弓子の場合


[1] 弓子 電車の露出をして来ました
ベンジーさんへ

実は、大学が決まって、下宿することになりました。
引っ越す前に、露出したところで、もう一度、露出してみようと思って。
順番にご報告しますね。

先週は電車の露出をしました。
この日は、終業式も終わって、送別会をやる日なので、クラブに入っている人たちが学校に来るんです。
送別会の始まる時間も終わる時間もクラブによってまちまちですが、学校にいられる時間は決まっているので、だいたい同じ電車で帰るようになります。
私が追い越していく急行に向かって露出した電車です。
送別会でカメラを持ってきている男子もいるかも、撮られちゃったらどうしよう、SNSで拡散されたらどうしようと思ったんですけど、やりました。
前の時と同じように、全裸コートで電車に乗って、電車が発車したらコートを脱いで裸になりました。
この前の時はしゃがんで隠れていたけど、この日は駅員さんに見つからなければ、見られても立ったままでいようと思って、がんばりました。
駅に着いたけど、ホームに人はいるけど、こちらに背を向けています。
見てもらえないかなと思って見つめていたら、ドアが閉まる直前に振り向いてくれて、私に気が付いて、すごいびっくりしていました。
急行が来たら、よく見てもらえるようにドアのガラスの前に立ちました。
急行には、また、同じクラスのAくんとNくんが乗っていました。
Aくんが先に私に気が付いて、Nくんに何か言って、Nくんがカバンから何か出そうとしていました。
自慢の大きなカメラかな。
間に合わなかったみたい。
その他にも、学校の子がいっぱい乗っていて、いっぱい見てもらえました。

弓子

[2] ベンジー
また電車の中の露出をやって来たか。
これって結構恥ずかしいよね。
同級生云々はもちろんだけど、他にも乗客はいるわけだし、どれだけ多くの人にハダカを見られているかわかったものではない。
弓子の場合、安全に見て貰えるなら、ハダカをたくさん見て貰いたいのだよね。
そういう意味では、電車露出は一番良いかも。

> 急行には、また、同じクラスのAくんとNくんが乗っていました。

カメラは間に合わなかったみたいだけど、正直、残念と思うところもあるのかな?

> その他にも、学校の子がいっぱい乗っていて、いっぱい見てもらえました。

また学校で話題になるのだろうね。


[3] 弓子 試着室で露出して来ました
ベンジーさんへ

電車の露出の次の日の昼間、スポーツショップの試着室で露出をしました。
平日の昼間なので、この前みたいに店内にはあんまり人がいませんでした。
誰か試着室使う人がいないかなって思いながら、店内を見ていたら、かわいいウェアを見つけたので、露出とは別に試着することにしました。
この前みたいにドアを少し開けておいて、誰か来たら開けて、誰か来なかったら、普通に試着しようと思って。
試着室に入って裸になりました。
ちょっと待っていたけど、誰も来ないので、一度下着をつけて、普通に試着して、もう一回裸になって、誰も来なさそう、ウエアも似合わなかったから帰ろうかなと思ったら男子の話し声が近づいてきました。
やったあと思って、タイミングをみて、ドアを開けました。
更衣室の前を通り過ぎようとしていた同じ年ぐらいの男子二人がこちらを見て、固まってしまったのが鏡に写って見えました。
背中を向けていたので背中側は全部見られました。
途中で気が付いたふりをして、ドアの方を向いて、ドアを閉めました。
これで、前も見られました。
ふたりともおっぱいのあたりを見ていたけど、オマンコの毛がないのも気が付いてもらえたかな。

弓子

[4] ベンジー
試着室の露出か。
またハダカを男の子に見られてしまったね。
覗いた男子二人はどう思っていただろう。
試着室とは言え、ハダカになる必要はないわけだし、弓子のしていたことがバレていたりして。
試着室の外で待ち伏せされていたら、どうなっていただろうね。

女性客ばかりのお店だったら、下着姿のまま別の服を取に行くという手もあるぞ。

[5] 弓子 男の子に見せちゃいました
ベンジーさんへ

もう引っ越して、新しい街にいます。
今、ご報告しているのは、3月にいろいろやったことです。
引っ越す前にいろいろやっておこうと思って。
家族も別の街に引っ越したので、何かない限りは戻ってくることはないので、学校で話題になっているでしょうけど、聞くことはないと思います。
元同じクラスの男子に写真を撮ってもらえなかったのは、残念なような、これでよかったような。

3月にやった露出です。
いつどこでゲームをやったら、夕方、路上で、コート1枚になって、おしっこをするが出ました。
少し暖かくなってきていたので、コート1枚だけでも大丈夫でした。

どこかいいところないかなって探しながら歩いていたら、グラウンドで3回、裸を見てもらって、おっぱいを触らせてあげた男の子が向こうから歩いて来ました。
私はあの時の男の子だってすぐに分かって、男の子を見つめていたら、男の子も私だって気がついたみたいです。

男の子の表情が、
あれっ誰? → もしかして? → あっ、あの時の → でも……
と、不思議そう、うれしそう、がっかりと目まぐるしく変わりました。
そういえば、これまで会ったときは裸で、服を着て会うのって初めてかも。

「こんにちわ」
「……こんにちわ」
「今日も練習したの?」
「うん……」
「がんばっているんだ」
「もう、グラウンドには来てくれないの?」
「うーん、ちょっと無理かな」
「…………」

しょんぼりさせちゃいました。

「キミだけなら、よかったけど。3人は、ちょっと。この前、触らせてあげたでしょう、今度は、別の子も触らせてってなるから。そうしたら、おねえさん、ちょっと大変かな」
「そうですか……」
「わたしが行かなかったら、他のふたりからイジメられちゃう?」
「そんなことはありません」
「また、裸が見たい?」
「…………うん」
「おねえさん、道路でおしっこしなきゃいけないんだ。それを見ててくれる?」
「……うん」
「女の子がおしっこするところ見たことある?」
「ない」

コートのボタンを外して前を開くと、私の体を見つめています。

「………毛なくなっちゃったの?」
「うん、その方がもっと裸になれるような気がして」
「ふうん」

前を開いてしゃがむと、男の子が正面にしゃがみました。
このままおしっこをするとコートが汚れちゃうので裸になることにしました。

「服が濡れないように持っていてくれる?」
「うん、いいよ」

男の子が私の体のあちこちを見つめています。
前の時も、こんなふうにしっかりと見てくれました。

「私の体きれい?」
「うん」

人前でおしっこするのは初めてで、小さいとはいえ男子に見つめられていると思うと、なかなか出せませんでした。
しばらくしたら、冷えてきて、おしっこをしたくなってきました。
何度か深呼吸して、

「おしっこ出そう、見ててね」
「うん」

おまんこをじっと見つめられていると変な気持になってきます。
じょぼじょぼと音を立てておしっこをしました。
家を出る前にお茶を飲んできたせいかいっぱい出ました。
拭こうと思ってポケットを探したらティッシュがなかったので、おしっこの水たまりと私の体を見ている男の子に声をかけました。

「ティッシュある?」
「うん」
「1枚くれる?」
「いいよ」

ティッシュを受け取り取り出していると男の子がじっと見つめていました。

「女の子はね、おしっこした後に拭かなきゃいけないんだよ」
「ふうん」
「まだ濡れているかもしれないから拭いてくれる?」
「いいよ」

ティッシュを男の子に渡しました。
ゴシゴシとこすりつけるように拭いてくれました。
ちょっと痛いです。

「もう大丈夫みたい。ありがとう」

以前、ベンジーさんに言われた、この子もおちんちんを持っているを思い出しました。

「私は男の人がおしっこするところ見たことないんだ」
「ふうん」
「よかったら見せてくれないかな?」
「えっ」
「おねえちゃんがおしっこするところ見せてあげたでしょう。私にも男の子がおしっこするところ見せてくれないかな」
「……」
「ダメ?」
「……」
「そうだなあ、見せてくれたら、また、おっぱい触らせてあげる」
「……うん……、見せなかったら?」
「今日はこれでおしまい。もう暗くなってきたし帰ろうか」
「うん、じゃあ、やる」

男の子は服を脱ぎ始めて裸になりました。
普通にスポンからおちんちんを出しておしっこすればいいのに、私が裸になっておしっこをしたので、自分も裸にならなきゃいけないって思ったみたいです。
せっかく見せてくれるから、このままおしっこしてもらうことにしました。

「こっちにするのでいい?」
「えっ?」
「このままだと、おしっこがかかっちゃうから」
「じゃあ、そっちにむかってしてくれる」
「うん」

男の子は横を向いておしっこを始めました。
男の人が外でおしっこをしているのは見かけたことがありますが、こんな近くで見るのは初めてです。
おしっこが終わったおちんちんの先についている滴をティッシュで拭いてあげました。

弓子

[6] ベンジー
「いつどこでゲーム」を実行して来たのだね。
あの時の男の子と会ったか。
ハダカを見せて貰ったりしたの、覚えていたんだね。
ちょうど良かったじゃないか。
おしっこするところも見せてあげて、男の子は喜んでくれたし、弓子も課題を達成できたということだねる
それでワルノリして、男の子のおしっこシーンも見せて貰ったわけだ。

おちんちんには別の使い方もあるって、教えてあげなかったのかな。