掛けられたのだね。
ドキドキなんて生易しいものではなかったことだろう。
バレたら大変だからね。
「喫茶店でお茶しない」「コートは脱いだら」なんて展開になったりして。
会社にも全裸コートで出勤しているのか。
同僚とも、全裸コートで話がしたいのだね。
会社でも「全裸姿での露出放置プレイ」をしてみたら。