弓子の場合


[1] 弓子 露出中にカメラを持った人と遭遇しました
ベンジーさんへ

お元気ですか?

入園時間が日の出から日没までという森林公園で露出してきました。
野山の環境を守るため街灯がないので夜間禁止みたいです。
誰もいないから見てもらえないけど自粛中なのでちょうどいいかなって。

鍵の露出しようと思って、明るいうちに行って、東口の木の後ろに鍵を隠しました。
暗くなってから西口から少し入ったところにある看板のところで服を脱いでかばんに入れて鍵をかけました。
これで東口まで行かないと服を取り出せません。

公園の中は街灯が無くても月が明るいので道は見えます。
暗くても裸だとけっこう遠くから目立つって、前に手伝ってもらった時言われました。
スムーズに東口まで行って鍵が取れました。
西口に戻る前におしっこかオナニーをしようと展望台によりました。
おしっこは出そうになかったので、人影もないし、声も聞こえないので、安心していて、柵に座ってオナニーを始めたら、物音がしたので見たら、広場の反対側の暗いところにカメラに三脚をつけた人がいて、こっちを見ていました。
人がいると思っていなかったのですごく驚いて。
カメラの人もすごく驚いているみたいで。
あわてて逃げました。

弓子

[2] ベンジー
森林公園で露出して来たのだね。
鍵の露出を実行したか。
服が着られない状況に自分を追い込むのってスリルがあっていいだろう。
展望台にも寄って来たか。
そこで人と遭遇してしまったのだね。
オシッコをしているところを見られてしまったか。
写真にも撮られていたりして。

予期せぬハプニングは、恥ずかしい物だよね。