-since 1997-
トップページ投稿フォーム|バックナンバー|別冊『野外露出』入会窓口退会窓口メール





  倶楽部の遊び方
  オンライン野球拳
  いつどこでゲーム
  レベル判定ゲーム
  罰ゲームすごろく
  お仕置きすごろく
  上級者用すごろく

  ふれあいBBS

 投稿できるのは右のフォームから
 登録してもらった露出っこたちと、
 別冊『野外露出』の会員の皆さん
 です。
 こちらには最新の投稿だけが掲示
 されています。
  バーチャルルールをご確認の上、
  お楽しみください。








 

露出っこ倶楽部の遊び方  


■オンライン野球券
 ジャンケンをして負けた方が一枚ずつ着ているものを脱いでいくというゲームです。今回のお相手はゆかちゃんです。負けたらあなたも必ず脱いでくださいね。先に全裸になった時は罰ゲームもあったりして。

■いつどこでゲーム
 よくあるゲームですね。いつ、どこで、何をするか、を決めます。そして最後にそれを実行する時の格好を決めます。これであなたへの命令が決まりました。必ず実行してくださいね。そしてその結果を投稿してください。お待ちしています。

■レベル判定ゲーム
 出された質問に答えていくと、あなたの露出っことしてのレベルが判定されます。そして、そのレベルに応じた課題が出されます。というのを考えています。ただ今製作中ですので、もうしばらくお待ちください。

■罰ゲームすごろく
 露出っこのひとり「あやか」が考えたエッチなすごろくです。止まったマスに書いている命令を実行しながらゴールを目指してください。サイコロはクリックすると動き出します。止まった時の目の数だけコマが動きます。

■お仕置きすごろく
 罰ゲームすごろくの途中でギブアップした人にはお仕置きが待っています。このすごろくを始める前にギブアップした時に着ている服の数だけサイコロを振ってください。そして「1」が出たら全裸になってからお仕置きすころくを始めてくださいね。

■上級者用すごろく
 あやかが自分では実行できないような命令を集めた上級者用のすごろくです。このすごろくに挑戦する時は覚悟が必要です。かなり恥ずかしい思いをすることになるでしょう。始めたからにはギブアップは無しですよ。

■ふれあいBBS
 露出っこ倶楽部のメインはこの掲示板かもしれません。露出ゲームやエッチな話題でにぎわって頂きたいと思います。ただ、いたずらやスパムの対策として書き込みできるのはご登録頂いた方だけとさせて頂きます。読んでるだけでも面白い場所にしたいと思っています。



※この他にも、思いつく度に増やしていきたいと思っています。指し当たっては「いつどこでゲーム」の選択肢を増やすとか、すごろくのベンジーオリジナル版を作るとか。クイズなんかもできれば良いですね。