弓子の場合


[1] 弓子 カギを取ってくる課題は
ベンジーさんへ

ベンジーさんのお返事もらって、よく考えてみたら、

> カギを取って来るまでは何が有ってもハダカでいなければならないというやつだね。

ではありませんでした。
トイレに服を置いて、裸でカギを取ってきただけですから、トイレに戻って服を着てカギを取りに行くこともできました。
服が取れないようにカギをかけなきゃいけなかったんですね。
リトライしてきます。

弓子

[2] ベンジー
> トイレに服を置いて、裸でカギを取ってきただけですから、トイレに戻って服を着てカギを取りに行くこともできました。

なるほど、そういうことか。

> 服が取れないようにカギをかけなきゃいけなかったんですね。

そうだね。
後戻りできない状況に自分を追い込むというやつだ。
リトライ、楽しみにしているよ。

[3] 弓子 お友だちにバレてました
ベンジーさんへ

カギの露出は今度行ってきます。
かんばります。

GWに同じクラスだったMちゃん宅に泊めてもらいました。
その時のことをご報告します。

GWは、友達と集まることになっていたので、Mちゃんちに泊めてもらいました。
Mちゃんの親がいなかったので、二人でご飯作って、一緒にお風呂に入って、パジャマに着替えて話をしていたら、

「電車で裸になっていたの弓でしょう」

と言われちゃいました。
ずっと、私が露出っこじゃないかって思っていたそうです。
違うって言ったんですけど、学校でノーパンだったことに気が付いていて、3月にグラウンドで裸でポカリを飲んでいたところを見かけて、今日、一緒にお風呂に入って私がおまんこの毛を剃っているのを見て絶対に間違いないって思ったそうです。
ばれていたんですね。
さすがにごまかせなくて、私も誰かに話したかったし、認めたら、いろいろ白状させられちゃって。
1年ぐらい前から、ちょっとずつ露出していて、あちこちで裸を見せているって言ったら、すっごく驚かれちゃいました。
男の子をフェラチオしたことは言わなかったけど、全裸コンビニはまだやっていないと言うと、

「見せて。絶対見たい。手伝うから」

と言われて、全裸コンビニに挑戦することになりました。

弓子

[4] ベンジー
電車の露出、バレていたのだね。
Mちゃんの家に招待されたのは確信犯だったみたいだね。
いろいろ白状させられたようだが、弓子的にも話すことができて嬉しかったのではないかな。

> 「見せて。絶対見たい。手伝うから」
> と言われて、全裸コンビニに挑戦することになりました。

全裸コンビニをさせられるのか。
どんな風に手伝ってくれるのだろうね。
例えば、弓子がコンビニのトイレで全裸になって、脱いだ服を全部Mちゃんが持って先にコンビニを出るとか。


[5] 弓子 全裸コンビニを実行しました
ベンジーさんへ

> 電車の露出、バレていたのだね。
> Mちゃんの家に招待されたのは確信犯だったみたいだね。
> いろいろ白状させられたようだが、弓子的にも話すことができて嬉しかったのではないかな。

実は、私も、Mちゃんには気づかれているかもって思っていました。
1月になってから、自由登校でほとんど学校に行っていなかったし、引っ越しもあって、Mちゃんとゆっくり話す機会も少なくて。
Mちゃんも、私に白状させたくて、泊りにおいでと言ってくれたのかもしれません。
私も話すことができて良かったです。




全裸コンビニのご報告です。


夜も遅く、人通りのない時間だったので、さっそく、全裸コンビニに行くことにしました。
私がパジャマを脱いで、下着なしでパーカーだけ着ると、Mちゃんに驚かれて、すぐに脱げるようにしているって説明すると、Mちゃんがわたしもやるって言い出して、ふたりで全裸パーカーで出かけました。
行く途中、Mちゃんが、すーすーするとか、ちょっとかがんだら見えちゃうとか、不安みたいで腕を組んできたりしました。
コンビニに着いて、Mちゃんに店内の様子を見てきてもらいました。

「他のお客さんはいなかった。店員さんはひとりだけ。棚の整理をしていた」

物陰でパーカーを脱いで、Mちゃんに渡すと、

「これ持って行っちゃうよ、本当に行っちゃうよ」
「うん、行って。私がちゃんとコンドームを買ってきたら返して」

Mちゃんには、先に、コンビニに入って雑誌コーナーのところで見ていてもらうことにしました。
私が助けてって言うか、襲われない限り、何もしないでねってお願いしました。
しばらくして、コンビニに入ると、雑誌コーナーに心配そうな顔をしたMちゃんがいて、レジのところには店員さんはいませんでした。
コンドームを持って、レジに行くと、奥から店員さんが出てきて、私に気が付いて驚いていました。
後ろからも、

「えっ」

という声がしたので振り返ると別の店員さんが棚の間のところにいました。
ふたりとも、驚いた顔で、私のことをじっと見ています。
身体を隠したい、しゃがみ込みたかったですが、我慢して、レジにコンドームを出しました。
前から、後ろから見つめられています。
何か言われるかな?って思ったけど、普通に

「864円です」

って言われて、コインをちょうどになるように数えて出しました。
その間も、店員さんたちはじっと私の裸を見つめていました。
胸を見られて、股間を見られて、ふとももを見られて、また、上の方に視線が上がってきて、顔を見られて。
しゃがみこみたかったけど、必死にがまんして。
お金を出し終わると、店員さんがお金を数えて

「ちょうどいただきます。こちらになります。レシートをご入用になりますか。ありがとうございました」

じっと私の裸を見つめ続ける以外、普通にコンドームを袋に入れて渡してくれました。

弓子

[6] ベンジー
全裸コンビニを実行して来たのだね。
店員さんに至近距離からハダカを見られて、話もしなければならない分、電車の中の露出より恥ずかしいところもあるかもね。
それでも、実行してみたかったんだ。
コンビニの自動ドアが開いた時にはドキドキしただろうね。
これでまた弓子もレベルアップだ。
今思い出しても恥ずかしさが込み上げたりするのかな。
Mちゃんもパーカー一枚で着いて来る当たり、全裸コンビニもしてみたかったりするのかな。
次はMちゃんの番、とか言ってみたら。


[7] 弓子 Mちゃんも露出っこになりました
ベンジーさんへ

Mちゃんも露出っこになりました。
順番にご報告しますね。
全裸コンビニの続きです。




裸のまま、コンビニを出ると、急いで駐車場の車の陰に隠れて、少ししたら、Mちゃんが来てくれて、パーカーを返してもらいました。

「弓、すごかった。店員さんたち、弓に見とれていたよ。あんなに見つめられて。私も興奮しちゃった」
「うん、私もずっとやってみたかったんだけど、なかなかできなくて。Mちゃん、ありがとう」

感想や露出のこと、上級者だとおまんこにお金を入れて店員さんに取ってもらったりするみたいとかを話しながら歩いていると、Mちゃんが、

「わたしもやってみたい」

と言い出しました。
エッチの経験があるMちゃんより、まだ処女の私の方がすごいことしていてズルイって。
全裸コンビニをやるって言いだしたのですが、いきなり人に見られる露出だと、頭が真っ白になって何もできなくなるよって説得したけど、どうしてもって言うので、

「パーカーの前を開けて、そのまま歩いて。手は後ろで組んで、人が来ても絶対に隠さない。あそこの信号までできたら、次の露出をしよう」

と言ったら、Mちゃんが

「やる」

というので、やってもらいました。
Mちゃんは、すごく不安そうにきょろきょろしていたけど、信号まで全然隠さずに歩いていきました。
なんか、私よりすごいかも。

「どお? これなら全裸コンビニできそうかなぁ」

Mちゃんならできそうな気がしましたが、裸で明るいコンビニに、人がいるって分かっている店内に入るって、けっこう足がすくんじゃうんですよね。
入る前だったらいいけど、入ってからしゃがみこんで動けなくなったりしたら。
お客さんがたくさん入ってきたら。
私が助ければいいんでしょうけど、うーん。
私が全裸で1周した、Mちゃんに目撃された、グラウンドに行くことにしました。

Mちゃんが、何をすればいい、どうすればいいとしつこく聞いてくるので、とりあえずトイレ渡りをしてもらうことにしました。
Mちゃんに女子トイレで裸になってもらって、私はMちゃんの服を預かって、男子トイレの個室で待つことにして、Mちゃんが怖くなって女子トイレの個室から出れなかったときは、10分たったら、私が女子トイレに戻ることにしました。
ふたりとも時計を持っていないので、10分と言ってもだいたいですけど。

男子トイレの個室に入って、しばらくしたらMちゃんが、「弓、弓、どこ?」と言いながら入ってきました。
Mちゃん、すごいです。
私なんか最初は女子トイレの個室から出れなかったのに。
個室のドアを開けてMちゃんを中に入れました。
Mちゃんは、このままコンビニ行きたいと言うのですが、もう明るくなってきて、新聞配達のオートバイの音とか車の音もするので、また、夜になったらと説得したけど、Mちゃんが、それでも露出したいって言うので、ふたりでパーカーの前を開けたまま、すぐに隠せないように手をつないで帰りました。


弓子


[8] ベンジー
全裸コンビニ、ずっとやってみたかったんだね。
Mちゃんのおかげで実行でき良かった。
今度はMちゃんもやってみたいと言い出したか。
弓子の露出を見てやりたくなったのだね。
Mちゃんもやるものだね。
初めてでトイレ渡りを実行してしまうなんて。
まあ、弓子がいるのがわかっていたからだろうけど、それにしてもたいしたものだ。
次はいよいよコンビニデビューだね。


[9] 弓子 自分でスカートをめくるゲーム
ベンジーさんへ


全裸コンビニの続きです。


露出から帰ったら、くたくたで、Mちゃんとベットに入って、すぐ寝てしまいました。
目が覚めたら、お昼を過ぎていて、私もMちゃんも裸で、私はMちゃんに後ろから抱きしめられて抱き枕状態でした。
背中に当たっているMちゃんのおっぱいが気持ちいいです。
Mちゃんを起こそうかな、このままでもいいかな、どうしようかなと思っていたら、Mちゃんが起きて離してもらえました。

今日はお友達会だったんですけど、露出っこは裸でいなければいけないというMちゃんの言葉に従って、出かける時間まで、ふたりで裸のまま過ごして、お互いの裸をほめあって、おまんこの毛を剃っこして、見せっこして、ふたりで下着を着けないで、早めに出かけました。
行く途中で、じゃんけんをして負けた方が、自販機の陰とか木の陰で10秒間スカートを自分でめくるゲームをやったら、じゃんけんに負けてスカートをめくった回数は私の方が多いけど、Mちゃんは2回、私は1回、通りかかった人に見られちゃいました。
Mちゃんは、私も2回見られるまでやるって言っていましたけど、お友達会に遅刻しそうなのでやめました。
勝負判定のルールは決めなかったんですけど、この場合、じゃんけんに負けた回数が多くて露出が多かった私の負けでしょうか。それとも、見られちゃった回数が多いMちゃんが負けでしょうか。
負けた方が罰ゲームねと言ってMちゃんとは別れたんですけど、露出っことしては見られた回数が多いMちゃんが負けですよね。
あれ? 見られた方が勝ちなのかな。
今度会った時に罰ゲームをすることになっています。
何かいい罰ゲームはないでしょうか。

弓子

[10] ベンジー
Mちゃんの抱き枕になっていたのだね。
おっぱいが気持ちいいか。
そういう関係になりたいと思っているのかな。
お互いに。
露出っこは裸でいなければいけないか。
Mちゃんもノリノリだね。
勝負判定だけど、負けたのはやはり弓子の方じゃないかな。

> 何かいい罰ゲームはないでしょうか。

全裸ピンポンダッシュなんてどうだろうか。
クラスメイトの家に行って、全裸で玄関の呼び鈴を鳴らしてくるんだ。
見つかったら大変なことになるよね。
スリル満点だと思うよ。
好きな男子とかだったら尚更かな。


[11] 弓子 もう一度、全裸コンビニ
ベンジーさんへ

Mちゃんとは百合関係にはならないと思います。
中学からの仲良しで、VIOも剃りっこして裸もすみずみまで全部見たし、あちこち触りっこして、お互い、「あんっ」とか言わせ合ったけど、エッチな関係になろうとは思いませんでした。
それに、Mちゃん、新しい彼氏ができましたし。

ゲームに負けたのは私ですか。
Mちゃん、自分が負けたって思っているんですよ。
しばらく黙っています。




Mちゃんの全裸コンビニの話です。


お友だち会が終わってから、帰る途中で、Mちゃんが全裸コンビニをしたいと言い出しました。
ふたりで帰りに露出しようねという話はしていました。
どこかの公園で裸になるか、人が通りそうなところでトイレ渡りぐらいと思っていたのですが、私がいるうちに全裸コンビニをやっておきたいんだそうです。
それも、おまんこおサイフをやりたいんだそうです。
コンドームが必要ですけど、昨夜、全裸コンビニで買ったコンドームは、この時に持っていませんでした。

「もう一度、全裸コンビニして買ってきて」
「なんで、私がまたやるの」
「弓の方が慣れているし、どうやるか確認したいし、何よりももう一回見たいし、弓がいるうちにやっとかないと、できなさそうだと思うから。私の方がすごいことするからお願い」
「えーー」

えーと言いながらも承知してしまいました。
Mちゃんが手伝ってくれるうちに、私もいろいろやっておきたいし、なにより、私が、また、全裸コンビニをやってみたかったんです。
絶対に人がいると分かっているところに入る感じ。
あんな明るいところで、大人の男の人にジロジロと見つめられる感じ。
恥ずかしくて、しゃがみこんで隠したいのを我慢する感じ。
あれが、露出っこの良いところなんですね。

私が全裸コンビニをして、コンドームを買ってくる。
その様子をMちゃんは見ている。
助けを呼ぶか、襲われない限り、何もしない。
うまくできなかったら、罰ゲーム。

Mちゃんがそのコンドームを使って、全裸コンビニおまんこおサイフをやる。
その様子を私は見ている。
なるべく何もしないけど、ヤバイと思ったら助ける。
うまくできなかったら、罰ゲーム。

Mちゃんを励ますつもりで、できなかったら罰ゲームだよって言ったんですけど、私もダメだったら罰ゲームすることになっちゃいました。
罰ゲームをなににするか決めませんでした。
人気のないコンビニが2件あったので、実行することにしました。

弓子


[12] ベンジー
> Mちゃんとは百合関係にはならないと思います。

そうなんだ。

またまた全裸コンビニに挑戦だね。
Mちゃんもやりたくてしょーがないみたいだ。
でも、その前にもう一度弓子がやることになったわけだ。

> 絶対に人がいると分かっているところに入る感じ。
> あんな明るいところで、大人の男の人にジロジロと見つめられる感じ。
> 恥ずかしくて、しゃがみこんで隠したいのを我慢する感じ。
> あれが、露出っこの良いところなんですね。

なるほど。
他の露出っこにも参考にして欲しいものだね。

Mちゃんは、本気でおまんこ財布に挑戦する気なんだね。
全裸コンビニ初体験なのに、たいした度胸だ。
わざと失敗して、罰ゲームしたりして。

[13] 弓子 コンビニでおまんこを開きました
ベンジーさんへ

全裸コンビニの続きです。


2件のコンビニのどちらに行くかは、Mちゃんに選んでもらいました。
全裸を見られるだけでなく、おまんこを開いて見せるMちゃんの方が優先だと思ったからです。
Mちゃんは、2件のコンビニのうち、背の高い店員さんがいる方を選びました。
Mちゃんの元カレに雰囲気が似てるような。
ああいう人が好みなのかな。

私はもう1件の方のコンビニに行くことになったので、コンビニの隣にある倉庫の物陰で服を脱いでMちゃんに預けました。
Mちゃんは、本当に行っちゃうよとか聞いてこないで、私のすることを見ていました。
自分でやることを考えているのかな。

「じゃあ、先に行ってて」
「うん。コンビニで待っているね」

少ししてから、コンビニに向かいました。
露出もひとりでやるのではなく、手伝ってくれる人がいると安心してできますね。
コンビニに入ると、店員さんがレジにいて、私に気が付いてびっくりした顔をしています。
コンドームを持ってレジに向かいました。
いつの間にかレジには店員さんが二人いて、じっと見つめています。
特に何も言われることなく、お金を渡して、袋に入ったコンドームを受け取る前に、足を開いて、両手でおまんこを開きました。
店員さんを見ると、ものすごく驚いた顔でおまんこを見つめていました。
Mちゃん、こんな感じだよ。
コンドームを受け取り、コンビニを出ると、いそいで倉庫の陰に隠れました。


[14] ベンジー
全裸コンビニ、結構大胆になってきたね。
服を持って先にお店に入って貰ったわけだ。
お友だちがいると思うと安心できるか。
脱いだ服が無くなることもないしね。
店員さんにおまんこを開いて見せることができたのも、Mちゃんがいたからかな。

さて、次はMちゃんの番だね。