-since 1997-
トップページ投稿フォーム|バックナンバー|別冊『野外露出』入会窓口退会窓口メール





  倶楽部の遊び方
  オンライン野球拳
  いつどこでゲーム
  いつどこでゲーム2
  いつどこでゲーム3
  レベル判定ゲーム
  罰ゲームすごろく
  お仕置きすごろく
  上級者用すごろく


  ふれあいBBS

 投稿できるのは右のフォームから登録してもらった露出っこたちと、別冊『野外露出』の会員の皆さんです。
 こちらには最新の投稿だけが掲示されています。

 バーチャルルールをご確認の上、お楽しみください。(下)




■バーチャルルール■

 「露出っこ倶楽部」は読者と露出っこたちのふれあいの場です。皆さんに楽しんで頂くために最小限度の決め事をさせてください。どこかの規約みたいに面倒なことは言いません。基本は他の人に迷惑をかけないことです。そのために下記の3点をお守りください。

1.プライベートの詮索をしない。
2.個人情報を聞かない・書かない。
3.お互いを誹謗中傷しない。

 簡単でしょう。
 要するに「ここだけのことにしてください」ということです。露出っこたちが安心して投稿できるように、そして読者の皆さんが長くより多くの投稿を読めますようにご協力をお願いします。

   


     
 ゲームしませんか

■今月の課題■

 今月の課題は

 深夜に全裸で自販機に行き、
    ドリンクを買って来る

 全裸自販機の課題も久々になります。懐かしいと感じた露出っこの皆さん、長い間ありがとうございます。どこまで行くかは、皆さん次第です。

野外露出ゲームを始めましょう。
まずは宣言してください。これから出される命令を必ず実行しますと。
やめるなら今ですよ。
ここから先に進んだら後戻りはできません。
どんなに恥ずかしい命令が出ても、
貴女は絶対にやり遂げなければいけないのです。
さあ、どうしますか。

1.覚悟ができた人はお名前とメールアドレスを登録してください。

お名前(匿名可)  年齢
メールアドレス
※携帯のアドレスをご記入の方は、ドメインに「benjee.org」を登録しておいてくださいね。メールが戻ってくるケースが増えています。

ゲームに望む意気込み・決意・今の心境などを書いてください。


「出された命令を必ず実行すると誓いますか」
 
 ■クラブ名簿■