オリジナル小説〜初期作品集



■危険な露出散歩(前編)(後編)

 山賊に身ぐるみ剥がされて丸裸、そんな状況に言い知れぬ魅力を覚える19歳の女子短大生。露出散歩がしたいのに、勇気がなくて実行できない。そんなヒロインが思い付いた方法は、裸で表を歩かざるを得ない状態に 自分を追い込んでしまうことだったのです。


■ハンバーガーショップの変態女

 ハンバーガーショップに露出狂の変態女が出ると言う噂を聞きつけたコギャルたち。そうした話題に興味津々の彼女たちは、向かった先で変態女と遭遇。変態女の姿をデジカメに収め、それをネタに被虐の炎を燃え上がらせていく。


■通学電車は羞恥地獄(前編)(後編)

 お嬢様学校に通うJKが電車の中で痴漢に遭う。気の弱くてお人好しの彼女は、痴漢の良いようにされてしまう。電車から降りた後、トイレで泣いていたため学校に遅刻。その罰でスカートのまま逆立ちさせられたり……そしてさらに、痴漢も罰も厳しくなっていく。


■地下鉄はハダカで

 今度、わたしをハダカで地下鉄に乗せてやる、と言う彼。そんな恥ずかしいマネはできないと言う抗議も聞いて貰えず、彼と別れることもできず、戸惑いながらも流されていく日々。ついに19歳の女子大生は、コート1枚で地下鉄のホームに立つ。


■いじめられっ子(前編)(後編)

 それは、体育の前の更衣室で始まりました。着替えの際に下着姿のまま体操服を隠されたり、制服と一緒にロッカーに入れて鍵を持って行かれたりしました。わたしが先生に告げ口しないとわかると、さらにエスカレート。恐れていたプールの授業は……



一覧