弓子の場合


[1] 弓子 したいというなら、縛られるの
ベンジーさんへ

> どんなメイクだったのだろうね。

ゾンビメイクです。
ちょっと血が描いてあるぐらいじゃなくて、お化け屋敷のキャストぐらいで友達でも私たちと分からないと思います。


> Hちゃんは、どっちもしたいみたいだね。

Hちゃんにどっちをしたいのか聞いてみました。
「したいというなら、縛られるの。でも、縛られたままだとさむそうじゃない。フェラだと抱きつけるから少しは暖かいかと思って」
だそうです。

「今度の公園遊びは野球拳で裸になった次は縛ってもらおうか」
と言ったら、Hちゃん、黙っちゃったけど、イヤとは言いませんでした。
イヤな時ははっきりイヤと言う子なので、やる気だと思います。
どんどん寒くなるので早めに行ってきます。

弓子


[2] ベンジー
> ゾンビメイクです。
> ちょっと血が描いてあるぐらいじゃなくて、お化け屋敷のキャストぐらいで友達でも私たちと分からないと思います。

そこまでしたら、結構、目立っていたのではないかな。
友達でもわからないくらいなら、それだけ大胆にもなれたりして。

> 「したいというなら、縛られるの。でも、縛られたままだとさむそうじゃない。フェラだと抱きつけるから少しは暖かいかと思って」

縛られるのに興味があるのだね。
フェラにも抵抗がないようだ。
将来、有望みたいだね。

> 「今度の公園遊びは野球拳で裸になった次は縛ってもらおうか」
> と言ったら、Hちゃん、黙っちゃったけど、イヤとは言いませんでした。

躊躇はあるけど、やってみたい思いもあるのは間違いなさそうだ。
楽しみだね。
M字開脚縛りなんてどうかな。

[3] 弓子 公園でHちゃんを縛りました
ベンジーさんへ

寒くなりましたね。

Hちゃんと公園遊びをしてきました。
寒いので、早く勝負をつけるために、じゃんけんグリコは無しで、野球拳だけ。
着ていくのはブラとパンツとコートだけ。
脱ぐものがなくなったら、縛ることにしました。

Rちゃん、ロープを持ってニコニコしています。

Hちゃん、
「この寒さの中、縛られたとしても、5分、10分は耐えられる、もっと頑張れるかなぁ」
と負けて縛られる気マンマンでした(笑)

公園についたら、すぐにジャンケン。
最初に私が負けてパンツを脱がされました。
次も、その次も私が続けて負けて全裸になりました。
Hちゃん、思いつめたような顔をしていたけど、
「今日は弓の緊縛かあ。弓なら朝までだって耐えられるよね。私はコート着て見ててあげる」
いきなり元気になってしまいました。

「えっ、見ている間はHちゃんも全裸だよ。私はHちゃんが縛られたら、裸で付き添ってあげるつもりだったのに。Hちゃんはしてくれないの?」
「えっ?、えっ?、えっ?」
Hちゃん、おもしろいです。

それから、Hちゃんが続けて4回負けて(笑)、縛ることになりました。

R「さあ、縛ろうか」
Rちゃんのワクワク顔がこわいです。
Hちゃんを、木を背中にして立たせて、木の後ろに手をまわして手首を縛ります。枝があるから、しゃがめません。
R「目隠しにもしようね」

実はここからRちゃんと打ち合わせていて、『肉便器はこちら』という張り紙をしてくるとか、寒いから暖かい飲み物を買いに行くからHちゃん一人だけになる、という会話をHちゃんに聞かせることになっていました。
でも、寒くて。
Hちゃんも、私も、寒くてブルブル震えていたら、Rちゃんが
「もういいよ」
と言ってくれました。
Hちゃんをほどいて、コートを返してもらって。
Rちゃんの車の中暖かくて。

春までは野外露出は難しそうです。

弓子


[4] ベンジー
公園遊びに行って来たのだね。
Rちゃんがロープを持って。
Hちゃんも縛られる気満々だったのだね。
そんなHちゃんをからかったりして、弓子も悪い女の子だ(笑)。
結局、Hちゃんを縛って、さらに辱めるような会話を聞かせて、Hちゃんを煽ったわけだ。
それでどうだったのかな。
Hちゃんはハダカで縛られることを気に入ってくれたのだろうか。

> 春までは野外露出は難しそうです。

そこを頑張るのが露出っこというものだ。

なんて、
取り敢えず、部屋の中で縛る、縛られる練習をしてみたらどうかな。


[5] 弓子 ネタを考えてありました
ベンジーさんへ

> 結局、Hちゃんを縛って、さらに辱めるような会話を聞かせて、Hちゃんを煽ったわけだ。

Hちゃんは縛ったのですが、寒くてすぐにほどいて帰りました。
鳥肌が立つどころじゃなくて、ブルブル震えるぐらい寒かったので我慢できませんでした。


実はRちゃんとネタを考えてありました。

「寒いからホットティー買ってきていい?」
「全裸コンビニするの? 私も見たいから、Hちゃん、ひとりでがんばってね」

「肉便器こちら、という紙を作ってきた」
「目立つところに貼っておけば、この時間でも人が通るし誰か来るよ、Hちゃんがんばってね」

「Hちゃん、せっかくだから誰かに触ってもらいたいよね。弓、裸なら誰かついてきてくれるよ」
「うん、じゃあ行ってくる」

という感じです。

弓子

[6] ベンジー
Hちゃんは縛ったけど、寒くてそれどころではなくなったか。
これからの季節の課題だね。

Rちゃんのネタ、面白いよね。
寒くなかったら、全部実行されていたことだろう。
肉便器にされるかもしれない状況で全裸緊縛放置か。
実現していたら、Hちゃんは、どんな気持ちでだったのだろうね。