由美の場合


[1] 由美 全裸コートがバレているような
ベンジーさま

元澤由美です。

「全裸コートで、長時間、人混みに出る」を実行しました。

全裸コートで多くの人に見られるのは…やっぱり恥ずかしいですね。
長時間全裸コートを見られている間に、コートの下は
何も身につけていないのを知っているのは本人だけなのですが
まわりの人たちが知っている感覚になってしまいました。

「あの人、コートの下は裸なのよ!」
「いやらしい!恥ずかしくないのかしら?」
「変態露出女!」
まわりの人から厳しい言葉をあびせられました。
また人気のないところに連れていかれ…コートを脱がされ、全裸にされてしまいました。
(すべては由美の妄想なのですが…抱きつかれたことがあり、期待してしまいました)

どんどん変態露出度がアップしている由美でした。


[2] ベンジー

全裸コートで人混みに出る課題を実行して来たのだね。
長時間だから、妄想もドンドンエスカレートしていったわけだ。
厳しい言葉を浴びせられて、抱き付かれて、コートを脱がされて……
妄想がいつか現実になる日が来ると良いね。


[3] 由美 全裸コート姿ををもっと見られたい
ベンジーさま

元澤由美です。

“全裸コート姿ををもっと見られたい”…が抑えきれなくなってしまいました。
(ベンジーさまからの課題のおかげです)
今回は…ショート丈のコート姿で外出してきました。
コートは…胸元が大きく開いているデザインで
全裸姿で着用すると、胸の谷間が見えるほどです。
ショート丈ですので、歩くたびに太ももがほぼ丸見えになるほど…でした。

由美の恥ずかしい姿を見られている…意識すればするほど、官能が高まってきます。
立っているのもやっと…なくらいでした。

「いやらしい露出症の由美…もっと多くの人がいるショッピングセンターに行きなさい!」
まるで…ベンジーさまからミッションを出されて(気がして)
ショッピングセンターに行ってきたのです。
この日は風も強く寒い日でしたから…ショート丈のコート姿は目立ちました。
何度も振り返られたり、指さしまでされたり…多くの人たちに見ていただきました。

ますます、恥ずかしい姿での露出プレイをするようになってしまった由美でした。

[4] ベンジー
全裸コート姿を、もっと見られたくなってしまったのだね。
誰かに気づいて欲しいのかな。
「あの人、コートの下、何も着てないんじゃない」なんて。

> 全裸姿で着用すると、胸の谷間が見えるほどです。
> ショート丈ですので、歩くたびに太ももがほぼ丸見えになるほど…でした。

バレてみたいって思いが丸出しだね。

> まるで…ベンジーさまからミッションを出されて(気がして)

駅前広場を歩き回ると言うのも良いかもね。

> 何度も振り返られたり、指さしまでされたり…多くの人たちに見ていただきました。

ほら、やっぱりバレていたんだ。
目的が達成できて良かったね。

[5] 由美 全裸コートで駅前広場に
ベンジーさま

元澤由美です。

全裸コート姿で…駅前広場に行ってきました。

ショート丈のコートで…フロントボタンは、すべて開けています。

理性は完全になくなってしまい…露出症の変態女になってしまいました。
「由美の恥ずかしい姿を見て!」
ドキドキ感いっぱいです。
見られているだけで感じてしまいました。

人通りの少ない路地に移動して、着ていたコートを脱いで全裸になってしまいました。
恥ずかしいので路地に移動したのですが、逆に何人もの人たちに見られてしまいました。

恥ずかしい姿を見られて…感じてしまうようになってしまった由美でした。



[6] ベンジー
全裸コートで駅前広場か。
それだけで充分ドキドキだったことだろう。
しかもボタンを全部開けたままか。
大勢の人に恥ずかしい姿を晒したことだろう。

人通りの少ない路地では全裸になってしまったか。
いっぱい感じることができて良かったのではないかな。