弓子の場合


[1] 弓子 全裸コンビニは何回もやっても恥ずかしいです
ベンジーさんへ

メリークリスマス!

報告が遅くなりましたけど、ハロウィンの翌週に露出してきました。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


ハロウィンパレードのボディペイントは、Hちゃんとその友だちのRちゃんとKちゃんに1日かがりでやってもらいました。
その時に、月刊野外露出のサイトとか、今までやった露出、やってみたい露出のことを白状というか、私も誰かに話したかったのでカミングアウトしてしまいました。
学校の同級生の男子と露天風呂で一緒になった話とか、みんなキャーキャー言ってくれました。

打ち上げの時に、

「今度は何も身に着けていない全裸露出が見せて」
「うん」


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


次の週にHちゃんの家で女子会をしたときに

「本当に全裸露出してくれるの」
「いいよ。ボディペイントをしてもらったし」
「ボディペイントはさせてくれる子がいなかったから気にしないで」

それで、みんなも少しだけ露出してもらうことになりました。

「露出って何すればいいの」
「Hちゃんは全裸コート、RちゃんとKちゃんはノーパン」
「なんで私だけ全裸コートなの」
「ハロウィンで店員さんに私のお尻触らせたから」
と言うとHちゃんが黙りましたw

それで、全裸コンビニをして何か買ってくることになりました。
Hちゃんの意見で、私は行くまでの車内で、全裸目隠しすることになりした。
こんなことをすると、また、お返しするのに。
でも、人と車の多いところでは毛布を掛けてもらえました。
しばらく車で走ると毛布を取られて

「弓、何件目のコンビニにする? 好きな数字を言って」
「じゃあ、7件目」

それから走っている間、Rちゃんが、

「今すれ違った車、弓に気が付いたかも」
「今見てた、見てたよ、こっち」

と賑やかでした。
10分ぐらい走ったところで止まりました。
「ここが7件目。外に人はいないけど、車が2台止まっているからお客さんがいるかも。ここでいい? 別のコンビニでもいいよ」

目隠しを外すとさびしいところにポツンとあるコンビニでした。
運転していたKちゃんが気を使って人気のない方に来てくれたのかもしれません。
様子を見ているうちに1台出ていきました。

「じゃあ行くね。何を買ってくればいいの?」
「ポテチのコーンポタージュ味」
「今あったっけ」
「冬季限定であるはず」

HちゃんとRちゃんは店内で見ていて、Kちゃんは車で待機してもらうことにしました。
何かあったら、私は車に逃げ込んで、HちゃんとRちゃんは後で別のところで待ち合わせることにしました。
HちゃんとRちゃんが店内に入ってから、少ししてからコンビニに入りました。

HちゃんとRちゃんは窓際の雑誌コーナーにいて、Hちゃんは意地悪な顔をしていて、Rちゃんは少し慌てています。
レジにいた若い店員さんは、びっくり目で見つめています。
お菓子が置いてあるコーナーに入ると、品出ししている店員さんがいました。
しゃがんでポテチの棚を整理していて、後ろに立った私に気が付いて脇によけてくれました。

「いらっしゃいませー」

棚を整理するのに夢中みたいで、すぐ横で全裸で立っているのに気が付いていないみたいです。
ポテチを探しますけど、やっぱり無いじゃん、Hちゃん。
仕方がないのでたまねぎみそクリームスープ味を選びました。
気が付いたら、しゃがんでいる店員さんがガン見していました。
体を乗り出せば気が付きますよね。
HちゃんとRちゃんはコーナーの奥から見ているし、レジにいた店員さんと、もう一人いたお客さんからも見つめられています。
全裸コンビニは何回もやっているけど恥ずかしいですね。
レジに行ったら、普通に会計してくれました。
体中、ガン見されましたけどw
コンビニから出て車に乗るとHちゃんたちを待たないでKちゃんが、すぐに発車させました。


弓子



[2] ベンジー
お友だちにカミングアウトしてしまったのだね。
月刊『野外露出』も宣伝してくれたのか。
お友だちも、露出に目覚めてくれると良いのだが。

> 「今度は何も身に着けていない全裸露出が見せて」

やはり、そういうのが見たいのだね。
それで全裸コンビニか。
Hちゃんは全裸コートにして。
移動の車内では全裸目隠しか。
これもイジワルなアイデアだね。
周囲がわからないのって不安になることだろう。

> 「今すれ違った車、弓に気が付いたかも」
> 「今見てた、見てたよ、こっち」

途中でしっかり煽られてしまったね。

全裸コンビニは、何度やっても恥ずかしいことだろう。
店員さんにもガン見されて、他のお客さんにも見つめられて。
今回は特に、お友だちが見ているからね。

これからもいろいろ恥ずかしいことをさせて貰えそうだね。

[3] 弓子 Hちゃんも露出にハマってきたみたい
ベンジーさんへ

全裸コンビニの続きです。
Hちゃんに全裸コンビニをやってもらいました。


・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



KちゃんがHちゃんたちを待たないで発車させたので

「どうしたの?」
「車がいっぱい来たから」

駐車場に4-5台の車が入ってきました。
Kちゃんのスマホから、HちゃんにLINEを送って、少し先のスーパーの駐車場で待っていると、HちゃんとRちゃんが来ました。

「弓、すごかったね」
「じゃあ、今度はHちゃんの番ね」
「えっ」
「せっかく全裸コートで来たのに露出しないとつまらないよ」
「イヤイヤ」
「じゃあ、コートを着たままトイレに入って、トイレから全裸で出ていくだけ。それなら短時間だよ」
「う、う、う、」
「一緒にトイレまで行ってあげるから、トイレから全裸でダッシュで出ていくだけ、それなら一瞬だよ」
「そ、それなら」


また、7件目のコンビニの駐車場に入ります。
Hちゃんは、イヤがるかと思ったら、素直に車から降りました。
私はKちゃんからパーカーを借りて着ました。
コンビニのトイレは、一番奥ではなくて、窓際の奥にあり、広めでしたけど、Hちゃんと二人で入ると狭いです。

「Hちゃん、脱いで」
「う、うん」
「時間かけてもいいけど、ぐずぐずしていると店員さんが来るし、お客さんも来ちゃうかもよ」
「そ、そうだよね」

思い切りよくHちゃんはコートを脱いで裸になりました。

「じゃあ行くね」

もっとためらったりするかと思ったら、さっと扉を開けて出ていきました。
トイレから顔を出すと、Hちゃんはもう自動ドアのところまで行ってて、外に出ようとしていました。
Hちゃんのお尻と足がきれい。
私も続いて外に出ようとしたら、レジ店員さんがびっくり顔でHちゃんが出て行った方を見ていました。
私も車に乗ると、Kちゃんがすぐ発車させました。

「どうだった、Hちゃん」
「ドキドキしたけど気持ちよかった」
「じゃあ、そのまま目隠しして帰ろうか」

Hちゃんが私が持っていたコートら手を伸ばしてきたけど、渡さないで、代わりに目隠しを渡しました。
無言で目隠しをつけています。

「どうする? もう1回ぐらいしてみる? 今度はダッシュじゃなくポテチ買ってくる?」
「う、う、う、うん」

Hちゃんも露出に嵌ってきたみたいです。


弓子


[4] ベンジー
> Hちゃんに全裸コンビニをやってもらいました。

続きがあったのだね。
Hちゃんに仕返しのつもりだったのかな。
Hちゃんも、まさか、次は自分がやらされるとは思っていなかったのだろう。
最初は嫌がっていたようだが、興味はあったみたいだね。
やるとなったら、思い切りが良いみたいだ。
全裸でトイレから出て、コンビニの店内を駆け抜けるだけとは言え、ものすごく恥ずかしかったことだろう。

> Hちゃんも露出に嵌ってきたみたいです。

そのようだね。
弓子がしっかりと指導してあげてね。


[5] 弓子 「みんなも何かやるんだよ」って
ベンジーさんへ

分かれての報告でごめんなさい。
一度入力したのですけど途中から消えちゃって。


Hちゃん、私が露出の話をしている時からすごく興味持っていました。
どうすればいいかとか。
危ない目にあったことがないかとか。
肉便器とかしている子もいるみたいとか。
わたしは触られたことはあるけど、エッチはないよとか。
フェラはしたことあるけど、こっちから誘った感じとか。
いろいろ聞かれて答えました。

「Hちゃんもやってみたら」
「露出を見せてあげるけど、みんなも何かやるんだよ」

とか言ったら、他のふたりは「ムリ!!!」だったけど、Hちゃんは否定しなくて。
絶対にやってみたいのだろうなと思って。
コンビニに行く時に、全裸コートをOKしたから、その気だったのだと思います。

このあと、Hちゃんと全裸コンビニしてのですけど、打ち直したら、また、ご報告します。

弓子

[6] ベンジー
Hちゃんは、元々、露出に興味があったのだね。
でも、危ない目には合いたくないか。
弓子が一緒なら、もっといろいろできそうだね。
全裸コンビニ以上のことも、二人ならできるかも。
他の二人も協力してくれるだろうし、その内、ムリではなくなるかもね。

> このあと、Hちゃんと全裸コンビニしてのですけど、打ち直したら、また、ご報告します。

楽しみにしているよ。

[7] 弓子 みんなでハダカになって触りっこ
ベンジーさんへ

全裸コンビニの後、全員でHちゃん家に戻って女子会をしました。
Hちゃんはコンビニから全裸のまま。
しばらく、みんなでおしゃべりしていたんですけど、Hちゃんが

「私だけ裸なのはズルイ」

というので、みんなで裸になって。
みんなで触りっこして。

Hちゃんが、わたしがパイパンにしているのを「いいな」というので、
「じゃあ剃ってあげるよ」
「剃るなら男性用の髭剃りがいいから買いに行こう」
「せっかくだから全裸コンビニしよう」
という話になり、
Hちゃんが不安がっていたので、私とふたりで全裸コンビニで買いに行きました。

クルマを降りる時とかHちゃんが嫌がるかと思ったら、意外とスムーズでした。
私の手を握り締めていましたけどw

コンビニには他のお客さんがいなくて、でも、店員さんが3人いて、何か言われることも、触られることもなかったですけど、いっぱい見られちゃいました。
店員さんに、Hちゃんのお尻を、「触ります?」ってしたかったけど、変な雰囲気になりそうなのでやめました。

コンビニから帰ってきて、みんなでHちゃんの足を大きく開かせて。
毛を短くしてから、Vゾーンから、IOまで剃り上げました。

「ツルツルなところを見てもらわなきゃ。今度は他のお客さんがいるコンビニに行こう」

Hちゃん、しっかりうなづいてくれました。

弓子


[8] ベンジー
女子会は、みんな、ハダカになって触りっこか。
隠し撮りして売ったら、人気になりそうだね。

Hちゃんは、全裸コンビニにハマってしまったようだ。
弓子の手を握りしめていたところがかわいいね。
抱き締めてあげたくなったりしないのかな。

> 店員さんに、Hちゃんのお尻を、「触ります?」ってしたかったけど、変な雰囲気になりそうなのでやめました。

近い内に実行してしまいそうだね。

お友だちに囲まれてアソコの毛を剃られるのは、かなり恥ずかしかっただろうね。
大股開きの奥まで覗き込まれているだから。

> 「ツルツルなところを見てもらわなきゃ。今度は他のお客さんがいるコンビニに行こう」

次はもっと恥ずかしい体験になるのだね。
Hちゃんの急成長を楽しみにしているよ。


[9] 弓子 この後も全裸コンビニをしています
ベンジーさんへ


> Hちゃんは、全裸コンビニにハマってしまったようだ。

そうですね。
実は、このあとも全裸コンビニをしています。
やるたびに、離れた別のコンビニに行くので、行くのが大変です。
他の露出のしたいのですが、もう雪が降っているので野外は無理なので、全裸コンビニばかりしています。


> お友だちに囲まれてアソコの毛を剃られるのは、かなり恥ずかしかっただろうね。
> 大股開きの奥まで覗き込まれているだから。

Hちゃん、恥ずかしがっていましたけど、ボディペイントした時は半日、裸で3人にいじられていましたから、
「私より短時間だよ。私のこと、いっぱい触ったじゃん」
で黙りましたw


[10] ベンジー
> 実は、このあとも全裸コンビニをしています。

Hちゃんと2人で全裸コンビニかな。
他の子はノッテ来たりしないのだろうか。

> 他の露出のしたいのですが、もう雪が降っているので野外は無理なので、全裸コンビニばかりしています。

地下道を駆け抜けるとか、
ショッピングモールでトイレ渡りとかもあるよ。
ファミレスで服を交換するとか。

> 「私より短時間だよ。私のこと、いっぱい触ったじゃん」

Hちゃんも、実はもっと恥ずかしいことしたかったりして。