オリジナル小説


■鎖に繋がれた少女
 村を救うため、生贄とってなって鎖に繋がれた少女・クレア。大人たちの仕打ちに納得のいかない少年・ルークは、少女を助けようと洞窟に入っていくが、そこで見たモノは醜い大人たちの現実と村の歴史だった。


■お白州に晒す柔肌
 病弱の妹を持つお雪は、ある日突然奉行所に引き立てられる。そこには信じられない罪状と吟味が待っていた。全裸になると決意したお雪に指先が逆らう。決死の覚悟で肌を晒した少女には、さらに残酷な運命が待っていた。


■遅刻の罰は……
 ホームルームが終わったばかりの教室で、担任先生からスカートを脱ぐように命じられる少女。度重なる遅刻の罰は、どんどんエスカレートしていく。校長室で全裸にされた女子高生は、全校生徒が見守る朝礼台へと引き立てられていく。


■雪の中の裸女

 出世のために恋人と別れた男性の物語です。身を引く決心をした女性の最後の賭けは、大好きな男性の好み通りの女になること。恋人の犠牲により幸せを掴み順風満帆の人生を歩む男性は、ある日突然、不思議な現象に巻き込まれる。


■美雪の檻

 犬の檻に言い知れぬ魅力を感じる少女の物語です。ペットショップの愛玩動物に服はいりません。つねにハダカで、檻の中にいなければなりません。そうした世界に足を踏み入れてしまった少女の行く末をお楽しみください。犬嫁の続編とも言える作品です。


■犬嫁

 人間の女がイヌとて扱われるシリーズの一作です。ノクターンノベルズに掲載に掲載していたものをこちらにも掲載させて頂きます。前半は洋太の視点、後半は桜子の視点で描かれていますが、基本的には「犬嫁」に興味を持った桜子の物語です。


■レイプクラブ〜美恵子編

 このお話は、松崎詩織の著書『欲望倶楽部』の二次創作です。mixiのコミュでキャラのひとり「美恵子」はどうしてレイプクラブに所属していたか、ということが話題になり、私なりに考えてみたものを小説にしてみました。本編を読んでいないとわかりにくいかもしれません。


■初期作品集

 月刊『野外露出』の創刊当初に掲載していた作品です。文章も幼稚でストーリーもありきたりですが、それだけに本誌で伝えたいテーマを、ご理解頂けるのではないでしょうか。短時間で少しだけエッチな気分に浸りたい時などは重宝するかもしれません。



恥じらい文庫トップページ