由美の場合


[1] 由美 超ミニスカート&ノーブラ・ノーパン
ベンジーさま

元澤由美です。

「仮想の彼」から超ミニスカート&ノーブラ・ノーパンの恥ずかしい姿をさせられ、わざとまわりの人たちに『見せるように』させられています。
しゃがみこんでお尻丸出し&膝を開いて『奥』まで見せるのですからね。
(露出症のいやらしい女…です)

せめてもの救いは…オフィスでは『制服』ということでしょうか。
ただ、ブラウスが乳首に擦れて…敏感になっています。
ブラウスはホワイトカラーなのでベストを脱ぐと丸わかりになってしまいますが…

「由美は露出症のいやらしい女だから…もっと露出レベルをあげないと『マンネリ化』してしまうな!」
『仮想の彼』からもっと露出度の高いコスチュームを着用させられることになりそうです。

ベンジーさまなら由美にどんなコスチュームを着用させてみたいですか?

あと…露出プレイとは関係ありませんが
来月から、事務所統合され、中原ゆかりさん・冨澤友紀子さん、3人が同じオフィスで働くことになります。
(また大幅に人員整理も行われるようです)
これからはみんなで『露出プレイ』を楽しめそうです。



[2] ベンジー
超ミニスカート&ノーブラ・ノーパンは、露出っこの正装にふさわしい格好だね。
露出症の由美にはぴったりと言うことだ。
オフィスでは制服でも、ノーブラ・ノーパンは変わりないのだろう。
しかも、さらに露出度の高いコスチュームを着せられるのだね。

> ベンジーさまなら由美にどんなコスチュームを着用させてみたいですか?

どこかで噂になった「童貞を殺すセーター」と言うとはどうかな。

ゆかりや友紀子も一緒に働くのか。
どんな職場になるのだろうね。


[3] 由美 ホルターネックの超セクシータイプ
ベンジーさま

元澤由美です。

ベンジーさまからご提案いただきました「童貞を殺すセーター」の着用して…出かけてきました。

ホルターネックで背中全開・胸元も大きく開いた超セクシータイプです。
(当然、ノーブラ・ノーパンです)
胸の谷間部分が胸元の開いたところから見えてしまうのです。横から見ると…『横乳』が丸見えなのです。
これだけでも充分恥ずかしいのです。が…セーターの丈が短く…お尻が完全に隠れないのです。
なので…『股間がチラ見』してしまうのでした。
前を引っ張るとよけいにお尻が見えてしまうのでした。

「見て!あの女の人…ほとんど、裸で歩いているわ!」
「いやらしいわね!」
「恥ずかしくないのかしら!」
中年の女性たちから、聞こえるようにお話をされています。
また中年の男性が
「露出症の変態女がいるぞ!」
と、叫ばれ…多くの人が集まってこられ…卑猥な言葉を浴びせられてしまいました。
恥ずかしかったのですが…太ももまで濡れてしまうほど…感じてしまいました。

由美にお似合いのコスチュームを教えていただき、ありがとうございました。
また、このセーターで出かけたいと思います。


[4] ベンジー
童貞を殺すセーターを実行して来たのだね。
ノーブラ・ノーパンで着たら、かなり煽情的に姿になっていたことだろう。
胸元といわば、股間と言わず、マシで童貞が見たら死にそうだね。
中年女性たちの厳しい視線や言葉は、さぞきつかっただろうね。
由美も気に入っているようだ。
ステキなセーターに出会えて良かったね。