弓子の場合


[1] 弓子 「実は私だよーん」って
ベンジーさんへ

今日も、写真部とか、鉄オタ部の男子たちが、大きなカメラを持ってきていました。
電車の撮影だって言い張っていたけど、私が露出した日から2週間、毎日、同じ急行に乗り続けて窓に張り付いているのでバレバレです。
女子はみんなあきれていました。
男子の熱は当分冷めそうにないので、電車の露出は当分できなさそうです(^^)

あの日、映画監督とモデルNを見たって話が出てきて、あれは、モデルNが今度出演する映画のワンシーンらしいという話になっていました。
「それじゃあ、もう見れないし、撮れないじゃん」
と、カメラを持ってきていた男子たちががっかりしていました。
おバカですよね。

「実は、私だよーん。ほらっ」って、脱いでみたかっんですけど(*^^)v


[2] ベンジー
> 今日も、写真部とか、鉄オタ部の男子たちが、大きなカメラを持ってきていました。

それだけ弓子のハダカを撮りたがっているのだね。
撮らせてあげたいと思ったりはしないのかな。

> 女子はみんなあきれていました。

わかる気がするね。

> 男子の熱は当分冷めそうにないので、電車の露出は当分できなさそうです(^^)

それは問題だ。
別の路線とか、時間とかで露出痴女が現れたら別だけど。

> あの日、映画監督とモデルNを見たって話が出てきて、あれは、モデルNが今度出演する映画のワンシーンらしいという話になっていました。

モデルと間違われているなんて光栄じゃないか。

> 「実は、私だよーん。ほらっ」って、脱いでみたかっんですけど(*^^)v

言ってみたいよね。
言ったらどうなるのだろう。

[3] 弓子 別の路線で電車内露出
ベンジーさんへ

ベンジーさんの言われた通り、別の路線で電車の露出をやってきました。
樹里亜さんのお名前が出てくるので検索したら、雑木林で通過する電車に露出するのがあって。
これなら、急行に追い越される電車じゃなくてもできるって。

バスに乗って、別の路線の駅に行きました。
鉄オタ部の男子が、カーブがあって、電車がスピードを落とすところだけど、何かが良くなくて写真を撮りにくい場所と言っていたところです。
そんなところなら写真に撮られることもないと思って。

線路のカーブの木の陰に隠れて、電車の様子を何台か観察しました。
男子が言っていた通り、カーブのところでスピードを落として、電車が通り過ぎていきました。
これなら、ちゃんと見てもらえるかも。

コートを着たままで練習しました。
電車が来て、運転手さんに見られないように、先頭車両が真横に来たところで立ち上がる。
もう少し早く立ち上がったほうがいいみたい。
うん、このタイミング。
今日は、あと、もうひとつ、練習してきたことがあるんです。

仮面をつけて、コートを羽織るだけにして、すぐ脱げるようにして、寒いので、しゃがんで待ちました。
風が冷たくて、ちょっと場所を変えようと思って、手で押さえていたんですけど、立ち上がっただけでコートが脱げちゃいました。
これなら、立ち上がだけで露出できますね。

準備ができて、少ししたら、レールがコトンコトンと音を立て始めました。
来た。
練習したタイミングでうまく立ち上がれました。
コートも足元に落ちて、全裸です。
ちょっと腰をひねって、手は後ろで組みました。
ネットで調べたモデル立ちです。
このすると腰とか足のラインがきれいに見えるんですって。
そんなことをしている間に電車はどんどん進んでいき、電車の方をみるとドアのところに立っていたビツクリ顔の人と目があいました。
何人ぐらいに見られちゃったかな。
わりと人が乗っていたから、結構見られちゃったと思うけど。
うまくできたかな。


[4] ベンジー
今度は通り過ぎる電車の乗客に見て貰ったのだね。
仮面を付けていたし、距離もあるだろうから、弓子だってバレることはないだろう。
写メで撮られていることはあるかもしれないね。
電車の中で、ちょうどケータイを使っていたとか。
偶然、弓子の知り合いが見ていたりしたら面白いことになるかもね。
どっちにして、ウワサがどこかから伝わって来たりして。

仮面を鞄に入れて登校すると、ドキドキかもね。


[5] 弓子 全裸コートでコンビニへ行きました
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も露出っことしてがんばりたいと思います。



露出っこ倶楽部の課題の「全裸コートでショッピングに行こう」をやってきました。
12月ぎりぎりだったけどOKですよね。

最初、全裸でコンビニに行って、コンドームを買おうと思っていたんです。
露出っこしていたら、いつか、男の人にエッチされちゃうから、せめて、コンドームを使ってくださいってお願いできるように準備しておこうと思って。
全裸コートで、コンビニの前まで行って、物陰でコートを脱いでコンビニに入ろうと思ったんですけど、絶対に人がいる、絶対に近くで見られるって思ったら、足がすくんじゃって。
電車の露出とかやったし、ハロウィンの時もほぼ全裸でストリートを駆け抜けたりしたのに。
おかしいですよね。

そしたら、露出っこ倶楽部の課題の「全裸コートでショッピングに行こう」を見つけて。
これならできるかなって。
コート脱がなくても、コンドームを買っておこうって。

全裸コートで家を出て、離れたところにあるコンビニに行きました。
お店の中をのぞくと、まじめそうな若い店員さんがレジで作業をしていました。
あの人なら大丈夫そうかも。

がんばって、裸って思ったんですけど、ジッパーを下ろしたところで、足がすくんじゃいました。
でも、今日はコンドームを買うだけだから裸にならなくてもいいので、せめてと思って、ジッパーを開けたままで行くことにしました。
手で押さえていないと、前が開いて、胸の谷間も、おなかも、おまんこも見えちゃいます。

よしっ。

気合を入れてドアに近づくと、自動ドアが開きました。
自動ドアが開くのは当たり前なんだけど、すごく、びっくりしちゃいました。

コンドームは学校の近くのコンビニと同じところにあって、すぐに見つかりました。
学校の近くのコンビニよりいろいろ種類があって、どれがいいのか分からなくて、きれいな色の箱のものを選びました。

レジに行くと、大学生ぐらいの男の店員さんが二人いました。
コンドーム買うのが恥ずかしくてうつむいちゃいました。

「いらっしゃいませ。972円です」

ポケットからおサイフを出して開けようとするとコートの前が開いちゃいました。
おサイフって、両手を使わないと開けられないんですね。
おっぱいも、お腹も、おまんこも出ちゃって、店員さんたちが、えって驚いて、体に視線を感じます。
すごく恥ずかしかったんですけど、露出っこなら隠しちゃダメだと思って、そのままがんばりました。
おサイフから、ちょぅど972円になるように、コインを出しました。
レジで、細かいコインで出した方が、いっぱい見てもらえると思って、コインしか持ってこなかったんです。
コインを出している間も、店員さんたちは私の体を見つめていました。

「はい、ちょうど972円になります。こちら商品とレシートになります。ありがとうございました」

何か言われるかな、いやらしいことをされるかなって思っていたんですけど、近くでいっぱい見られちゃったけど、無事にコンドームが買えました。
これなら、全裸コンビニもできるかな。

[6] ベンジー
こちらこそよろしく。
弓子にとって、飛躍の年になりますように。

早速、全裸コンビニとはいかなかったが、かなりいい線までいっていたよね。
コートは着ていると言っても、恥ずかしいところを見せてしまったわけだし、かなり度胸も付いたのではないかな。
次は実行あるのみだね。

弓子はエッチも覚悟の上で露出しているのだね。
それなら露出の幅も広がることだろう。
マジで飛躍の年になりそうだね。

[7] 弓子 見せに行く露出も頑張れそうです
そうですね、度胸というか、見られちゃう露出じゃなくて、見せに行く露出もがんばれそうだと思えました。

電車の露出をした時から、仮面はいつもカバンの中に入れています。
レースの布製ですから、小さくたためるんです。
オマンコの毛も毎日剃っています。
いつでも、すぐに露出できるのが、露出っこの心得だと思ってます。
そんな心得はなかったでしたっけ。

エッチは、覚悟というか、触られても逆らわないとか、まだ、ちょっとムリで、たぶん、逃げちゃうと思います。
でも、今回も、コンドームとか、レシートとか受け取れる距離まで近づいていますから、店員さんが、もうちょっと手を伸ばせば触られちゃいますよね。
そうなっていたら、逃げないで、がんばれたかなぁ。
分からないです。
でも、いつか、そうなっちゃっいますよね。
どういうロストバージンになっちゃうのかなぁ。
私も、いきなり10人から抱かれちゃうのかな。

[8] ベンジー
> そうですね、度胸というか、見られちゃう露出じゃなくて、見せに行く露出もがんばれそうだと思えました。

その意気だ。
がんばってね。

> 電車の露出をした時から、仮面はいつもカバンの中に入れています。

学校でバレたら大変なことになるね。
その覚悟はあるのかな。

> オマンコの毛も毎日剃っています。
> いつでも、すぐに露出できるのが、露出っこの心得だと思ってます。

良い心得だと思うよ。
チャンスがあったら、いつでもきれいなオマンコを見て貰おうね。

> そうなっていたら、逃げないで、がんばれたかなぁ。

逃げるとは逃げていいんだよ。
女の子なんだから、ちゃんと心の整理ができるまで迷うのは当たり前だからね。

> 私も、いきなり10人から抱かれちゃうのかな。

そういうのもアリだと思うよ。
弓子の覚悟次第と言うことかな。


[9] 弓子 試着室で露出して来ました
ベンジーさんへ

アドバイスありがとうございます。
エッチは決心がつくまでは逃げるようにします。
どうしてもダメな時のためにコンドームは持っておくようにします。

今日は、試着室で露出してきました。
電車でちょっと行ったショッピングセンターに大きなスポーツショップがあります。
そこの試着室は、ドアが向かい合うように並んでいて、ドアを開けても店内からは見えなくて、ちょうど試着室の前に来た人にだけ見せられるんです。

インナーの試着ということで試着室で全裸になりました。
さっき、男の人が試着すると言っていたので、この人が来るのをドアを少し開けて、鏡越しに見ていました。

来た。

狙っていた男の人かはよく分からなかったけど、少なくとも、ブルーの制服の店員さんではありません。
横を向いて、パンツに足をかけて片足を上げたところで、ドアを開けました。
完全に閉まっていないドアが開いてしまって、横を向いていた私は気が付かなかったふりです。

えっ、という驚いた声が聞こえました。
その声に気が付いた私はそっちを見て、あれっ?と、きょとんと、固まって、それから、あわてて足にかけていたパンツを脱いで、正面を向いてから、ドアを閉めました。
その間、男の人は私のことをずっと見つめていました。

片足を上げていたので、おまんこまで見えたかな。
全部脱いでから、正面を向いたから、全部見えたかな。
おっぱいとか、つるつるのおまんことか気が付いてもらえたかな。
お尻が鏡に写っていたと思うけど見てもらえたかな。

[10] ベンジー
試着室での露出を実行して来たのだね。
今回は予定通りうまくいったというところかな。
試着室のドアを開けておいて、全裸を見られてしまったのだね。
その人が弓子のしていることを性格に把握することができたら、露出のパートナーになってくれたかもしれないのにね。
でも、良かったと思う。
こんな感じで、全裸を見て貰う機会を増やしていったら、弓子の覚悟も決まるんじゃないかな。

[11] 弓子 階段でスカートがめくれて
ベンジーさんへ


今日、マクドに寄ったんです。
1階がレジで、2階に座るところがあるお店で、帰ろうと思って階段を降りようとしたら、下から上がろうとした人がいて。
狭い階段ですれ違えないから、急いで階段をおりたら、スカートがめくれちゃって。
下から見上げられていたから、見えちゃったと思います。
あの人、ビツクリしたような顔していたし。
いつもの通り、ノーパンで、おまんこの毛も剃ってました。
あの制服、隣の高校の人。
なんだか、このごろ同じ年ぐらいの人に裸を見られているような。


[12] ベンジー

ノーパンのスカートの中を見られてしまったか。
どう思っていたのだろうね。
弓子の見せたいと思う気持ちが、自然と行動にも現れているのだろうか。
同い年くらいの人にハダカを見られているようだが、そろそろ露出のパートナーに巡り会えないものかな。
同じ趣味の女の子から声を掛けたりして。